ムーンライト熟睡((。-ω-)zZZ

お月さまを見る事が出来ましたでしょうか?みたらし団子買ってきたのに、あたしは寝ちゃいましたね…(/"//;)
9月ももうすぐ終わりですね~☆季節の移り変わり、皆さんも体調には十分注意してくださいね♡

こんばんわ~☆リディムです

今日は、本当に肌寒い1日でしたね~UU〟
午前中は、あまり体調がおもわしくなかったので、事務室での作業をしながら過ごしていました。
子供達が心配して、折り紙を折って持って来てくれたりして、ちょっと嬉しかったですね(*'ー'*)

午後からは、少し体調もよくなって、お昼寝から起きた子供達とお外で遊びました^^
運動会の練習に参加できなくて残念でしたね~><。
保護者の方達と子供達が一緒にお料理を作るイベントがあるのですけど、残念ながらそれも参加できない事になりました。
寂しいけどしょうがないですね(////)

ホームでお喋り×2♡(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日は少しだけINしてクレア工房でぼんやりと座ってました(*'▽'*)ゞ
特に何をするか決めていませんでしたけど、プレイヤーサーチを使って麻耶さんにテルを送って
メインキャラクター同士で、やっとお会いする事が出来た気がします(〃∇〃)

偶然に、クレア工房を訪れていた、法子さんと麻耶さんとあたしで、まったりお喋りしていました(*'ー'*)
どうしても、ローカルな話題になっちゃいましたね…(/"//;)九州限定話題も…
夏の断水のお話や屋台のお話していると、そんなに経っていなんですけど懐かしく思い出されますね^^

そのまま、楽しくお喋りしていたら
あっという間にログアウトする時間になってしまいました(〃~〃)ゞ


今一番何がしたいのか、ゆっくりと考えながら計画を立てています      (*'▽'*)ノシ

土曜日・日曜日はお休みですけど、旦那様がお仕事で27日までいないので
空いた時間があれば、少し濃いめにINしたいと思います♡(〃⌒ー⌒)

専用のギルド倉庫を持ちたいと思っているので、今度ギルドを作ってみようかなって思ってます(*'ー'*)
初めてなのでドキドキしますね~^ー^
そういえば、ギルドってどこで、どうやって作るのか全然わからないですね~UU〟
来夢さんに聞きながら、頑張って作ってみようかなって思ってます^ー^

今夜は体調も優れませんし、ロハンは控えたいと思います(//"//;)
Cafe☆をちょっと触って後は早めに休みますね~♡

気温差が出てきて、体調を崩し易くなっています。
暖かくして眠ってくださいね~☆(〃∇〃)ノシ

今夜は、すき焼き風の肉豆腐を作りました^^
お豆腐だけだと、なんだかさみしいような気もしますね~
…お野菜を何か入れれば良かったかしら?(*'ー'*)ゞ


それでは今日はこれで失礼します~♡ (//ω//)ノシ


トライワイトサーガとっても楽しみです(〃∇〃)
音楽は、月の光ですね。















4 Comments

麻耶  

No title

昨日は楽しかったですね^^

思わず時間を忘れて語っちゃって^^;;;

ふと時間を見たらww

なんと2時間位チャットやってたんですね(〃▽〃)

体調、早く治ると良いですね♪

季節の変わり目だから早目早目の養生が一番ですね。

休めない仕事なので、ご自愛されて下さいね。

又インしたら遊びましょうね^~^

ps.倉庫ギルドこさえる時は声かけてくれたら手伝いますよん。

2010/09/24 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

リディム  

楽しい時間でした♡(*'ー'*)

麻耶さん≫

こんにちわ~☆^ー^
こちらこそホントに楽しかったです♡(〃∇〃)
ありがとうございます。
体調は病気ではないので、少しずつ楽になると思います(*'ー'*)~☆
お仕事も休み休みですけど、継続して続けていく形で^^
夜はINできそうです♡(*'▽'*)

2010/09/25 (Sat) 12:02 | REPLY |   

しぇい  

まだゲームの中では・・・

まだゲームの中ではお会いできていませんが、
いつかゆったりとおしゃべりしてみたいと思っています。
寒暖急な変化もあり、なにくれとなく気ぜわしい時期も重なっています。
御身大切になさってください。

2010/09/26 (Sun) 07:14 | REPLY |   

リディム  

お会いしたいですね~(*'ー'*)ゞ

しぇいさん≫

こんばんわ~☆
なかなかお時間が合わないのかお会いすることが出来ませんねUU。
そうですね~(*'ー'*) お会いしたらたくさんお話しましょうね♡
しぇいさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

2010/09/26 (Sun) 21:45 | REPLY |   

Post a comment