夕凪の刻d(*'▽'*)

今日は少し体調がよくないので、家でゆっくり休んでいました(*'ー'*)
連休2日目ですね~☆いかがお過ごしですか~♡(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

連休2日目ですね。
今日は、あまり体調が良くなくて、ほとんど起きたり横になったりでした。
夕方ちょっと過ぎてから、少し気分もよくなって久しぶりに食事も少し摂れましたね(*'ー'*)

午前中降っていた雨も止んでます。
縁側に出ると秋風が吹きこんで、虫の鳴き声が聞こえてきますね^ー^
今夜は、ゆったり家族と過ごしています。

旦那様は、ハムナプトラ3に夢中です^^;
第1作目は観た事あるんですけど、2作目は観てないですね~。
お友達から借りているDVD(プラネテスです^ー^)をやっと全部観終わりました(〃∇〃)ゞ
影響されちゃって、ちょっとYou Copy?とI Copyを夫婦で使っちゃったりしてます。
これなんかいいんですよね♡(//ω//)
興味があれば、最後に紹介しているんで観てくださいね~☆^^

アインホルンでのお店の風景です(*'ー'*)ゞ

ロハンですけど、昨日は遅くにINしました。
INしてホームで麻耶さんやユーラさん、あんみつさんと一緒にお話していました。
遅い時間だったので、麻耶さん達も落ちてしまって、次の日もあたしは休みなので
ハヌリおじさんの家やアインホルンの街で、お店を開きました(*'ー'*)~☆

カバンの中のアイテムが無くなったら、その日のお店は終わりという感じで過ごしてます。
商品を並べていると、やっぱり購入してすぐに立ち去ってしまわれて、ほとんど会話できないことが
寂しいですねUU〟
後半は、商品を並べない方向で販売を続けたいですね~。
この販売方法は、直接お話できるんですよね(*'▽'*)ゞ

たとえば、そのお客様の求めているアイテム(よく使うアイテム)が判ったり、必要数や欲しいアイテムの
ジャンルがわかります。
そうやって、一人一人とお話して販売していくことが新しいあたしの露店の形です。
半年くらい前から、少しずつこの方法にしてましたけど…今、期間的に並べている販売の形は少なくなりそうです^^
これだとせっかく中身がいても、放置しているお店と変わりませんものね^^;

Marshaさんと♡(*'▽'*)ノシ

クレア工房やアインホルンの街、各バインドストーンでお店に来て頂いた皆さん。
お買い上げ本当にありがとうございます(〃∇〃)
今日は、体調があまり良くないのでINは控えます。
残り5日間どこかで、のんびりお店を開きますので、近くに来た時は、お立ち寄り下さいね~☆-(^ー'*)(,_,*)

統合した後のロハン大陸で、のんびり濃密なひとときを送っていますね。
あとで、この事を皆さんがどう呼ぶんでしょうね?(*'ー'*)

「世界が1つになった日」とか「夕凪の刻」とか―

ゆっくりだった世界が少し賑やかになったんですけど、ホームに居るとそんなことよりも
毎日、お友達とお話してのんびり×2過ごす…
そんな時間が止まっちゃったような瞬間を楽しんでいるあたしです(〃∇〃)

またどこかで、皆さんそれぞれの夕凪の刻をd(*'ー'*)

季節の変わり目には、体調を壊しやすい時です。
おやすみなさい~☆また、どこかでお会いできるといいですね~☆ ~~~ヾ(〃^∇^)o








6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/10 (Sun) 02:01 | REPLY |   

麻耶  

あやや><

大丈夫?

こっちも今日は雨でした><

やっぱり上がってきたみたいですね~~

あたしらは普段は休めない仕事だから、休める時はゆっくり休もうね^^

2010/10/10 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Marsha  

最近、体調が・・・・って書いてあるので心配してます(・・。)ゞ
ここんとこ天候も変なんで、体には気をつけてくださいね~^^

昨日はお会いできるかな~とおもってたんですが、すれ違って
しまいましたね、では(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

2010/10/10 (Sun) 07:30 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ~

―さん≫

そうだといいんですけどね~♡(*'ー'*)

2010/10/10 (Sun) 19:52 | REPLY |   

リディム  

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 

麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
そうですね~休める時にはゆっくり休みます^ー^
雨がこちらで降った時は、滝みたいな雨でしたよUU〟
車の運転とか気を付けてくださいね。

2010/10/10 (Sun) 19:55 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~♡(〃∇〃)

Marshaさん≫

そうですか~UU。
楽しみにしてくれていたのにごめんなさい><
お互いに体調には注意して過ごしましょうね♡d(〃∇〃)

2010/10/10 (Sun) 19:56 | REPLY |   

Post a comment