第2さーばー祭の思い出♡(〃∇〃)

統合前の第2サーバー祭りの様子です(*'ー'*)ゞ
麻耶さんに会いたかったです^ー^叶って良かったです♡

こんばんわ~☆d(*'▽'*)リディムです♡

1つの世界になりました。
今までの世界が少しだけ賑やかになりました(*'ー'*)

アインホルンの街 カイノンの街  モントの街  ヴェーナの街  エトンの街

人があまりいないところを探すのが、逆に大変になりますね^^;

サーバー統合の当日は、お仕事がいつもより遅くなってしまっていたのですけど
妹にお願いして新しいキャラクターで名前をとってもらっていました( '-' )( ,_, )
お願いしても、しばらく返事がなかったので、もうダメかもって思っていましたけど…

キャラクターの名前を変更はありませんでした(〃∇〃)
日記のタイトルも、このままですね。

1つの世界に集まった皆さん、これからもよろしくお願いします♡(*'ー'*)


たくさんの人が集まって、賑やかなお祭りになっていました。

統合前にお話を戻しますね^^

第1サーバー記念撮影会が終わった後に、第2サーバー祭りに参加しました。
本当はもっと早く参加する予定だったんですけど、あたしが第1サーバーの撮影会の時間を勘違いしていたので…
第2サーバー祭りのかなり後半だったと思います><。

売り物をあまり持ちこんでいなかったので、大したものは販売出来ませんでしたけど
お買い上げ下さった第2サーバーのお客様に感謝申し上げます♡-(^ー'*)(,_,*)


こんな感じでイベントを考えて、みんなを集めれるというのはとっても大変で、すごい才能ではないでしょうか?
あたしにはとても無理です(*'~'*)

第1サーバーで露店祭りを開いて下さったDarkIce さん
記念撮影会をして計画して下さったエルさん
第2サーバー祭りを開いて下さった黒剣さん

すごいなぁって思います…(////)
あたしは、人見知りしますし、あまり積極的に自分からお話するほうではないので羨ましいなって思います。
お友達やお知り合いの方が、楽しくお話をしているのを見ているだけでも、楽しい気分になりますね^ー^

こんな感じなので、お店を開く時の全体チャットでの声掛けは、全力です(?)(//ω//)


あまり多くのアイテムはありませんでしたけど、ささやかながらお店を開かせて頂きました(*'ー'*)

雛ちゃんやさくらひめさん、エルさん達も、ギルドのご挨拶を兼ねて参加をされていました。
ギルドマスターをされている人達は大変ですね…
自分の事ももちろんですけど、他の方の事も考えながらお付き合いしていかないと行けないんですから。

麻耶さんとお会い出来ました(*'ー'*)~☆
何度かお探ししていたんですけど、その時はお会いする事が出来なかったんですけど
職業柄もそうですけど、お話がしたいとずっと思っていました^^

麻耶さんの体調があまりよくなかった事とあたしがお店を開く予定だった事で
あまりお話が出来ませんでしたけど、これからまたお話したり、PTでご一緒出来ればいいなぁって思ってます
                              (〃∇〃)ゞ
なんかペースが似てるかな~って・・(。_。;)゜:。アセ


電車ごっこ♡こんなに長い電車ごっこは初めてです(〃∇〃)

第1サーバーでお会いした高橋Lisaさんと一緒に電車ごっこしました。
流行りでは無いのかもしれないですけど、ギルドメンバーと一緒に最近しましたよ^ー^
これってエルスの港から、ヴェーナの街まで、エルスに居る人が並んだら、すごい記録にならないでしょうか?(////)
そんなこと考えながら、後ろについて行ってました^^

ウェディングドレスが買った記憶は無いんですけど入っていました^^;
いつ買ったんでしょうか??
普通は購入したものは、覚えているんですけど…

でも、可愛かったので着ちゃいました。(〃∇〃)
最近、SSを撮影する時に高橋さんと一緒に写っていることが多いことに気が付きました…Σ(´▽`ノ)ノ
なんかファンの方に申し訳なく思ったり…UU。

そういえば…休憩時間に高橋さんのお話になってですね。
どんな歌を歌っている人って聞かれたのですけど…

怪談レストランです~☆ (”>ω<)っ))←上機嫌…UU。

…って間違った情報を教えてしまったのですけど、その事をまだ言えずにいます…UU。

本当は「学校の怪談」でした><。
高橋さん、ごめんなさいUU。

いつ購入したかわからないんですけど、コスチュームを着て撮影してみました♡(*'▽'*)ノシ

第2サーバー祭りに参加された皆さん、おつかれさまでした♡

それでは、おやすみなさい。
涼しくなってきて、お知り合いの方が風邪をひいているようです。
皆さんも、季節代わりの病に注意して過ごして下さいね (〃∇〃)ノシ またどこかで♡


