明日から9月ですね~(*'ー'*)

8月が終わりますね。気が付けばもう3ヶ月後には、一年が終わるんですね(*'ー'*)
こんばんわ~☆台風が近づいているので、近くの地域の方は注意してくださいね。

こんばんわ~☆リディムです♡d(〃∇〃)

今日は、お天気がとっても良かったので、お洗濯物も乾いてました(*'ー'*)~☆
お仕事が少し忙しくなって、日記もなかなか書けなかったですね。

昨日はお休みだったんですけど、家庭菜園のお手入れを一日してました^ー^
雑草が伸びるが速いので、取っても取っても追いつかないですねUU。
一週間前に見た時は、そこまで伸びてなかったんですけど、いつの間にか草むらになってました><

ゴーヤとか蔓草なので、草むらになるとよく見ないと一緒に切っちゃいます^^;
夕方くらいには終わりました(*'ー'*)
長袖上下ジャージとタオルに麦わら帽子♡完全装備です♡(〃∇〃)ゞ
ちょっと、郵便局の方がお手紙届けに来るときに会うのが恥ずかしかったり・・・(////)

なんとなく、うろうろしてました^^

少し前のことになりますけど、別の保育園の先生達との交流会に参加してきました。
やっぱり色々な悩みがありますよね…
保護者との関係がうまくいってないとか、保護者同士の争いがあったりとか悩みいっぱいでした。
あたしのところも色々な問題ありますけど、他のところのお話を聞いていると参考になりましたねUU〟
一番びっくりしたのは、家にいるのが嫌だから保育園に住まわせて欲しいって言ってきた保護者のお話・・・@@;
えっ!?そんな事があるんですか!?って何回言っちゃったかわからないですね~(*'~'*)


あまりIN出来ませんけど、知った方にお会いするのは嬉しいですよね    (〃∇〃)

ロハンですけど、昨日は久しぶりにINすることが出来ました(*'ー'*)
特に何も予定がなくて、お散歩しながらSSを撮っていました♡

あまり立ち寄る事は少ないんですけど、アインホルンの街やカイノンの街を歩いたり
エモーションの歩くを使って、アインホルンからヴェーナまでのんびり歩いて移動したりしていました(〃∇〃)
アインホルンでは、テレサさんとお会いして少し話していました(*'▽'*)ゞ
お城に行ってSS撮る予定だったけど、すっかり忘れてました~(//"//;)また次の機会になりますね~

お時間ある時には、PTに参加させてもらって素材集めしたいと思ってます^^
採集もしたいですね~☆
あれもこれもしたいと思うと、時間がいくらあっても足りないですUU。
もっと、INする時間があればと思いますけど、今のほうがメリハリがあっていいかも知れませんね^ー^


今週の土曜日は、子供達の前で読み聞かせ当番です(〃ω〃)ゞ頑張ります♡

今夜は、少し早めにIN出来そうです。(*'▽'*)
お迎えに行かないと行けないので、そんなに遅くまでIN出来ませんけど
素材集めと採集を中心に1~2時間くらい過ごせればいいですね~☆

それではロハン大陸のどこかで、てくてく歩いてますね~
~~~ヾ(〃^∇^)o またどこかでお会いしましょうね~☆




コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/516-7e424370