2010_08
21
(Sat)21:14

第2サーバー祭りのお知らせd(^ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

今日は、お仕事がお休みでしたので家に居ました。
アプリのレストランに夢中になっていたら、お洗濯物を干すのを忘れててちょっと失敗です…(>~<;)
家事が一段落したのは、16時頃でしょうか(*'ー'*)

姉夫婦と妹が突然訪ねてきたのはびっくり…@@;
雲仙まで来ていたそうで、そのついでに寄ったそうです。
来るなら電話くらいして欲しかったです(//"//;)
すぐに帰ってしまいましたけど、姉の子供がまた可愛くなってましたね♡
なんだかすごく男の子らしくなりましたよd(〃∇〃)

ロハンですけど、今日はちょっとINできるかどうかわからないですね~(*'~'*)

今日は第2サーバーさんのイベントについてのお知らせです ♡⌒ヽ(*'、^*)

第2サーバーさんの事、まだあんまり知らないので具体的にどう説明しようと悩んでしまいますよね…UU。それに普段着のままでいいのかしら?

ちょっと、着替えてきますね♡     (〃∇〃)ノシ

これで準備できました~☆あとは…(*'ー'*)



あ。カメラはたしかこれですね~♡   v(〃ω〃)


 日記を御覧になっている皆様へ、第2サーバー祭りのお知らせです。9月12日(日) 20時~23時 場所はカイノンの街です。お店を開いたり、集まっておしゃべりしたり楽しそうですね。お時間のある方々は、是非参加してみて下さいね~☆


あの…聞いてます? もう一度言いましょうか?大丈夫ですか?σ(*'▽'*)




今回は、お友達のvenusdoomさん みたいに物語風にしてみました♡3つの世界が1つになる前に、なにか思い出を作りたいですよね^^


こんな紹介の仕方で良かったでしょうか?(〃⌒ー⌒)ノ~☆

改めてイベントの情報を書きますね(〃∇〃)

「第2サーバー祭り」
 
日時 9月12日(日) 20時~23時

場所 カイノン 南側

詳しくは黒剣さんの日記で紹介しています
        

色々な人と出会って、別れて、また再会して、実際にお会いすることができない距離でも
インターネットというもう一つの窓を開けば、同じ場所に立って色々なものを共有することができるんですよね。

仕組みはよくわからないですけど、本当にすごいなぁって思います(*'▽'*)

全国で、不幸にも熱中症で亡くなられてしまう方々が多数いらっしゃるようです。
水分を寝る前にも摂っておくといいと思います。
あたしも、あまり水分をたくさん摂るほうではないので、気を付けますね。('-'*)

週末をゆっくり過ごして下さいね。
ご病気やお怪我がないようにしてくださいね♡

おやすみなさい~☆(*'ー'*)ノシ

コメント

リディムさんがやると、私のやる時の100倍くらいかわいく見えるのは、なぜだろう...(>、<。

2010/08/21 (Sat) 21:49 | venusdoom | 編集 | 返信

気のせいです^^;

venusdoomさん≫

こんばんわ~^^;
ただ、なんとなく並べただけなので、そんな事ないはずですよ…?(//"//;)

2010/08/21 (Sat) 22:48 | リディム | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/22 (Sun) 02:09 | | 編集 | 返信

突然お願いしたにもかかわらず宣伝していただきありがとうございます!^0^

しかも
かわいすぎるぅぅぅぅw><
あかんですw
やられましたw

もしよかったらぜひ2鯖祭りにも遊びにきてください^^
とにかく感謝です^^

2010/08/22 (Sun) 04:44 | 黒剣 | 編集 | 返信

リディムさんのSSはいつも可愛いですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あたしのサブのヒラはまだ可愛いけど、メインのGDはだいぶ無愛想な顔してますw(悪そうなピアス空いてるしw)
リンク貼っておきました~!壁|ω-o)゚+. ポッ

2010/08/22 (Sun) 07:06 | 高橋Lisa | 編集 | 返信

教えて下さってありがとうございます(*'▽'*)

―さん≫

設計図のことありがとうございます(*'ー'*)
お友達のお誕生日に贈り物にしたくて、なんだかこれだけが揃っていないそうなんですよ^ー^
出回っていないので、相場もよくわかりませんけどクロンと何かお役に立つアイテムを添えて
譲っていただきたいと思っています。
INしたときにテルしますね。
その時はよろしくお願いします♡(〃∇〃)

2010/08/22 (Sun) 09:32 | リディム | 編集 | 返信

こんな感じでしか出来ませんでしたけど(〃∇〃)ゞ

黒剣さん≫

おはようございます~☆(*'▽'*)
そうですね~第2サーバーさんでキャラクターを作った時に
お店を開こうと思って、商品を持たせたままになってるのでそれを販売させていただきますね^ー^
商品は少ないんですけど、少しでもお役にたてるならいいかも知れませんね~(〃~〃)

2010/08/22 (Sun) 09:37 | リディム | 編集 | 返信

外見は同じだと思いますけど…・・(。_。;)゜:。アセ

高橋Lisaさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
リンクして頂いてありがとうございます♡(〃∇〃)ゞ
SSもなんとなく撮って貼り付けしているだけなので…
そんなに人と違うとかないと思いますけど…・・(。_。;)゜:。アセ
あたしもサブキャラクターにヒューマン作っていますよ(レベルは2レベルですけど…^^;)
9月15日以降、ゲームの中でもお会いできますね~(〃∇〃)
たぶん、レベル同じくらいだと思います^ー^
PTとか出来るといいですね~♡(//▽//)

2010/08/22 (Sun) 09:47 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック