リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

秋空に遊ぶ(*'ー'*)

季節は夏から秋に移り変わりました(〃⌒ー⌒)
残暑が続きますけど、元気を出して頑張りましょうね♡n(*'ー'*)n

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

今日も本当に暑い一日でしたね~^^;
皆さん、体調のほうはいかがでしょうか?(*'▽'*)

今日は、絵本の読み聞かせに参加してきました^ー^
少し前から、どの本を読むか悩んでいて、グリとグラの本にしました♡
子供達の前でいつものように読むだけですけど、違うのは保護者の方も見ているのでちょっと緊張しました(////)
3日間くらい頑張って読む練習しましたもの p■qω・´)

うまく読めたと思います(〃ω〃)ゞたぶん


街娘の衣装を着てみました(////)

運動会練習でかけっこは、見ていても楽しいですよ。
一生懸命走る子もかわいいですけど(〃∇〃)  スタートで遅れて泣いてそのまま走らなくなっちゃう子
途中からゴールに向かってショートカットで横切っちゃう子、このくらいの年齢の子供達は自由な発想の持ち主です。
なので、子供の行動をすぐに制限することはしないでいます(*'ー'*)
子供にとって、遊びながら考えて、感じた事を体いっぱいで表現します。

表現する力や自由な発想を見守りながら育てていく、それが大事なのではないでしょうか?
ご家庭に小さなお子さんがいらっしゃる方、特に1歳くらいの赤ちゃんがいらっしゃると色々物に興味をもって
皿だったり、テレビのリモコンだったり掴んだりします。
あれはですね、赤ちゃんが遊びながら手の使い方、お口の使い方を学んでいるんですよ(*'ー'*)~☆
それを探して見つけ出すことから、成長するんです^^
なので、よほど危ないもので無い限り、少し自由に遊ばせておくことも必要だと思います。


あたしの最近のイベントは、ひももさん達と電車ごっこです(//▽//)

ロハンですけど、昨日は少しだけINしました
SSを撮影して、エリネリングを強化したりしましたね~
4つのエリネリングのうち、二つが+8になりましたd(*'▽'*) 
のこりの2つは+3になっちゃいましたけど…UU。-2下がりました…

久しぶりにコスチュームを購入しました~♡ (/ω\*) 街娘のコスチュームです♡
以前ですね、どうしようか悩んでいるうちに販売が終わってしまっていたので、思い切って今回は購入することに
しました(////)
このコスチュームはかわいいし、露出も少なくて落ち着きますよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もっとこんな感じの服が増えると嬉しいです♡(〃∇〃)

サブキャラクターがいるリオギルドですけど、溜まり場をクレア工房の雑貨屋さん前から、アインホルンの酒場?
の中に移動するそうです。
でも、あの場所には、B☆Guardiansさんがいらっしゃったような気がするんですけど…
今はどこか別の場所に移動されたんでしょうか??(,_,*)

クレア工房に居る時に、お話する人が居なくなるので寂しいですね~UU〟
金庫があれば、もう少し便利な場所だと、思うんですけど…
(レベルダウンエンチャントする場所もありますし…^^)
なにか近くにくる用があれば、クレア工房にもお立ちより下さいね♡d(〃∇〃)

アインホルンの広場から見る空はとても綺麗なんですよ~☆d(*'ー'*)

9月に入ったので、もう一度お知らせです(*'▽'*)

第2サーバーさんで、第2サーバー祭りがあります。

☆~第2サーバー祭り~☆

日程は、9月12日 20時~23時

場所は カイノンの南側です。

詳しくは、黒剣さんの日記を見て下さいね⊃φ(´ー`*)


それから、ついさっきお友達の日記で知ったんですけど、

同じ日に、第1サーバー記念撮影会があります。

☆~第1サーバー記念撮影会~☆

日程は、9月12日 21時~?

