第2サーバー祭りのお知らせd(^ー'*)

Category: ROHAN日記  

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

今日は、お仕事がお休みでしたので家に居ました。
アプリのレストランに夢中になっていたら、お洗濯物を干すのを忘れててちょっと失敗です…(>~<;)
家事が一段落したのは、16時頃でしょうか(*'ー'*)

姉夫婦と妹が突然訪ねてきたのはびっくり…@@;
雲仙まで来ていたそうで、そのついでに寄ったそうです。
来るなら電話くらいして欲しかったです(//"//;)
すぐに帰ってしまいましたけど、姉の子供がまた可愛くなってましたね♡
なんだかすごく男の子らしくなりましたよd(〃∇〃)

ロハンですけど、今日はちょっとINできるかどうかわからないですね~(*'~'*)

今日は第2サーバーさんのイベントについてのお知らせです ♡⌒ヽ(*'、^*)

第2サーバーさんの事、まだあんまり知らないので具体的にどう説明しようと悩んでしまいますよね…UU。それに普段着のままでいいのかしら?

ちょっと、着替えてきますね♡     (〃∇〃)ノシ

これで準備できました~☆あとは…(*'ー'*)



あ。カメラはたしかこれですね~♡   v(〃ω〃)


 日記を御覧になっている皆様へ、第2サーバー祭りのお知らせです。9月12日(日) 20時~23時 場所はカイノンの街です。お店を開いたり、集まっておしゃべりしたり楽しそうですね。お時間のある方々は、是非参加してみて下さいね~☆


あの…聞いてます? もう一度言いましょうか?大丈夫ですか?σ(*'▽'*)




今回は、お友達のvenusdoomさん みたいに物語風にしてみました♡3つの世界が1つになる前に、なにか思い出を作りたいですよね^^


こんな紹介の仕方で良かったでしょうか?(〃⌒ー⌒)ノ~☆

改めてイベントの情報を書きますね(〃∇〃)

「第2サーバー祭り」
 
日時 9月12日(日) 20時~23時

場所 カイノン 南側

詳しくは黒剣さんの日記で紹介しています
        

色々な人と出会って、別れて、また再会して、実際にお会いすることができない距離でも
インターネットというもう一つの窓を開けば、同じ場所に立って色々なものを共有することができるんですよね。

仕組みはよくわからないですけど、本当にすごいなぁって思います(*'▽'*)

全国で、不幸にも熱中症で亡くなられてしまう方々が多数いらっしゃるようです。
水分を寝る前にも摂っておくといいと思います。
あたしも、あまり水分をたくさん摂るほうではないので、気を付けますね。('-'*)

週末をゆっくり過ごして下さいね。
ご病気やお怪我がないようにしてくださいね♡

おやすみなさい~☆(*'ー'*)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_21


Comments

 

リディムさんがやると、私のやる時の100倍くらいかわいく見えるのは、なぜだろう...(>、<。
venusdoom  URL   2010-08-21 21:49  

気のせいです^^; 

venusdoomさん≫

こんばんわ~^^;
ただ、なんとなく並べただけなので、そんな事ないはずですよ…?(//"//;)
リディム  URL   2010-08-21 22:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-08-22 02:09  

 

突然お願いしたにもかかわらず宣伝していただきありがとうございます!^0^

しかも
かわいすぎるぅぅぅぅw><
あかんですw
やられましたw

もしよかったらぜひ2鯖祭りにも遊びにきてください^^
とにかく感謝です^^
黒剣  URL   2010-08-22 04:44  

 

リディムさんのSSはいつも可愛いですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あたしのサブのヒラはまだ可愛いけど、メインのGDはだいぶ無愛想な顔してますw(悪そうなピアス空いてるしw)
リンク貼っておきました~!壁|ω-o)゚+. ポッ
高橋Lisa  URL   2010-08-22 07:06  

教えて下さってありがとうございます(*'▽'*) 

―さん≫

設計図のことありがとうございます(*'ー'*)
お友達のお誕生日に贈り物にしたくて、なんだかこれだけが揃っていないそうなんですよ^ー^
出回っていないので、相場もよくわかりませんけどクロンと何かお役に立つアイテムを添えて
譲っていただきたいと思っています。
INしたときにテルしますね。
その時はよろしくお願いします♡(〃∇〃)
リディム  URL   2010-08-22 09:32  

こんな感じでしか出来ませんでしたけど(〃∇〃)ゞ 

黒剣さん≫

おはようございます~☆(*'▽'*)
そうですね~第2サーバーさんでキャラクターを作った時に
お店を開こうと思って、商品を持たせたままになってるのでそれを販売させていただきますね^ー^
商品は少ないんですけど、少しでもお役にたてるならいいかも知れませんね~(〃~〃)
リディム  URL   2010-08-22 09:37  

外見は同じだと思いますけど…・・(。_。;)゜:。アセ 

高橋Lisaさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
リンクして頂いてありがとうございます♡(〃∇〃)ゞ
SSもなんとなく撮って貼り付けしているだけなので…
そんなに人と違うとかないと思いますけど…・・(。_。;)゜:。アセ
あたしもサブキャラクターにヒューマン作っていますよ(レベルは2レベルですけど…^^;)
9月15日以降、ゲームの中でもお会いできますね~(〃∇〃)
たぶん、レベル同じくらいだと思います^ー^
PTとか出来るといいですね~♡(//▽//)
リディム  URL   2010-08-22 09:47  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.