大露店の初日ですd(*'▽'*)

今日は体調も良くて久しぶりの更新になりましたね。(*'ー'*)
最近のクレア工房は、みんなでお喋りの場としてとってもにぎやかです♡d(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ

今日は、体調も良くって、お昼まででお仕事が終わったので14時頃にINしてみました^^
この時間にINするのはあまりないので、お会いする人もいつもの時間帯に居らっしゃらない人もお見掛けしましたね
でも、相変わらずエルスの港は重くて、チャットも遅れて入ってきたり^^;
人の居ないところに移動した後に、話しかけられた事を気付いたり…・・(。_。;)゜:。アセ


本日から一週間ですけど、お店を少しずつ開き始めました^ー^

Nしてからは、倉庫からアイテムを取り出して、お店を開く準備をしていました^ー^
今日の午後から、約1週間ほど色々な場所でお店を開いていこうと思っています。
15時くらいから2時間ちょっとですけど、クレア工房でお店を開いていました。

どこかでお店を見掛けたら、気軽にお立ち寄り下さいね~☆(〃∇〃)
カバンの中のものが無くなったら、本日の販売は終了にしますね♡
カバンの中に入ってる物は成長の印章や祝福の印章、完全なるソウルストーン、防具強化ストーン
セレブペットフードなどですね~☆(*'ー'*)

お店の準備をしていたら、Darkさんとばったりお会いしました^^

準備をしている時にDarkさんにお会いしました。
先ほど日記のほうを見にいったら、レプデカでお祭りをされるみたいですね~^ー^

ダンさんやデカンさんじゃないと参加できそうにないですね~
n(*'▽'*)nでも、賑やかになって楽しそうですね♡
いつなのかは分からないですけど、今度は行ければいいですね
         (前回の統合のお祭りは、全然知らなかったので…UU〟)

ギルドを作っていましたけど、麻耶さん達のご協力もあって無事にギルドを結成することができました(*'▽'*)ゞ

この数日間は、色々な事がありましたけど、体調が悪い事やリディムCafe☆を作り直したりしていて
ちょっと手抜き更新をしていましたね^^;

麻耶さん達、新生SOS団の方々やデアドラさん達のおかげで、ギルドを作る事ができました♡
リオギルドに色々なものを、入れていたんですけど…破片とか金魚とかたくさん入れたら、よく怒られるので
自分専用ギルドが欲しくなってですね^ー^
制作した精霊石や研磨剤や鍵も、預ける事が出来て、遠慮がちだった作成も少し進みそうです。

ギルド名は『RERATISE』~れらちせ~ という名前にしました。
アイヌ語で、風の家と言う意味です。
てくてく歩いていると、帰る家が欲しくなった感じです
(//ー//)ギルドマークどうしようか迷ってます

そのまま検索したら、アイヌ料理のお店が出てきたり…Σ(´▽`ノ)ノあらあら

まったりゆったりそれがあたしのスタイルです♡(〃∇〃)

今日から、長崎くんちでとても人が増えて、車も多かったりします。
運転が苦手なあたしにとっては、少しの渋滞も嫌ですね~UU。

玄関の近くの金木犀が花が薫ってきました。
普段は好きな匂いなんですけど…
気分転換に、裏庭へ出たら栗の木にまだ青いですけど実がなってました^^
モンブランヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
早く落ちてこないかな~って待ってます(//"//;)

コスモスの花も綺麗に咲いてましたけど…なぜか大量のカマキリさんが…((((;゚;Д;゚;))))
よーく見ないとわからなかったですけど…

書きたいことはいっぱいなんですけど、今日はこれで終わりますね(〃∇〃)ゞ
運動会も近いので、ちょっと忙しくなっちゃいますけど、どこかでお会いした時はよろしくお願いしますね~☆

またどこかでお会いしましょうね~☆ ♡-(^ー'*)(,_,*)








4 Comments

DARKICE  

2ショット

こっちにもSSが・・w

うちのにも2ショット載せときました。

統合祭声かけないでゴメンネm(__)m

結構知れ渡ってるかと思ってたけど 過信してたみたいね・・

レプデカ祭は デカン ダンでやる予定なので 初期キャラでOKなので作っておくといいかもです。

日程はまだ未定です。

何故アイヌ語のギルド名なのか・・・w

2010/10/08 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

夢丸  

がんばってね!

大露店がんばってください^^

見かけたらSS撮って影から応援しますw

運動会も怪我の無いように!

でわでわ!

|彡サッ!

2010/10/08 (Fri) 10:07 | REPLY |   

リディム  

響きが良かったんですね~(〃∇〃)

DARKICEさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
デカンさんは育てているので、参加出来そうですね~☆
ケルト語やイタリア語など色々探して見たんですけど、アイヌ語ってちょっと可愛らしいものが
多くて良かったです^ー^
響きがいいですよね♡

2010/10/08 (Fri) 20:57 | REPLY |   

リディム  

はい~n(*'▽'*)n

夢丸さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
あたしも頑張ってSSとりますね♡ p■qω・´)シャキーン

2010/10/08 (Fri) 21:00 | REPLY |   

Post a comment