ちゃんと唄ってるんですよ(*'ー'*)高橋Lisaさん♡
かっこいいですね~☆

コメント

こんばんはー^^
名前変わらなくてよかったですね^^

2鯖祭りきてくださってありがとうございました
うれしかったです^^

今度、レベルが合えばですがPTでもしてください^^
では
おつけらさまでしたw
2010/09/17(金) 03:20:58 |URL|黒剣 #- [編集]
こんばんわ、おはようございます。
[Burst騎士`s]のつむじ風です、結婚されてからもご活躍されていていつもROMさせてもらっています。

さて、今回の鯖統合で、ギルドの結束などもリセットされてしまい、ギルマス不在の騎士`sではどうしようもなくなり、ついに私もメインキャラで新しいギルド「Burst騎士」というギルドを立ち上げました。

以後私のキャラは騎士`sから随時騎士に移動致します。リディーさんとシャンファが置き去りになり心苦しい限りですが、ご了承お願いいたします。
2010/09/17(金) 06:22:01 |URL|tumuji1956 #H6hNXAII [編集]
なんと!!あたしの曲が貼ってあるううううううヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもいっぱいブログに登場させていただいて嬉しいやら申し訳ないやら・・・
本当にありがとうございます(*^▽^*)

「怪談レストラン」ムフッ((´∀`*))
おもしろいのでいいと思いますw
2010/09/17(金) 07:27:30 |URL|高橋Lisa #- [編集]
あの時の写真だぁ~^^

あたしものっけてます♪

時期的に運動会とかの準備で家に帰ったらばたんきゅ~じゃないかと思います><;

うちは園庭が無いので、近くの公園を貸しきってやるのですが、本当は10月の第一週にやりたかったのですが、小学校の運動会と被ってしまい、お母様方のご意向に沿って2週目に予約に行ったら少年野球が入ってて、なんと・・・・

10月の3週目の遅い運動会になりました><

プログラム等の詳細は保育士さん達に任せていて、最後の詰めをあたしがやるのですが、まで提出日まで日にちが有るので、どんなプログラムになるのか楽しみです♪

であ、ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしてますね。

ps。フレ登録に余裕が有れば宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/09/17(金) 20:47:57 |URL|麻耶 #FCp7nJFY [編集]
黒剣さん≫

こんばんわ~☆第2サーバーのお祭り、おつけらさまでした(//Д//;)チョットテレマスネ…
あまり参加する時間が少なくて、すいませんでしたUU〟
あたしは、つい最近半年ぶりくらいにPTに参加させて頂いて、LV72になりました(*'ー'*)
だんだんレベルアップが年単位になってきそうですね^^;
お誘いできるレベルならいいのですけど、ほとんどボーっとしているのでお声をお掛け下さいね♡(〃∇〃)
2010/09/17(金) 21:47:36 |URL|リディム #- [編集]
tumuji1956さん≫

お久しぶりです~(*'ー'*)
そうですか…ファンサレルさんが居らっしゃられなくなってしまい
どうしようもない状況だと思います。
あたしのキャラクターのことはお気になされずに居て下さいね^ー^
2010/09/17(金) 21:51:14 |URL|リディム #- [編集]
高橋Lisaさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
なんか最近一緒に写っていることが多いですね~^^
こちらこそ、声をお掛け頂き本当にありがとうございます。
ほとんどの時間をぼんやり座って過ごしたり、ウロウロしながらお店をしているので
お時間ある時にお声をお掛け下さいね♡(〃∇〃)
狩りはほとんどしてません(////)
2010/09/17(金) 21:56:09 |URL|リディム #- [編集]
麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
そうですね~UU。今日は特にかけっこなど走ったりするものだったのでヘトヘトでした><。
お風呂と温スチームで疲れをとってました^ー^
園庭が無い保育園ありますよね…一番最初にいた保育所がそうでした(*'~'*)
運動会も小学校の運動会と一緒だったんです。

プログラムの順番を考えているところですUU〟
色んな意見が出てまとめるが大変そうです。

ゲーム内でお会いできる事楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします(*'ー'*)
2010/09/17(金) 22:08:28 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/524-cd875b1b