イベントのお知らせです♡d(〃∇〃)

今日は、第1サーバーと第2サーバーでイベントがあります♡
シルバサーバーで夢丸さんと一緒にハイ♡チーズ♡(*'ー'*)ノ

おはようございます~☆リディムですd(*'▽'*)

昨日は、子供達が帰ったあと運動会も近いので運動場の草むしりや小石拾いをしていました。
本当にめまいがするくらい暑かったですね><
ジャージ上下と首と頭にタオルと、もう格好なんて気にしていられない状態でした(////)
終わった後に頂いたお茶が冷たくて、とってもおいしかったですね~(〃ω〃)ゞ


何故かお魚釣りしてました~☆d(*'ー'*)いっぱい釣れました…ホヤ UU〟

今日と明日は、お仕事がお休みなのでのんびり過ごしています^^
家事をしながら、少しずつ今の日記を書いています。
このあたりで、今は朝の8:30頃です。
お弁当を作って詰めています。冷食ばかりになってしまいましたUU。
楽しちゃってますね…><。もうちょっとちゃんとしないとっていつも思うんですけど…(//"//;)

のんびりお魚釣りです。現実のお魚釣りは嫌いですけど…ロハンの中のお魚釣りは好きです♡(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日は第2サーバーさんとシルバサーバーさんへお邪魔しました(*'ー'*)

第2サーバーさんへは、今日行われる第2サーバー祭りの準備にお出掛けしてきました。
準備と言っても、商品を広げて、キャラクターをカイノンの街へ移動させただけなんですけど^^;
ちょうど、タウン戦があっていましたね。
昔、王座決定戦の時にお会いした、からあげ海賊団の方々がいらっしゃったんですけど
もう開始時間が迫っていたので、邪魔になりそうなので、少し眺めてから移動しました(*'▽'*)
株式公開さんとお話した事をよく覚えています^^
向こうは覚えていらっしゃるかわかりませんけど、はじめて他のサーバーの方とお話した時なので
印象に残っています(〃∇〃)ゞ

そのあとは、シルバーサーバーさんに行きました(*'▽'*)
あたしは、一度遊びに行ったんですけど、その時にギルドにお誘いされて加入しているんですけど
その時は、サーバー統合になるとは思わなかったので、本当に良かったんでしょうか?(////)
ご迷惑掛けてなければいいんですけど…UU〟

金庫にたくさんの防具があって、以前、シルバーサーバーさんで露店を開いていたので
資金もあり、釣りざおを購入してお魚釣りをしていました(*'ー'*)~☆

サブキャラクターがいるリオギルドで、お魚釣りを勧められているのですけど
全然上達しません><。

やっぱり毎日しているとうまくなるんでしょうか??


第2サーバーさんです。昨日は、タウン戦だったんですね。王座決定戦の時にお会いした、からあげ海賊団の方々がいらっしゃいました(*'ー'*)~☆

お洗濯が終わって干してきました^ー^
日記を書き始めてから、もう3時間くらい経ってます。
今は、10時40分頃です(〃∇〃)
そろそろ、お昼ご飯のお買い物に出掛けないと行けないので、少しこのあたりで休憩♡

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ とりあえずお買い物に行ってきます~☆

改めまして、こんにちわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ
食事が終わって、後片付けも終わりました。
今は12時50分です。

お天気があまりよくないので、お洗濯物が乾くのに時間が掛かっちゃいそうですね。
どこまで書いたのか、もう一度最初から読み直したり…(////)

シルバーサーバーでは、色々な方とお話が出来て楽しかったです。
ギルドの溜まり場の問題も、色々出て来そうかなって思ったんですけど、リオが集まってるクレア工房を
溜まり場として活動しているギルドさんは居ませんでしたね^ー^

サンデーのほうもこれといって、決まった場所がないので…そういえば、ずっとどこかで狩りをしてるんでしょうね
長く居ますけど、溜まり場らしい場所って聞いた事がないような気がします。
同盟先の白い恋人さん達も、これと言ってないような気がしますね~^^;


お魚釣り好きなんですけど…けっして上手いわけじゃないです(////)

今日のイベントのお知らせをしておきます(*'ー'*)~☆

♡~第1サーバー記念撮影会~♡
今日の20:00から、第1サーバー、アインホルンの階段前で撮影会を行います。
お時間がある方は、是非ご参加くださいね♡ 

♡~第2サーバー祭り~♡
今日の20:00~23:00まで第2サーバー、カイノン南側にて第2サーバー祭りが開催されます。
少し遅れますけど、あたしも途中からお店を開いて参加すると思います。

第2サーバーさんに持ち込んでいる商品が少ないので、売り切れてしまうのがはやいような気がしますね^^;
なので、すこし離れたところにお店を広げるようにしています(*'▽'*)
本格的にお店を開くのは、統合した後になりますね^ー^
今はその準備をしてますので、その時を楽しみにしていて下さいね。

頑張って家事を終わらせてからの参加になりますので、お時間まで現実の世界で頑張ってます! 
                                   ε~n(〃~〃)n

また、イベントでお会いしましょうね~♡
皆さんにお会いできる事を楽しみにしています (〃∇〃)ノシ












8 Comments

黒剣  

宣伝何度もしていただいてありがとうございます^0^

えっとすいません^^;
多分1鯖のほうとごっちゃになっているかと
2鯖祭りは20時~23時開催です^^

会えるの楽しみにしていますね^^

2010/09/12 (Sun) 15:56 | REPLY |   

リディム  

すいません・・・(。_。;)゜:。アセ

黒剣さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
すいません><。色々家の事しながらだったものですから
あたしが参加しようと思う時間で書いてしまいました・・(。_。;)゜:。アセ
はい♡よろしくお願いします~(〃∇〃)ゞ

2010/09/12 (Sun) 18:27 | REPLY |   

高橋Lisa  

丸さんが堂々と写ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日は1鯖2鯖とお疲れ様でした~☆
初めて色々お話できて嬉しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
統合後もお会いできるのを楽しみにしています!リディムさんのフレリストが満タンにならぬうちにフレ申請したいと思います(σ`・∀・)

2010/09/13 (Mon) 00:23 | REPLY |   

カレー好きのダン  

祭お疲れ様でした

リディムさん2鯖祭お疲れ様でした
ブログ読んでの印象通り優しい人ですね統合まで残り2日
良ければフレ登録よろしくね

2010/09/13 (Mon) 13:55 | REPLY |   

リディム  

こんばんわ~☆(////)

高橋Lisaさん≫

昨日はお話できてうれしかったです(//▽//)
本当にお疲れ様でした~☆
そうですね~フレンドリストは、まだ少し余裕があったと思います^ー^
こちらこそよろしくお願いしますね~☆

2010/09/13 (Mon) 23:24 | REPLY |   

リディム  

お疲れ様でした~☆

カレー好きのダンさん≫

お疲れ様でした~^ー^
お話ありがとうございました。
カレーのお話もなんか色々勉強になって楽しかったです(//▽//)
もう少しでお会いできますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~☆

2010/09/13 (Mon) 23:26 | REPLY |   

丸  

堂々と出してもらっちゃて;;
ありがとですw

記念撮影イベ時間が合わずに参加できなくて残念でした><
でも皆さんのSS見てると楽しさが伝わるので嬉しいかぎりですね^^

統合後もよろしくです^^
俺の分のフレリストも開けておいてね!よろしく~~^^
あ!あと、ブログリンクさせてもらいましたです^^

2010/09/15 (Wed) 12:21 | REPLY |   

リディム  

はい。(*'▽'*)

丸さん≫

いいえ~(*'ー'*)こちらこそありがとうございました~☆
日記のほうにも載せて頂いたんですね…あの視線は恥ずかしいです…(//~//;)
リンクありがとうございます。・・・(。_。;)゜:。アセ
あたしの日記にも載せておきますね♡
これからもよろしくお願いします~☆(〃∇〃)ゞ

2010/09/15 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Post a comment