場所は、アインホルンの広場の正面階段です(*'ー'*)

質問等はLightningBirdsさんにお願いしますということです^^


サーバーが1つになったら、その記念になにかイベントをされる方もいらっしゃるのかも知れませんね^^
INする時間が少ないので、あまりたいしてご協力できることも少ないですけど…(日記でご紹介するくらいですね)
なにかありましたら、またお声をお掛け下さいね(*'▽'*)ゞ

色々なイベントがこれからありそうなので、楽しみですね~☆(〃∇〃)ノシ

週末はゆっくりと過ごしたいと思います。
お天気が変わり易いと聞いているので、お出掛けする方は気を付けてお出掛けしてくださいね(〃∇〃)

おやすみなさい~♡ 良い週末をお過ごしになれますように♡⌒(^ー'*)(,_,*)






10 Comments

DarkIce says..."街娘"
なんか いい衣装だよね ジミなのが一番おしゃれだと思う・・w
2010.09.05 03:22 | URL | #DdiHOXp. [edit]
麻耶 says...""
おひさし~
ブログの写真いっつも同じで、飽きないの?ってくらいすばらしいですね~。
あたしなんてアニメばっか:;
鯖統合だね~会えると思うとたのしみ~。
いっぱい遊ぼうね~~。
2010.09.05 16:03 | URL | #sme.DEi. [edit]
レム says..."ギルドの溜まり場"
リオの溜まり場変更ではなく
露店場所を変えてみようとのことですよ?
だから心配しなくともだいじょうぶですから
2010.09.05 19:07 | URL | #- [edit]
高橋Lisa says...""
リディムさん町娘に似合ってる~*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしはゲームだからこそ露出したいな~なんて思ってますw
2鯖祭り、1鯖記念撮影会、どちらも参加したいなと思ってます♪
リディムさんも是非☆
2010.09.05 19:38 | URL | #- [edit]
麻耶 says..."ほよよ@w@"
同じ名前の人が居る@w@

1鯖も同じ日に撮影会なんですね^^
1鯖にはキャラ無いので、残念ですね><;

そうそううちの園でも来月の運動会にむけて、踊り(体操w)の練習を開始しています。

サンサン体操かアンパンマン音頭にしようか練習させながら検討中って感じですね^^;

あたし的にはサンサン体操が好きなんだけれどな~w

まだまだ残暑も厳しいですが、頑張りましょうね♪
2010.09.05 20:58 | URL | #FCp7nJFY [edit]
リディム says..."ありがとうございます~(*'▽'*)"
DarkIceさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
ありがとうございます。
なんだかオランダの伝統衣装っぽいんですよね^ー^
チューリップが似合いそうです(〃∇〃)
2010.09.05 21:08 | URL | #- [edit]
リディム says..."?(*'ー'*)ゞ"
麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
おひさしぶりという事は、お会いしたことがある方でしょうか?
あたしが、ご存じの麻耶さんとは違う方みたいですね^^;
SSは、エモーションの数が同じなので、限りがありますね。
それでも工夫して撮影しています^ー^
Venusdoomさんから、ご紹介していただいた画像加工を今勉強中です(*'▽'*)
覚えるとすごく変わるかも知れませんね~☆
2010.09.05 21:14 | URL | #- [edit]
リディム says..."そうだったんですか~^^;"
レムさん≫

そうだったんですか~^^;
そうですよね…急に聞いたのでびっくりしました><
クレア工房でお店開いても、なかなかお客様来てもらえませんものね…(*'ー'*)
これからは、固まって販売するのもいいかもですね~^ー^
2010.09.05 21:17 | URL | #- [edit]
リディム says..."そういう考え方もありますよね(*'ー'*)ゞ"
高橋Lisaさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
そういう考えもありますよね(////)
指摘されると恥ずかしくて、みんなが一緒だとなんとなく着れるみたいな…・・(。_。;)゜:。アセ
そうですね♡第1サーバー撮影会と第2サーバーのお祭り、楽しみですよね~♡(〃∇〃)
2010.09.05 21:20 | URL | #- [edit]
リディム says..."麻耶さん(*'ー'*)"
麻耶さん≫

そうですよね^^;
同じ名前の方ですね…
なんだか文章の書き方が、麻耶さんとは違うと思っていましたUU〟
あたし達の保育園も、来月の運動会の練習してますよ(*'ー'*)
サンサン体操いいですね~^ー^
こちらは、台風が明後日近付いてくるので、お仕事に少し影響が出そうです^^;
お互いに頑張りましょうね~☆n(〃∇〃)n
2010.09.05 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/518-eba59cf5
該当の記事は見つかりませんでした。