のんびり一緒に(*'ー'*)

緊急のメンテナンスみたいですね~(*'ー'*)ゞ
クレア工房でのんびり世間話♡結局最後は、電話で話してましたけど…(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

少し肌寒い夜でしたね~UU〟
体調があまり良くなかったせいかも知れないですけど…

お仕事が少しずつ忙しくなって、運動会のポスター作りや踊りに使う衣装を家に持ち帰って作ってました^^
どうしても、子供達と一緒に作るものもあるんですけど、それ以外のものはあたし達で割り振って作ります。
絵心がないので、動物の絵を描こうと思って頑張ったんですけど…笑われてしまいそうです><。

ロハンですけど、今日は少しだけINしてみようかなって思っていたんですけど
緊急のメンテナンスになっていて大変みたいですね~(*'ー'*)ゞ
ネットワーク障害ってなんなのか、よくわからないですけど、今日はINするのは無理そうですね。


少し前に妹がレベルアップ頑張るから、手伝って欲しいと電話で連絡してきました^^;
あまりそういうこと言う子ではないんですけど、一生懸命さに負けてINしました。

移動武器の違いでしょうか?妹のキャラクターのほうが足が速いですね

あたしのサブキャラクターさんと妹のキャラクター達は、レベル差が大きく開いてしまったので
なかなか一緒に、PTすることが出来なくなっていましたけど、頑張ってレベルを上げていたんですね@@;
いつの間にか、ジャイアントさんがもうすぐ転職というところまで育てていました(*'▽'*)

ヒーラーのリディーだったら、一緒にPTできましたね^ー^
あたしも一人でクエストや狩りがつらいので、今度から一緒に育てていければいいですね♡d(〃∇〃)

2人で小人の丘の近くで、クエストをして妹がレベルを1つ上げる事ができました。
あたしも、その子を転職させられればいいなぁって思ってます。

乗り物もすごいですね^^;比べると大きさが…一緒にクレア工房に向かいました^ー^

そのまま、クレア工房に2人で移動してチャットしながらのんびりしていました~~旦_(-ω-`。)
ほのぼのした一日になりましたね~♡(*'▽'*)

妹が、悪霊の洞窟でPTに参加していて、バフが欲しいというので、お出掛けしました(*'ー'*)
あんまり無理をしないように過ごして欲しいですよね。

お知らせなのですけど、リディムCafe☆をリニューアルすることにしました。 ノ(〃∇〃)
多目的用で色んなものを紹介したり、プライベートな事を書いたりしていたんですけど、あまりこちらと
違いがないんですよね^^;

ロハン大陸の中でのんびり過ごせる時間を見つけられるといいですね~☆

プライベートな日記は、他の所で書く事にしました♡ φ(。。*)
リニューアルで、少しお役にたてる情報の提供ができればいいなーっておもっています。

それでは、おやすみなさい~☆
季節の変わり目なので、体調を崩さないように気を付けて下さいね(*'▽'*)ノシ



2 Comments

高橋Lisa  

姉妹でロハンできるっていいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしも妹と一緒にロハンやりたいな~☆
急に朝晩涼しくなったので、体調悪化なさらないように祈っております♪

2010/09/10 (Fri) 08:18 | REPLY |   

リディム  

(〃⌒ー⌒)

高橋Lisaさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
妹のほうがロハンを始めたのが少し早かったです^^
サブキャラクターさんと一緒にPTすることもありますね。
一緒に住んでいるときは、姉のパソコンが1つだけだったので大変でしたUU〟
高橋さんも、体調に気を付けてお過ごし下さいね~☆

2010/09/11 (Sat) 00:16 | REPLY |   

Post a comment