2008_07
14
(Mon)06:50

盾を携えて

グレイアムディフェンダーを構えて☆ラコン3F天使の部屋で

ラコン3Fの狩りに誘われました

狩りという言葉を自然と使うようになったあたしは少し戦いにも慣れて来たのかもしれません

だんだんとキーボードの押し間違えなどが無くなってきました(その分チャットの誤爆は増えましたけどね・・・(////)

グレイアムディフェンダーを強化したことでずいぶんとダメージが減りましたし^^
ビッグ5で遊んでたら知能の神聖なイヤリング永久を当てることができましたのでそれなりに
魔法攻撃も強くなりました。
ほとんどのスキルも強化石であげてしまったので後は少しずつスキルポイントを振るだけですね^^

この3Fで戦っているとLVアップはすぐできそうですね

またお誘いがあったら出かけちゃおうかしら・・・(//▽//)

コメント

No title

実は・・僕は人見知りで^^;・・50代まではギルハンしかいけなかったんだけど、いつもいつもギルメンがいるわけじゃないので・・・50~80まではノラPTに積極的に参加していましたよ。そこでいろんな人とフレになれたしレベルも上がるのが早かったような気がします^^
PTがあればどんどん行って、どんどんレベルを上げようね!きっとまた違う楽しみがでて来るとおもうよ。

2008/07/14 (Mon) 11:58 | 隆 | 編集 | 返信

思うのですけど^^

そうですね^^
でもあたしが感じたのはですね LVが上になるほどなんだかLV上げに必死だったりして
意外と効率の事をおっしゃる方が多いような気がしました。 
まったり狩りって好きなんですけど
なかなか同じようなペースの方は出会えないですね~

2008/07/16 (Wed) 07:39 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック