2008_07
12
(Sat)06:00

のんびり露店^^

露店に来てくれたVIPの方々VIPの方々と


素材集めにいったあと、のんびり露店しようとすみっこで販売開始
でもあっと言う間に完売してしまいました;;;

売上にご協力して下さったVIPからキマ☆スタの皆さんありがとうございます^^
良く考えたら売上の半分以上はVIPさんかも知れないですね(////)

売上の一部はあたし達のギルドに寄付しているのでおかげでギルドも潤うかもです^^
ありがとうございました~(//▽//)

写真はVに整列したVIPさんをとってみました(踊るとは思わなかったけどw

よく言ってることはわからないけどVIPの方たちって面白い方が多いのですね^^
妹に後で聞いたらそうゆうサイトがあるということで、あたしには難しくて理解できないけど
皆さんはこうゆうPCの世界の達人みたいな人達なんですね~☆

びっくりしちゃいました^^

またどこかで会ったら声をかけて下さいね^ー^

コメント

No title

                 *     +    巛 ヽ
                            〒 !   +
┏━━┓             *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
┗┓┏┻━┳━━┳┳┳┓     ∧_∧ / /
  ┃┃ ━ ┣━  ┃    ┃    (´∀` / / +    。
  ┃┃  ━┫━  ┃┃┃┃    ,-     f
  ┗┻━┳┻━╋┻┻╋┫    / ュヘ    | *     +
        ┃┏┓┣━━┫┗━┓〈_} )   |
        ┣┻┛┃┏━┫┏┓┃   /    ! +    。
        ┃  ━┫┗━┫┃┃┃  ./  ,ヘ  |        それがVIPクオリティ
        ┗━━┻┳━╋┫┗┛||| j  / |  | ||| ガタン
                ┃  ┃┣━━┳┳┳┳━━┳┓┏┳┳━━┓
                ┃    ┃ ━ ┃┃┃┃  ━┫┣┛┃┃ ━ ┃
                ┃┃  ┃  ━┫    ┣━  ┃┃┏┫┃┏━┛
                ┗┻━┻━━┻┻┻┻━━┻━┛┗┻┛

2008/07/12 (Sat) 07:40 | | 編集 | 返信

No title

今回は買えなかったので、次見つけたら買わせていただきますね。

VIPは頭の弱い子が多いです。


         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \   PCの世界の達人です。
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄
.      |          |

2008/07/12 (Sat) 08:41 | 昨日金鍵買ったダン改め 金ダン | 編集 | 返信

VIPってwww

ちょwwwwww
マジでwwww
ここ2chみたいになってんぢゃんwwww
マジうけるwwwwww
相変わらず人気者だねーwwww
VIPまで虜にしたかwww
まぁー 人間関係でPCの前でマジ泣きしたりしないでねー ちょっとうっとしいってかひくからwww

2008/07/12 (Sat) 18:16 | リディカ | 編集 | 返信

VIPの皆さんにはお世話になりました^^

カキコありがとうございます~☆
皆さんとお話できた時間楽しかったです~^^
景色がいいところが好きなのでああいう風にすみっこにいますけど
普通に街中でも販売するときもありますからまた来てくださいね~
すごく絵がお上手ですね☆
あたしには真似できないです~(////)

リディカさん) 初対面?の方に失礼ですよ~;;;
もっと考えて話してねー カキコしてね お姉ちゃんのお友達なんですから

2008/07/13 (Sun) 08:28 | リディム | 編集 | 返信

No title

すご!ww 
リディカさんの反応が普通だとおもうw
ブログもにぎやかになってきたし、さぼってられないよww
これからもたくさんの人が見てくれて、カキコしてくれればいいよね~!

2008/07/15 (Tue) 09:11 | 隆 | 編集 | 返信

^^

はい~☆
どんな方がみてくれているのかわからないですけど中でお会いしたときに声をかけてくれるといいな~^^って思ったりします

2008/07/16 (Wed) 07:36 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック