秋らしくなってきましたね~♡d(〃∇〃)

Category: ROHAN日記  

だんだん色濃くなっていく秋の訪れ…
世界が1つになった後、クレア工房にも少し足を運ぶ方が増えた気がします♡d(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ

夕方には、ススキの穂を揺らす涼しい秋風が吹いていました。
あたしの家は少し高台にあるので、ゆっくりと陽が落ちていくのを眺めることができます。
キラキラと光る街の建物、ガラスの反射でしょうか?
街全体があかね色を帯びて、次第に街灯がぽつりぽつりと灯り始めます。

陽が落ちて、夜の帳が降りると家の明かりも灯り始めます。
灯の数だけ人が居て、そこに物語があるんですよね(*'ー'*)
この世界でどれだけの人に出会えるのでしょう?
もうひとつの世界、ロハンでもそれは同じなのかも知れません。

今日も誰かの物語の中へ

まったりお話しながら休憩中です^^

昨日は、少し遅くINしてSSを撮影していました。
ギルドに新しい方が入っていたりして、なんだかにぎやかな雰囲気になっていましたね~☆

金庫にアイテムを預けにアインホルンの街へお出掛けしました^^
他の所に比べると少し動きやすいので、あたしのパソコンでも全然だいじょうぶです♡

街の入り口で、デアドラさんとお会いして、SSを一緒に撮って頂きました。
金庫付近で、テレサさんやFanaさん達とお話しながら、いつの間にか時間も過ぎてしまってましたね(////)

あたしは、普段INする時間帯が21:00~23:00くらいまでなんですよね^^;
最近は、それもちょっと難しいんですけど…
一番難しいのは、PTに参加することなんですよね~UU〟
結婚前のようにはいかないですね…^^;

お休み前の日に、眠れなくて塔で朝方まで狩りをしていたり、生産が始まったばかりのことは
1日採集と制作をしていたり、なんだか楽しかった気がしますね~(*'ー'*)
今はほとんどチャットしながら過ごしているだけになってます。
運営さんがせっかくイベントして下さっているんですけど、あまり参加していないですね~(////)

デアドラさんと一緒に♡(〃∇〃)ノシ

合成UPには武器や防具を狩りで集めないといけませんし、強化する武器もありませんから
そういうイベントもあまり出来ないですね。

精霊石のほうも最上級まで作れるようになっているので、今度はそれを使える武器や防具を作ったほうが
いいのかも知れないですね~♡(〃∇〃) (いつもレムさんに作って頂いて申し訳ないので…^^;)

今日はINできたら、採集をコツコツして行こうかなって思ってます(〃∇〃)ノシ

リディムCafe☆のリニューアルが30%くらい終わりました^ー^
今月末くらいには、作り替えが終わって、10月上旬くらいにOPENします。
色々な人の意見聞きながら、様々な事を試していましたけど、一番良い形になりそうです♡

それでは、またどこかでお会いしましょうね~☆ ♡-(^ー'*)(,_,*)


mawariさんの曲も好きで、みんないるよも好きなんですけど、この曲も好きなんですよね(〃∇〃)







テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_09_21


Comments

 

統合後のざわつきも少しづつ
落ち着き始めましたでしょうか?
相変わらずラグいのに悩んでますが;

今度クレア工房にのぞきに行ってみようかな?ww

Cafe☆のほうは、どんな感じなのでしょう?リニューアルしたら見てみたいですね^^楽しみです
夢丸  URL   2010-09-22 10:30  

こんばんわ(*'▽'*) 

夢丸さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
そうですね~☆少しずつ落ち着いてきたんでしょうか?(////;)
あまりINも多くないので、ちょっとわからないかもです^^;
人が増えて重いですね~UU〟
あたしの場合だと、エルスの街で動き回るのは無理かも知れません…><。

クレア工房に居る時は、ぼんやり座ってることが多いので声を掛けて頂ければ嬉しいです。
放置はしてないので…(〃∇〃)
体調があまり良くないので、今日はINしませんけど、またINした時はよろしくお願いしますね~☆

Cafe☆のほうは、今までしていたものと比べるとまったく違う日記になると思います。
ちょっと、びっくりするかもですね…^^;
リディム  URL   2010-09-22 21:53  

No title 

先日はバフをありがとうございます。
放置中(サブをしてました)でお礼も言えず
済みませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

今まで時間が合わないようで、露店を
開いているときに見つけられていないので、
いつか見つけてお買い物をしてみたいと
思います。その時はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アスカルビー  URL   2010-09-24 12:45  

自分のペースでw 

ブログ見たよ~w
どUPで写ってて感動したw
最近、時間ないみたいだけど、自分のペースで楽しめれば
それでいいと思うよ^^
好きな時にできるのがゲームの醍醐味だからw
時間合ったら今度どこかいい景色でも見に散歩行こう^^
デアドラ  URL   2010-09-24 12:55  

こんばんわ~(*'ー'*) 

アスカルビーさん≫

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます(〃∇〃)
あの場所は、のんびり放置するには最適な場所かもですね^ー^
お店はクレア工房で開く事もありますので、足を運んだ際は確認してみてくださいね♡(〃∇〃)ゞ
またお会いできる事楽しみにしてます^^
リディム  URL   2010-09-24 18:38  

マイペースd(〃∇〃) 

デアドラさん≫

ご訪問ありがとうございます~♡(*'▽'*)
ホントはもっとアップにしたものがあったんですけど、撮影失敗してダメでした^^;
そうですね~(*'ー'*)
お時間ある時にできればいいなぁって考えています。
どこへ連れて行って下さるのでしょうか?^ー^
楽しみにしていますね~☆(〃∇〃)ノシ
リディム  URL   2010-09-24 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.