ホームから―クレア工房―d(*'ー'*)

category: ROHAN日記  

今日は一日雨模様でしたUU〟皆さんのところはどうでしたか?
ご近所の人から、お洋服を貰いました(*'ー'*) すごく助かります^^

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

お天気は付き合ってくれませんでしたね~^^;
秋の空模様は、変化しやすくて雨が降ったり止んだりの一日でした。
事務室で書類を作っていたんですけど、印刷している途中に誤字に気付いたり
書類をホッチキスで止める位置を間違ってしまって、やり直ししたり…なんか集中力が無かったですね~UU。

帰宅してお夕飯の支度をしていると、近くに住む方がお洋服を持って来てくれました^^
買おうか悩んでいたので、とっても助かりました(*'▽'*)
大事に使わないとですね~♡


クレア工房でのお店です(*'ー'*)ゞ

ロハンですけど、昨日はお店を開いてました。
初日だったので、クレア工房とグラッド要塞の近くにあるバインドストーンでお店を出しました^ー^
お店に来られる方の好みの商品は、成長の印章やセレブペットフード、それにエンシェント強化ストーンが
人気が高いですね。
スクロール系の商品は、タウン争奪戦がある時に売れ行きが良いです(*'ー'*)ゞ

販売が終わりに近付いた頃、麻耶さんとLisaさんが寄って下さいました^^
久しぶりにお会いしたんですけど、Lisaさんはぐんぐんレベルアップしていますね~♡
サブキャラクターさん同士なら、PTご一緒できそうですけど、時間帯が問題ですね…><。
あたしのサブキャラクターさんも育てないとですね~☆

高橋Lisaさんと麻耶さんと一緒に秘密のお話♡d(〃ー〃)

麻耶さんと一緒に、クレア工房に戻ってお喋りしていたら、色々な方々が遊びに来てくれるようになりました。
統合する前は、あまり人も居なくて、側にある雑貨屋さんにいらないアイテムを売りに来たり
レベルダウンエンチャントをされる方がちょっといらっしゃるくらいでしたけど(〃∇〃)
なんだか賑やかになってすごく嬉しいですね~☆
これ、何回も言っちゃってますね(////)それくらい嬉しいんですよ♡


最近は、クレア工房を通るお客様がたくさん増えました♡SSチャンスです♡ p■qω・´)シャキーン

今日も少しだけINして、お店を開ければいいですね。
3連休は、あまり無理をしないで家で過ごそうかなって思ってます^ー^

何気ないおしゃべり(〃∇〃) 最後まで居る事ができませんでしたけど、心安らぐひとときでした

皆さんも連休の方多いんじゃないでしょうか?(〃∇〃)
睡眠不足になると、体力が低下して風邪をひきやすくなったり、集中力が無くなったりしてぼんやりするらしいです。あたしはいつも眠いんですけどね…(//~//)
無理をせずゆったり楽しんで下さいね。

クレア工房で、ゆったり過ごしています♡(〃∇〃)

それでは、良い週末をお過ごしくださいね♡
おやすみなさい~☆~~~ヾ(〃^∇^)o



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_10_08

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-10-09 00:59  

 

こんばんは~^^
クレア工房、賑わってるみたいですね~
クレアさんもさぞかし喜んでいることでしょう。
クレアって、アインの武器屋さんだっけ?
なぜ、ヴィア・マレアに・・・
っていうのは、どうでも良いんですけどw
リディム工房(勝手に改名)、全く行かないからな~
リディムさん探しにウロウロしてて、他の人に会ったら
式場で誰かと鉢合わせするぐらい気まずいかも~w
飛燕  URL   2010-10-09 02:04  

こんばんわ~(*'ー'*) 

―さん≫

いいえ~^ー^
そうですね~☆またお時間あれば、みんなでお話しましょうね~(〃∇〃)ゞ
リディム  URL   2010-10-09 21:21  

(*'ー'*)ゞ 

飛燕さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
そういえば、クレア工房にずっといるんですけど、名前の由来とか
そういうものってよくわからないですね~
訪れる人に悪い人っていないので、大丈夫ですよ(〃∇〃)
お時間があるときにフラリと遊びに来て下さいね~☆^^
リディム  URL   2010-10-09 21:29  

 

こんばんは
やっとROHAN内でお会いして
ご挨拶できて良かったです(*'ー'*)v

また立ち寄ります^^

体調が良くない時はゆっくり休んで下さいね
お大事に。
アスカルビー  URL   2010-10-10 01:06  

ありがとうございます~(*'ー'*) 

アスカルビーさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
こちらこそ、お話出来て楽しかったです~☆
また遊びに来て下さいね~(〃∇〃)
リディム  URL   2010-10-10 19:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top