2010_09
14
(Tue)00:50

第1サーバー記念撮影会でn(*'▽'*)n~☆

久しぶりに、自分の運転で遠出してきました~☆ 運転中眠かったです>_<。
第1サーバー記念撮影会が9月12日の21:00から開催されました^ー^

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

日月休みの今日は、朝から大急ぎで家の事を終わらせてから
福岡へ出掛けてきました~☆(*'ー'*)

自分で運転して行くのは、とっても久しぶりで一番困るのは
車を運転していると、眠くなるんですUU。
何回も意識が飛んで反対側の車線にはみ出したりしましたけど…
なんとか無事に(?)辿り着くことができました~(//"//;)
西鉄バスにピーって鳴らされて泣きそうになりました><。

市内を車でまわるのは止めて、徒歩でお店を廻ることにしました^ー^
歩きながら、去年まで、よく足を運んでいたお店が無くなっていたり…
新しいお店がOPENしていたり、街の変化がよくわかったような気がします。

この街に、約8年くらい住んでいたのに、今は歩道を行き交う自転車が
とっても怖くなってました…UU。
スピードを落とさずに、すぐ近くを通り過ぎるたびに、一瞬、足がすくんでしまいます。
当たり前だったことが、少しこの街から離れると違って見えますよね?

プレゼントを選んで、お店を後にして妹の住む寮へ向かいました^ー^
出るときに連絡をしてなかったので、びっくりさせようとインターホンを押しても
なかなか出てきてくれなかったので、仕方がなく名前を呼んでドアを叩いてみましたけど…
留守かしら…?(//"//;)

しょうがないので、電話をかけたら…

え?          え?        え?         え?
何度も聞き返しました。

だって…妹が長崎にいるなんて><。

タイミング合い過ぎです…(//~//)連絡はやっぱり入れて行くべきですね^^;

なんとか夕方に合流して、一緒にご飯を食べてプレゼントを渡してきました。
明日は、妹のお誕生日です^ー^
お仕事なので、その時には、昔みたいに一緒に居てあげられないし、一日早いですけど
直接渡しておきたかったんです。

姉の所にも寄ってきました^ー^
もう姉の子供は、すごく走り回ってましたね~(まだ、とっても危なっかしい><)
二人目の赤ちゃんがいる姉のお腹は、まだ全然目立っては無かったですけど、あと何ヶ月か立つと
妊婦生活の始まりで、姉はちょっと憂鬱になってましたね^^;

帰宅する時は、なんか元気をいっぱいもらったような感じでした^ー^
眠くなかったし…



この両端・それから階段の手前の道にも人がいるんですけど…本当にたくさんの人が集まってきました(////)

ロハンですけど、9月12日の21:00(時間はとっても大事^^;)から
第1サーバー記念撮影会と第2サーバー祭りが開催されました。

今日は、第1サーバーの記念撮影会について、お書きしたいと思います^^
あたしが日記に、第1サーバーの記念撮影会は、20:00からと書いてしまったので
予定より早く到着した人たちがいて、本当にごめんなさい…><。

しばらく待っていると、少しずつ人が増えてきました(〃∇〃)
どんどん増えていって、懐かしい人たちと再会したり、普段あまりお会いできない方と
お会いしたり…妹にメールをしたら外出中で帰宅途中だったみたいで間に合うかわからないという
ことでした。


新しい発見もしました。

人が増えて行くごとに、パソコンの中の動きが遅くなっていきます…UU。
最後にはチャットの流れも固まってしまうほどです。
F12のキーを押すと軽くなるよと言われたんですけど、そのF12のキーはですね。
このゲームを始めたばかりの頃、つけ爪をしたまましてて、あわててキーを叩いてる時に
取れてしまったんです^^;

それで壊れたと思って、頭の中で考えた結果が…
アロンアルファでくっ付けたら大丈夫なはず☆d(〃∇〃)

駄目でした…UU。

それ以来、F12のキーは、引っ込んだままになって押せません。
もう立っているしかできない状態になっちゃいました^^;

あとで気が付いたんですけど、SSを撮影して間違って押してたんですけど、
一瞬だけ動いているようで、ペットだけの階段が記録されてました…@@;

久しぶりに狼覇さんともお会いできましたし、ちょうど雛ちゃんやまゆさん達が来たり
なんだか知っている人もたくさんいらっしゃって、本当にうれしかったです(〃ー〃)ゞ
撮影直前には、高橋Lisaさんとモヒカン先生もいらっしゃって、にぎやかな撮影会になりました。

モヒカン先生の姿がまったく確認できなかったんですけど…
アイテムモールの説明画面で、お姿を見ているのであんな感じだったんでしょうか??

高橋さんと一緒に撮影しました(//▽//)
日記では、お互いやり取りはありましたけど、ゲームの中では初めてでした。
あ。はじめまして…って言い忘れてましたね…^^;
なんかはじめてじゃないような、もうお友達のような感覚で話しかけてしまって(////)

ちょっぴり、失敗もしちゃいましたUU。

撮影開始から時間を見ると、もう22時を過ぎていて、ゆっくりお話したい人たちもいましたけど
急いで第2サーバーへ移動しました

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ    ← ブラジル  第2サーバー →

前日、第2サーバー祭りがあるカイノンの街に、キャラクターを移動させておいて正解でした^^
言われていた場所とは、全然…反対方向だったんですけど…ね…(//"//;)


高橋Lisaさんが遊びに来て下さいました^ー^今度はお互いにメインキャラクター同士でお会いしましょうね~☆

第2サーバー祭りの出来事は、また次の日記でご紹介しますね~☆
福岡からの帰宅が遅かったので、夜更かしになっちゃいました。

日付がいつの間にか変わってますね…
今日はお仕事です。^ー^
運動会の前なので、忙しくなってINもあまりできないことも多いですけど
サーバーが1つになった世界を、てくてく歩きまわってお散歩したいです。

