2010_09
12
(Sun)00:47

躍動感溢れるデカンさんd(*'▽'*)

今日はたくさん書きたい事あったんですけど、前半のことだけ書きますね(*'▽'*)ゞ

こんばんわ~☆リディムです~☆    d(〃∇〃)

この子は、あたしのサブキャラクターさんの一人でリディリアと言います。デカンさんです。


実は、キャラクターの中で一番デカンさんが好きです(*'▽'*)

あたしは、セパレートのスキルが大好きです♡(〃∇〃)この画像のスキルが一番好きですね♡

少しずつレプデカ地方で育てているので、あまり人とお会いしませんねUU〟今日は久しぶりに、人が居る所までお出掛けしてみました。でも、PTするにも装備がテューラ装備なのでちょっと強くしないと無理そうです。

デカンさんの動きは、とっても躍動感があって好きです。セパレートを使うと二つにゼンを分けて攻撃します(*'ー'*)


普通のゼンの攻撃もいいですよね。ゼンカウンターの時に、ゼンを投げるんですけどかっこいいです(//~//)

第2サーバーさんに行って第2サーバー祭りの準備をしてきたり、シルバサーバーさんにお出掛けしたり
してきました(*'▽'*)ゞ
お話も色々な方と出来ましたし、ちょっと嬉しかったですね~☆
その事はまた次の日記に書きますね~♡

明日は、お休みです♡
少し今日は夜更かししましたね…(////)

皆さんもあまり無理されないように、ゆっくり休養をとってくださいね~☆
おやすみなさい~☆良い週末をお過ごし下さいね~☆ (〃∇〃)ノシ


谷啓さんがお亡くなりになりましたUU。
保育園で子供達と教育番組のがんこちゃんを見てることが多くて、その唄を歌われていました。
本当に残念です。ご冥福をお祈りします…







コメント

シルバにいらしてたんですね!!
会えなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも2鯖祭りで会えそうな予感(。-∀-)ニヒ♪

2010/09/12 (Sun) 07:44 | 高橋Lisa | 編集 | 返信

そうなんです~(*'▽'*)~☆

高橋Lisaさん≫

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) はい~そうなんですよ~
あたしも少し探してみたんですけど、時間帯が違うのか見つけることが出来ませんでした^^;
今日は、お会いできそうな予感ですね~♡
楽しみにしています(〃∇〃)ゞ

2010/09/12 (Sun) 12:36 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック