カレー&??σ(*'▽'*)

category: ROHAN日記  

1つの世界になってから、INした瞬間からにぎやかな世界が飛び込んできます(*'▽'*)
色々な人のたくさんの物語の中に少しずつ関わっていく、それが幸せなんでしょうね~☆(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ゞ

今日は、お仕事は子供達と運動会の踊りで使う小道具を作っていました^ー^
竹の棒の先に、ビニールロープを裂いてふわふわにしたものをくっ付けていきました。
午後からは、事務所で日誌を書いたり、シフト表を作ったりしながら過ごしました。
あまり子供達と接することができない日だったので、さみしかったですね~UU。

帰宅すると、お義父さんとお義母さんが、2人でお出掛けだったので旦那様と2人です(*'ー'*)
今夜は、お手伝いしてもらってカレーを作りました♡(〃∇〃)
ただ旦那様に任せていると、とってもカレーの量が多くなってきます…^^;
お義父さん達が居ても、こんなに食べきれないです…UU〟

皆さんは、カレーに何を乗せたり、かけたりしますか?(*'ー'*)
あたしは、特にないですけど、たまにとろけるチーズをのせます。
うちの旦那様は、生卵をのせて、納豆をのせて、マヨネーズを掛けようとします…((((;゚;Д;゚;))))
本人は美味しいみたいですけど…とっても心配です・・(。_。;)゜:。アセ

人によって好みがあるとは思いますけど、ちょっと他の方の食べ方も気になりますね^^;


妹と秘密のお話と祝福を…彼女の明るさにいつも助けられます^^

ロハンですけど、昨日は少し早めにINしました。
妹と待ち合わせして話をしました。
内容はいずれ書こうかなと思っていますけど、まず家族にすべてを伝えられて良かったと思います^^

長く話し込んでしまったのですけど、その後に麻耶さん達とギルドを作成するクエストの続きをしました。
石碑の場所を巡りながら、進んでいきます(*'ー'*)~☆
ヒントを読むのが好きで読んでみましたけど、場所は判りづらいですね~^^;

ギルドを作るクエストをお手伝いしてもらいながら過ごしました(*'▽'*)ゞ

すべて周り終わって、このクエストは終わりでした(〃∇〃)
その後は、各場所を巡って色々な箱を開けたりするクエストをしました。
一人でしているときっとさみしいですけど、みんなですると賑やかだし楽しいですね~♡(*'▽'*)


麻耶さんとお喋りして一日を終える事が日課になってきましたね(//▽//)

次のクエストがアユを釣りあげるクエストだったんですけど、SOS団の皆さんが、麻耶さんとお喋りしている間に
釣りあげてくれました><。
なんだか、もう本当に申し訳なくて…(//"//;)あたし何にもしてないのに…

クレア工房に戻ってお話していると、夢丸さんがいらっしゃいました(*'ー'*)
色々な方が訪ねてくるようになったので嬉しいですね~☆

夢丸さんが、遊びに来てくれました。3人で少しお話して過ごしましたね~☆楽しい1日でした^^

今日は、ロハンを旦那様と一緒に過ごそうかなって思ってます。(〃∇〃)
といっても、キャラクターを作るわけではなく、隣にいるだけですけど…(////)
(勧めてみたんですけど…あんまり興味がないみたいですね~UU〟)

あまり長くIN出来ないですけど、気持ちはゆっくり過ごしたいですね~♡
                                  ☆-(^ー'*)(,_,*)




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_09_28

Comments

字色^^ 

字色はピンクだと、少し見づらいかな^^;
いつも楽しみにしております♪
豪  URL   2010-09-28 22:33  

ありがとうございます~(*'ー'*) 

豪さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
少し見えづらいかなって気になっていたんですよね^^;
コメントありがとうございましたd(〃∇〃)
リディム  URL   2010-10-01 00:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top