誤爆とお魚いっぱい(*'ー'*)

Category: ROHAN日記  

今日はなぜか誤爆が多い日でした…ε~(//ω//)
今後、エルスの港がもっとにぎやかになるんでしょうか?(〃∇〃)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

昨日もだったんですけど、うちの旦那様とお義父さんがお魚釣りに出掛けてしまっていて
お義母さんも習い事で家を留守にしていたので、一人で家にいました[ 玄関 ]_・。)←お見送り

家の事を終わらせながら、せっかくのお休みなのにひとりぼっちでいる事にちょっと拗ね気味でしたけど
日記のお返事を書いている時に、前から探していたゲルダチュニックの情報を教えてもらったので
ちょっと気分も落ち着きました(〃∇〃)

これで、お友達のお誕生日プレゼントに贈り物が出来ます。
譲って頂いた―さん、本当にありがとうございました~♡ヽ(ω・〟ヽ)


いつものように、目的もあまりなくてウロウロしてました^ー^

朝からINするのって久しぶりなんですよね^ー^
しかも日曜日って最近ではあんまりなかったんです。

いつもより人も多くて、特にやることを決めてるわけじゃないので、しばらくぼんやりしてました。
午前中の後半は、アインホルンでまゆさんと世間話、最初に書いた旦那様のお魚釣り好きの事を
ちょっと愚痴っちゃいました(////)

いっぱい喋ってたのでちょっと気が晴れた感じですね~♡(*'▽'*)
リオのギルドも今日は人が多くて、夕方やっぱり世間話をしてました。

お昼前までは、まゆさんや少し通りかかった絆さんとお話したりしてました♡(〃∇〃)

夕食は、ぶりの幼魚(?)でした(でも、大きいんですけどね^^;)
あたしは、魚は捌けないので、捌くのを見てました。
スーパーとかだと、もう切ってあるからですね…お魚は泳いでるのを見るのは好きですけど…UU〟

遅めの休暇に入ったうちの旦那様は、今日で味をしめたらしく、明日もいっちゃう勢いです><。

誰かどうにかして下さい… Σ(>~<|||)

お義母さんと冷蔵庫の中を覗いて、お魚をどうやって減らしていこうか悩んでます^^;


夜も、ロハンにINしてみました^ー^
お店を、小人の丘、最後の決戦場、石灰岩の山のバインドストーンで開いてみました(*'ー'*)
お客様は少なかったですけど、ゆっくり楽しめました。


明日からお仕事がまた始まりますね~☆体に気を付けてお互い頑張りましょうね~~~~ヾ(〃^∇^)o

また明日から忙しくなりますね~(〃∇〃)
来月は、行事がたくさん入ってて特に忙しくなってきます。

本当にゆっくりできるのって今日までくらいですね~きっとUU〟

お疲れ様でした♡
明日に備えてゆっくり休んで下さいね♡ おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_22


Comments

いつの間に^^ 

いつの間に写ってましたね^^掲載OKですので今度見かけたらブログに載せてもOKですよ^^(SS撮り忘れてました><)G金庫から武器を出していたところでした^^。リディムさんのブログリンクしていいですか?雷電のブログは最近更新少ないですけど近日テンプレートリニューアル予定と雷電設立1周年です。
erufui  URL   2010-08-23 02:10  

 

旦那様には、ロハンで魚釣りをやらせたらいいんですw
でも魚はヘルシーでいいですね^^捌くところからやるのはとても大変そうですが・・・
高橋Lisa  URL   2010-08-23 11:13  

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ 

erufuiさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
ごめんなさい嬉しかったのでつい…(////)
リンクしておきますね♡(〃∇〃) 今後も色々よろしくお願いします~☆
リディム  URL   2010-08-23 21:24  

(*'ー'*) 

高橋Lisaさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
ロハンにはあまり興味がないみたいです。
アウトドアとかすごく好きな人なので、家よりも外で過ごすほうが好きなんですよ。
お魚は、切り身からならきちんと調理しますけど、丸ごとだとちょっと苦手です・・(。_。;)゜:。アセ
リディム  URL   2010-08-23 21:28  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.