設計図を探して☆坂道登って☆ひとやすみ♡ ~旦_(-ω-`。)

木陰のお茶屋さんが、石畳に打ち水をしています。涼しげな風が吹いて、そっと吹き抜けて行きました('-'*)
陽射しは相変わらずきついですね~☆日焼け対策は欠かせません(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです♡d(*'▽'*)

今日はですね。
ちょっとだけ嬉しい事がありました(////)

通勤に使っている道で、とっても狭い橋があるんですけど、車ですれ違う時に
いつも向こうの方に下がってもらっちゃうんですけど…今日はきちんとすれ違うことができました♡
ただ、それだけなんですけどね(//▽//)

これでも、最初に比べたら車の運転は上手になりました(*'ー'*)
ちょうど車に乗り始めたのがロハンを始める4カ月くらい前でした。

左折は何ともないんですけど、右折すると自分がどっちの車線にいるかわからなくなったり^^;
側溝があるギリギリを走っててタイヤが落ちちゃったり…色々ありましたUU。

こちらに嫁いできて、今一番苦労しているのは、坂道…><。
あたしの車はAT車なので、坂道は楽なんですけど、他の家族の車ってミッションなんですよ…(//"//;)
姉がミッションの車だったので、乗れるのは乗れるんですけど…前に住んでいたところって平面っていうか
あまり急な坂が無かったものですから、あたしは坂道発進が苦手なんですよね…(////)

少し前に、坂道で信号待ち中にエンストして上がれなくて、大渋滞を起こしてしまいましたUU。
クラックションは、後ろからどんどん鳴らされるし…結局、自分で出来なくて少し後ろにいた男性の方から
手伝って頂いて動かす事が出来ました^^;
あと、路面電車の前で止まっちゃった時とかもうパニックです><。

そんなあたしも1つだけ上達したことがあります^ー^
慌ててもウィンカーとワイパーを間違えなくなりました♡(まずは小さな一歩ですね~☆)

今日も安全運転で帰宅しましたd(*'ー'*)

採集や素材集めにお出掛けしました~☆なんだかのんびりですね~♡   (〃∇〃)

今日も安全運転で帰宅しましたd(*'ー'*)

ロハンですけど、昨日はのんびり採集したり素材集めをしていました。
その前の日に、PTに参加していたので、もう何か月ぶりにレベルアップしました(〃∇〃)
これで72レベルになりました。

素材もそうですけど、設計図を集めをしています。
お友達のお誕生日が来るので贈り物にしたくて、ずっと探しているんですけどなかなか手に入らないんですよね
^^;
もう諦めて、別のものにしたほうがいいかも知れないと考えちゃうんですけど…
もう少し時間もあるので探し続けたいと思います。

中級防具の設計図で、ゲルタチュニックの設計図なんですけどほとんど見た事がないんですよね…UU〟
それでウォーターテンプルガーデンのクエストを受けながら、クエストの報酬の設計図を貰うんですけど
ブーツやガントレットばかりで、チュニックが出ませんでした^^;

カオス地域のクエストでも設計図が貰えるそうなので、がんばって見つける事が出来ればいいですね~(*'ー'*)~☆

アクエリアスさんがいて、どうしてもクエストが進めることができなかったんですけど、ギルドの方々が駆けつけてくれました
本当に助かりました、どうもありがとうございます~♡('-'*)(,_,*)ペコリ


アクエリオスさんがいたので、ギルド方々に倒して頂きました。本当にありがとうございます^ー^

あ。そういえば、販売したいアイテムや購入したい素材やアイテムの情報を交換できる掲示板を作ってみました。

リディムCafe☆に設置してあるんですけど、あたしがうっかりパスワードを掛けたままだったので、
今日、外しておきますね(*'ー'*)ゞ

サーバーが1つになると、色々なアイテムの流れが出来て楽しいかも知れませんね~☆
良ければ利用してみて下さいねd(〃∇〃)

暑いですけど、冷たいものばかり食べていると胃腸が弱ってしまうので
暖かい食べ物も摂るように心掛けて下さいね(〃⌒ー⌒)/
食べやすいのは、カレーやシチューみたいなものでしょうか(あたしの家はシチューでした)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ロハン大陸のすみっこで、てくてく歩いてますね~☆⌒ヽ(*'、^*)

おやすみなさい~☆(〃⌒ー⌒)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

有名な曲ですけど、「歩いて帰ろう」です。あたしがまだ小さい時に子供番組で流れてました(*'ー'*)



4 Comments

黒剣  

こんにちは^^

お久しぶりです
2鯖の黒剣です

実はこんな祭りをやることにしました!

http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

2鯖最後の思い出作り

もしよかったら
鯖は違いますが、宣伝していただけたらうれしいです><
勝手なお願いですがお願いします><

2010/08/20 (Fri) 15:50 | REPLY |   

リディム  

素敵なイベントですね♡(*'▽'*)

黒剣さん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
お久しぶりですね~、お気になさらないでくださいね^ー^
あたしの日記が、少しでもお役に立てるなら嬉しいです。
今日は、旦那様が出張から帰ったばかりで、あまりたくさん書けませんので
明日の日記でご紹介させて頂きますね♡(〃∇〃)
お祭りの成功を心より祈っています。

2010/08/20 (Fri) 22:42 | REPLY |   

venusdoom  

こんにちは(^-^
そういえば長崎に越されたんですね。
京浜工業地帯に住む私にとっては、うらやましいですw
マンションのまわりコンビナートしかないし(>、<
今年の長崎は「龍馬伝」の影響で観光客も沢山増え賑わってらっしゃるでしょうね。
車の運転も上達したんですね(^-^
......そーいえば私も今年はまだ1度もぶつけてない......w

統合するまでの数ヶ月、ROHAN(Venusheart)に戻る事にしました。
残った人達で出来れば少しだけでも盛り上げたいなって思っています。

複数のゲームでチャンポンになっているブログで申し訳ないんですが、
またリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか(^-^

2010/08/21 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

リディム  

こんばんわです(*'ー'*)ゞ

venusdoomさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
はい、長崎に嫁いできました♡(////)
龍馬さんの影響は、大きいみたいですね~。

あたしも旦那様に聞いたんですけど、長崎さるくのガイドさん達がたくさん居て
その方達が普通に案内してくれるんですよ^^
ガイドもそのお店のご主人だったり、従業員の方だったり、あとはタクシーの運転手さんも
丁寧に案内してくれます。

福岡よりも長崎のほうが涼しいですね^^;
あたしの今住んでいるところは、市内から少し外れですけど、緑がたくさんあるし(〃∇〃)
車の運転は、上達したと思ってます(他の方からは、あぶないって言われてますけど…UU〟)
あたしの日記でよろしければ、どうぞリンクして下さいね^^
こちらもまたリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いしますね~☆ ε~(//ω//)ゞ

2010/08/21 (Sat) 20:36 | REPLY |   

Post a comment