リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

そして、1つの世界にd(*'ー'*)v

皆さん、サーバー統合おめでとうございますd(*'▽'*)
サーバー統合当日がやってきました(*'ー'*)~☆お仕事で少し遅くなったので、当然そのあとの家事もおそくなりました。INするとそこは新しく1つになったロハンの世界でした(〃∇〃)

スロットの中を元通りに戻して、ホームのクレア工房へ移動します人が居たりするといいなぁって思いながら、乗り物で走ります(*'ー'*)ノ


全然…逆方向に走ってました…(////)

アインホルンの街の方向に走ってしまったので、そのままアインホルンへ伺いました。いつものようにテレサさんやFanaさん、エルさん、姉がお世話になっていたアイロスさんのギルドメンバーの方達やシルバサーバーの方々もいました(*'ー'*)~☆

時間があまりないので、本当はすべての街をみたかったんですけど…クレア工房に行くと、リオのメンバー数人がさっそくお店をしながら休んでいました^ー^素材集め・採集お疲れ様です♡(〃∇〃) あたしも頑張りますね♡

エトンの街を見ていこうと思ったら、高橋さんの姿が見えたのでご挨拶したらサリアスさん達と一緒でした^^そのままエトンの裏山へ登ったりして過ごしました。

初めてくる海に連れてきてもらいました(*'▽'*)今度は、あたしのおすすめの場所も見てもらいたいかも♡現実のあたしは、今年も海に行けませんでしたね^^;

最後はエルスの港へ行きました。とたんに重くなって、とっても不安でした…UU〟

ご紹介しきれないくらい、SSを撮影しました(*'ー'*)


お祭りのような世界になりました。
今は、少しざわざわしていて不安定な状態かも知れませんね。でも、少しずつ安定して
ゆったりとした時が流れて行くような気がします。
あたしは、どこかすみっこのほうでひっそりと過ごしています^^
そして、どこかであなたと出会う時に、あなたの物語の1ページにほんのちょっとお邪魔します(*'ー'*)
おやすみなさい♡ この世界のどこかでd(^ー'*)


4 Comments

高橋Lisa says...""
先日はお付き合いいただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすでにフレンドリストがいっぱいになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
なのでそうなる前にリディムさんとフレになれて良かったです♪
リディムさんがINしてたらリディムさん探しの旅に出ようと思ってますw
2010.09.18 07:18 | URL | #- [edit]
まゆりん says..."リディムさんへ"
リディムさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ

この間は、お散歩ありがとう。
一緒に、お散歩したの、久しぶりやね。

最後にいったところは、 あたしの好きな場所です。
夏になるとね、パラソルや、いすが出て、
また雰囲気が変わるのよ。
ほかにも、あたしの好きな場所があるし、またお散歩しようね☆

またロハンで会おうね(゚-^*)ノ"
2010.09.18 14:44 | URL | #NetAmKeg [edit]
リディム says..."こちらこそありがとうございました(*'ー'*)~☆"
高橋Lisaさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
フレンズリストの数がもっと登録できるようになればいいんですけどね^^;
いっぱいになると、登録できなくてちょっと申し訳ない形になってしまいます。
色々な人と出会ってお話できるといいですよね~(〃∇〃)ゞ


2010.09.18 21:43 | URL | #- [edit]
リディム says..."おひさしぶりですね~(*'ー'*)"
まゆさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
一緒にお出掛けするのは、久しぶりでしたね~^^
まゆさんと一緒にいると元気を貰えるような気がします。
あたしは、あいかわずぼんやり座ってたり、SSを撮影したりして
ゆったりとした時間を過ごしています(〃∇〃)
2010.09.18 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/525-de5a3369
該当の記事は見つかりませんでした。