朝と夜は、少し過ごしやすい気温になってます^^
日中と比べると涼しくなっているので(あたしはちょっと寒いくらいです…)
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

おやすみなさい~☆またどこかでお会いできるいいですね~☆(〃∇〃)ノシ


なんとなくDVDでテレビシリーズを借りてしまいました(////)






コメント

こばわ^^ノ

シルバ鯖在住 medusa さんのブログ
http://hebonikki.blog117.fc2.com/blog-entry-53.html

こちらに撮影会のときのモヒカン先生のアップssありますお^^

しっかり私もいますがwww
私が居るとこにいらしゃったんですからね!
この後私は鯖おちました><

2010/09/14 (Tue) 01:36 | ワンプチのスンダン | 編集 | 返信

SSのリディムsのうしろにモヒカンいますよw

あれだけ人数がいれば別に1鯖は過疎ではなさそうですがね(´・ω・`)イヨイヨメンテ・・・

2010/09/14 (Tue) 02:30 | うるず | 編集 | 返信

ちわ

リディムs接着剤はあかんwwwww
1鯖人多いね
運転気おつけてw

2010/09/14 (Tue) 10:10 | 通りすがりのシルバ民 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/14 (Tue) 15:19 | | 編集 | 返信

先日はお疲れ様でした^^;

ゆっくりお話したかったのですが、諸事情(歯ですねw)により;;気力的に限界でした><;

F12wwwww
実はあたしはこのメインパソコンの他にノートパソコンが有るのですが、そのパソコンの「G」のキーが無いのです^^;

理由はリディムちゃんとまったく同じで思わず笑ってしまいました(ごめんね^^;)

マシンガンチャットをやってて、付け爪で「G」を引っ掛けて付け爪もろとも「G」さんはお亡くなりになられました;;

以来チャットが出来ないパソコンになりましたw
意外と「G」のキーが押せないと会話が成立しないんですよね><;

統合後お会いできるのを楽しみにしてますね♪

2010/09/14 (Tue) 19:41 | 麻耶 | 編集 | 返信

(・∀・)どうも~~^^

そう言えば・・
俺のPCのシフトキーがちゃんと反応しなくなって;;半泣き状態ありました
後でちゃんと見てみたら隙間にゴミが
定期的な掃除しなきゃですねww

F12で軽くなるっと
φ[・ω・`*]メモメモ♪
知らなかったですわ><

2010/09/15 (Wed) 12:27 | 丸 | 編集 | 返信

ありがとうございます~(*'ー'*)ゞ

ワンプチのスンダンさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
ありがとうございます~☆
モヒカン先生って実在したんですね、アイテムをご紹介されているだけだと思ってたんです^ー^

2010/09/15 (Wed) 22:02 | リディム | 編集 | 返信

あら~Σ(´▽`ノ)ノ

うるずさん≫

こんばんわです~(〃∇〃)
あら…@@;本当ですね(//"//;)人が多くて固まっていたから
気が付かなかったんでしょうか?いつの間にいらしゃったんでしょう??

2010/09/15 (Wed) 22:04 | リディム | 編集 | 返信

気をつけます…UU。

通りすがりのシルバ民さん≫

はい><。
気を付けます(////)運転も…

2010/09/15 (Wed) 22:06 | リディム | 編集 | 返信

妹にお願いしました^ー^

―さん≫

こんばんわです~(*'ー'*)~☆
お仕事で、話し合いの為に遅くなる事が分かっていたので頼んでおきました。
まだ確認をしていないので、どうかわからないですけど…^^;
ちょっとドキドキしますね。
あたしもお会いできる事を楽しみにしていますね♡(〃∇〃)ノシ

2010/09/15 (Wed) 22:10 | リディム | 編集 | 返信

Gのキーは困りますよね><

麻耶さん≫

こんばんわ~☆お疲れさまでした♡(〃∇〃)
歯の具合どうですか?(////;)痛くないですか?
早めに治療して下さいね…

お互いに付け爪は注意しないといけないですよね^^;
ピアノの練習を少ししていて、そのままだったんですよ~><。
それから、まだ慣れてない時で、PTの方のHPが減っていくのを見て慌てて、キーを引っ掻いちゃって
ポロって…UU。

統合ですよね^^
はやくINしてみたいですね~☆
その時は、よろしくお願いしますね♡d(〃∇〃)

2010/09/15 (Wed) 22:16 | リディム | 編集 | 返信

F12は(*'ー'*)

丸さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
F12は、プレイヤーを隠してしまうんです。
なので負担が無くなるそうです^^;
あたしのパソコンでは試せませんねUU。

2010/09/15 (Wed) 22:22 | リディム | 編集 | 返信

うあw八百屋さんで売られてるところが載ってるwwwテンションあがりましたwww
撮影会楽しかったですね^^イベントって本当に、いろんな人との出会いのきっかけになるし最高ですね☆

でわでわ~ノシ

2010/09/17 (Fri) 01:47 | キャメリー | 編集 | 返信

見つけた時は、本当にびっくりしました(〃ω〃)ゞ

キャメリーさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
あの時は、本当にびっくりしました^^
(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*) レベル帯の違う人達も集まるので、普段お会いできない人にも
お会いできますよね~♡
そういえばですね…
黒髪のエルフさんの集めるお祭りって冗談で言ってらっしゃるのかと思っていたんですけど
本当に開催するんですね^^;
そちらも驚きました(////)

2010/09/17 (Fri) 21:38 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック