マグカップを抱えて(*'ー'*)

category: リディムCafe☆  

朝からどんより曇っています、台風の影響ですね^^;
まったり過ごしています~           ~旦_(-ω-`。)

こんにちわ~(*'ー'*)~☆リディムです。

今日は、お仕事がお休みです。
曇っていて、なんだか体調もあまり優れない日になっちゃいましたUU〟
午前中は家の事をしながら、夏物の服を少しずつですけど片づけていました。
まだ、暑い日が続きそうなので、様子見しながらですね(〃∇〃)ゞ

少し遠出をする楽しみ

昨日は、熊本まで旦那様と2人で出掛けてきました。
久しぶりに2人の休みが合ったので楽しみにしてました^ー^
市内と少し歩き回って、ご飯食べたりするだけでしたけど嬉しかったですね♡
お義母さんから見ると、あたしは♡゚.+゚o(>д<。*)ノ♡ ♡ヽ(*。>д<)o゚+.♡ こんな感じだったらしいです(////)

あらためて言われると、とっても恥ずかしいですよね~…(//"//;)

お身体に気を付けて下さいね♡

ロハンですけど、金曜日に少しSSを撮影する為にINしてみました。
ほんの10分程度のINでしたけど、サブキャラクターさんを撮影していました。
レブデカでは、どなたともお会いする機会がなかったですね(普段から、ここであまり人に会った事ないですね…)

サーバーが1つになるのを記念してイベントがたくさん開かれる予定です。

第1サーバーでは、記念写真撮影会(9月12日20:00~ )


第2サーバーでは、第2サーバー祭り(9月12日21:00~23:00 )
借りもの競争もあるそうです^^

あたしも、サーバーが1つになった後に、記念露店を開こうかなって思っています(*'▽'*)
準備したりを考えると、10月末か11月の上旬くらいになるでしょうか?

色々な統合の関係で、各サーバーさんのギルドさんの溜まり場があると思いますので、露店の場所を
どこでするか考えたんですけど…


あたしが、いつも過ごしているのは、クレア工房なので場所はそこにしようかなって思っています(〃⌒ー⌒)
皆さんのご来店をお待ちしています♡(*'ー'*)ノシ

それでは、今日ものんびり過ごしましょうね~☆~~~ヾ(〃^∇^)o



結婚式でも使わせて貰いました^ー^
 Superfly さんの『愛を込めて花束を』という曲です。











テーマ : 私のちぃさな幸せ    ジャンル : 結婚・家庭生活
2010_09_06

Comments

 

こんにちはー。
1鯖と2鯖のイベントの開催時間が、ほぼ重なってますねー。
1鯖イベントに参加して1時間後に2鯖に...がいいかな。
先日Venusheartのギルドイベントでシルバ鯖に行ってきたんですが、
良い方ばかりでしたよ(^-^
venusdoom  URL   2010-09-08 10:40  

Re: タイトルなし 

venusdoomさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
体調がおもわしくなかったので、少しお返事遅くなりました><。
そうですか~^^
あたしも一度、どちらにもお伺いしました。
シルバサーバーさんでは、ギルドさんに入れてもらっちゃいました。
あれ以来、一度も足を運んでいないので、また行ってみたいと思います♡(〃∇〃)
日付が同じですけど、時間が少し違うので良かったですね~☆
リディム  URL   2010-09-10 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top