大切にしたいもの(*'ー'*)

Category: ROHAN日記  

サブキャラクターさんで過ごしてみました(*'ー'*)
麻耶さんと偶然エトンの街でお会いしました(〃∇〃)ゞ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は、敬老の日です。
園児達を一緒に特別老人ホームへ行ってきました♡(〃∇〃)
この日の為に、音楽劇を練習してきました^^

とっても、喜んで頂いて子供達に色々なことを聞かせてくれたり、本当に素敵な時間でした^ー^
小さなアクシデントはありましたけど、無事に大きな事故も無く園に戻ることができましたね~
お昼から今日の思い出を子供達に絵にしてもらいました☆-(^ー'*)(,_,*)
明日、園長先生がその絵を届けてくれることになっています♡きっと、喜んでくれると思います♡(〃⌒ー⌒)

早めの帰宅だったので、自宅の周辺を歩いて散歩していました。
駅に続く道の近くに、黄金色に揺れている稲穂、入り組んだ道を曲がると突然、杉林が見えました。
行った事が無い道には、あまり行かないようにしているんですけど…

その林道の入り口に、真っ赤な花が咲いているのを見つけました^^
彼岸花ですね(〃∇〃)
その奥にも、ずっと、ぽつんぽつんと何処かに案内するように続いていました。
綺麗で少し怖いそんな風景でした(*'ー'*)

人が増えたせいのなかわかりませんけど…すごく重くて街の中では会話が遅れてしまいますUU〟

ロハンですけど、サーバー統合のお名前を変更するサービス?
実際、悲しんでいる人がいるのでサービスではないですね…UU。

「名前を変更できるという事と変更しなければならない」は全然違うんですよね。
変更しなければ変更しないほうがいい人ばかりだと思うんです。
日記を書いている人達…あたしもそうですけど、~のロハン日記と付けたりしている方も多いはずです。

ロハンの中の事だけを書いている人もいるかも知れませんけど、もっと日常的な事や自分がその時に感じた気持ちを綴っていく大切なものなんですよ。
名前を変更できるその事を利用して、そういう方々を悲しませないでください。
単なる悪戯の範疇を超えていると思います。

ファンサイトに登録されている方々は、本当にロハンの中でお友達と過ごす時間が好きなんだと思います。
こんな状況にしてしまった運営さんに、もう少し考えて欲しいです><。
もう、いまさらですけど…やっぱり納得ができない人が多いと思いますよ?UU〟

新生SOS団の方々とお友達になりました^ー^レベルも近いので嬉しいですね~☆

昨夜のことですけど、メインのキャラクターのエンシェントスキルストーンの効果が切れ始めたので
(スキルによって2~3日ずれがあるんですよね^^;)サブキャラクターさんを育てていました。

DEさんでエトンの街をウロウロしていたら、麻耶さんとお会いしました。
最初は、あたしのこのキャラクターを見て違う人かと思ったみたいですけど、日記で交流があるので
すぐに本人だってわかってくれました(〃∇〃)

麻耶さんとは、職業も同じで、学生の頃に過ごしていたところも同じなので何だか嬉しくて^ー^
あたしが通っていた学校もよく知っていて、お話がとってもローカルな話題になってしまいます。

保育園の違いはありますけど、働いていると共通でたくさんの悩みが出て来ます。
子供達の事だったり、行事のことだったり、保護者との関係だったり…
そういう悩みを共有できる方ですね(*'ー'*)~☆

サブキャラクターが居らっしゃるということで、待っていたら「あい」さんというDEさんでいらっしゃいました^^
2人でとりあえずエトン周辺のクエストをすることにしました。

途中、麻耶さんのギルドの方も一緒に手伝って頂き、クエストを終える事ができました~☆
本当にありがとうございます。
麻耶さんはチャットが大好きと言っていましたけど、あたしも同じです^ー^
まったりお話しながらするPTのほうがいいです。
また今度、ご一緒しましょうね~☆

短い時間でしたけど、一緒にクエストをしていただいて本当にありがとうございました~☆(〃∇〃)

夜と明け方は、本当に寒いと感じるくらいです。
この寒暖差で、突然、熱を出したりする子供達も少しずつ出ています。
今日も、保護者の方に何度か連絡をして、お迎えに来て頂きました…UU〟

体調が少しでも悪いと、お預かりできないんですよね…><。
このくらいのお子さんを預けるお父さん、お母さんも大変なんですよね~(//"//;)
やっと治っても…また><。という事がよくあるので…電話を掛けるとき、とっても申し訳なく感じたり…^^;

体調を崩すのは、子供だけはありませんので、少し肌寒いと感じたら
なにか羽織ったりしてくださいね。

こんなに肌寒いのに、あたしの旦那様は冷房を入れようとするんですよね…
今は扇風機をつけて寝てます。

(〃⌒ー⌒) 寝た後、あたしがこっそり消してるんですけど♡

今日も少しだけINして寝ます(*'ー'*)ゞ
それでは、おやすみなさい~☆ 明日も皆さんが元気に過ごせますように。
お互いに頑張りましょうね~~~~ヾ(〃^∇^)o



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_09_20


Comments

 

ぶwwww
いきなり私がwww

うむ・・・konekoさんが逃げてるのを見ると・・・・
SDEに夢中だったときかな?^^

気が付きませんでした^^;;;

この次はお話させてくだしあ^^
ワンプチのスンダン  URL   2010-09-21 02:30  

 

こんにちは^^
彼岸花って白い花が咲くのもあるんですよ
あんまり人にすかれることのないこの花を哀れに思ったとある寺の御住職が、
希望者に白い花の株分けをしますと言われていました。
紅いのと並べて植えれば、紅白でしょと。
子供たちはまっすぐな心の力を持っていますね。
いろんなことを知ってしまった大人として、ある意味うらやましいです。
鯖統合後、まだお会いできていませんが、今後ともよろしくお願い致します。
しぇい  URL   2010-09-21 10:33  

ギルド管理 

ちわっすw
キャラメイクが少ないMMOっすからね
ネームは重要っす
ブログ持ちは特にね
ところでお姉さんに
結束を直してもらうよう伝えてくださいwギルド金庫が整理できなくて困ってる今週当番のトカゲでしたw
トカゲ  URL   2010-09-21 17:59  

 

こちらこそ凄く楽しかったです♪

久しぶりにDEをやってみたらあまりの楽しさにそれからしばらくはまって遊んでましたw

そう言えばうちの園児さんも特に0~1歳の子はこの時期お熱さんが多いですよね><;

(業務連絡?w)
こちらの地域では例年に無く手足口病が大流行しているらしくて、市の保育課から各園宛てに注意喚起文が届いてます。

幸いあたしの園では発病は無いのですが、異常発生らしくて対岸の火事では無しに予防に努めないといけないな~って思っている今日この頃です^^;

リディムちゃんもちういちういで~す><;
麻耶  URL   2010-09-21 20:11  

うまく下がりましたか?(*'▽'*) 

ワンプチのスンダンさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
ステータス下がりましたか?そういえば、その日はなにかイベントがあっていたんですね^^;
エトンの街の中は、とっても重くて大変なのでSSの撮影も大変なんですよね~(////)
はい~☆また今度お話しましょうね♡(〃∇〃)ゞ
リディム  URL   2010-09-21 21:04  

白い彼岸花ってあるんですね@@; 

しぇいさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
そうなんですか~赤い花しか見た事がありませんでした^^
彼岸花を間近で見るのは、もう数年ぶりでしたね。
白い花見てみたいですね~(////)
リディム  URL   2010-09-21 21:07  

そういえば結束って…UU〟 

トカゲさん≫

こんばんわです~><。
あたしからも伝えているのですけど、体調があまりよくないみたいなので
もうしばらく待ってあげて下さいねUU。
この時期だとつわりが厳しいので…
症状が軽くなったらINするそうです。ごめんなさい><
リディム  URL   2010-09-21 21:10  

ありがとうございます(*'ー'*) 

麻耶さん≫

こんばんわ~☆
先日はこちらこそありがとうございました♡(*'ー'*)
0~1歳くらいの間に、母乳からの抗体が無くなるので、特に風邪をひきやすいですね。
子供は何度も風邪をひいて、強くなると思えば少し気は楽になります。
親御さん達にとっては、とっても大変ですけど…^^;
治っても、またすぐに発熱したりとかしますから本当に大変ですね~(//"//;)
あたし達のところは、少し前に嘔吐下痢症が流行ってましたね…
手洗い・うがいは本当に徹底ですよね!c~(*'ー'*)
気を付けますね♡ 
リディム  URL   2010-09-21 21:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.