マグカップを抱えて(*'ー'*)

朝からどんより曇っています、台風の影響ですね^^;
まったり過ごしています~           ~旦_(-ω-`。)

こんにちわ~(*'ー'*)~☆リディムです。

今日は、お仕事がお休みです。
曇っていて、なんだか体調もあまり優れない日になっちゃいましたUU〟
午前中は家の事をしながら、夏物の服を少しずつですけど片づけていました。
まだ、暑い日が続きそうなので、様子見しながらですね(〃∇〃)ゞ

少し遠出をする楽しみ

昨日は、熊本まで旦那様と2人で出掛けてきました。
久しぶりに2人の休みが合ったので楽しみにしてました^ー^
市内と少し歩き回って、ご飯食べたりするだけでしたけど嬉しかったですね♡
お義母さんから見ると、あたしは♡゚.+゚o(>д<。*)ノ♡ ♡ヽ(*。>д<)o゚+.♡ こんな感じだったらしいです(////)

あらためて言われると、とっても恥ずかしいですよね~…(//"//;)

お身体に気を付けて下さいね♡

ロハンですけど、金曜日に少しSSを撮影する為にINしてみました。
ほんの10分程度のINでしたけど、サブキャラクターさんを撮影していました。
レブデカでは、どなたともお会いする機会がなかったですね(普段から、ここであまり人に会った事ないですね…)

サーバーが1つになるのを記念してイベントがたくさん開かれる予定です。

第1サーバーでは、記念写真撮影会(9月12日20:00~ )


第2サーバーでは、第2サーバー祭り(9月12日21:00~23:00 )
借りもの競争もあるそうです^^

あたしも、サーバーが1つになった後に、記念露店を開こうかなって思っています(*'▽'*)
準備したりを考えると、10月末か11月の上旬くらいになるでしょうか?

色々な統合の関係で、各サーバーさんのギルドさんの溜まり場があると思いますので、露店の場所を
どこでするか考えたんですけど…


あたしが、いつも過ごしているのは、クレア工房なので場所はそこにしようかなって思っています(〃⌒ー⌒)
皆さんのご来店をお待ちしています♡(*'ー'*)ノシ

それでは、今日ものんびり過ごしましょうね~☆~~~ヾ(〃^∇^)o



結婚式でも使わせて貰いました^ー^
 Superfly さんの『愛を込めて花束を』という曲です。










2 Comments

venusdoom  

こんにちはー。
1鯖と2鯖のイベントの開催時間が、ほぼ重なってますねー。
1鯖イベントに参加して1時間後に2鯖に...がいいかな。
先日Venusheartのギルドイベントでシルバ鯖に行ってきたんですが、
良い方ばかりでしたよ(^-^

2010/09/08 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

リディム  

Re: タイトルなし

venusdoomさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
体調がおもわしくなかったので、少しお返事遅くなりました><。
そうですか~^^
あたしも一度、どちらにもお伺いしました。
シルバサーバーさんでは、ギルドさんに入れてもらっちゃいました。
あれ以来、一度も足を運んでいないので、また行ってみたいと思います♡(〃∇〃)
日付が同じですけど、時間が少し違うので良かったですね~☆

2010/09/10 (Fri) 00:01 | REPLY |   

Post a comment