リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

3つの世界が1つになりますけど…不安です…(//"//;)

もう何か月もしていなかったPTに参加しました~♡(*'▽'*)
自分のキャラクターが、どこにいるかわからなくなりましたけど、一生懸命頑張りました^^

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)

さっき知ったばかりなんですけど、3つのサーバーが1つになるらしくてとってもびっくりしました Σ(´▽`ノ)ノあらあら
他のサーバーの方々とお会いできるのがすごく嬉しいですね~♡(//▽//)ゞ
少し不安な事もいっぱいありますね。

名前を変更できるって書いてあったんですけど、同じ名前は使えないはずなので
今現在使っている名前を、先に名前を使われてしまったら、@が付いた名前のままになっちゃうんですよね?UU。
平日は、お仕事ありますし、家事もしないといけないからログイン遅くなっちゃいます…
ほとんどの方がそうでしょうけど、メンテナンス終了後すぐに変更することって難しいと思います><。
あたしの場合だと、日記に自分のキャラクターの名前を付けていますので、こちらも変更しないといけなくなるのでなんだかとっても複雑ですね~(//"//;)

バランス型なので、マナシールドとマジックバリアがあるとほとんど狩りではダメージがありません。どちらかというと精神寄りです(*'ー'*)

お友達のリストの削除されてしまうらしいです。
この状態になるなら、自分でリストを真っ白にしなくて良かったですよね…UU。
それなら、削除してしまった相手の方を傷つけずに済んだのに…><
不満をいうといっぱい出て来ます^^;
あんまりマイナスの方向に考えずに、前向きに考えるほうがいいかも知れません(*'ー'*)


とりあえずピシピシッ♪ (”>ω<)っ))

ロハンですけど

もう何カ月もPTに参加していなかったんですけど、PTMにいっぱい登録されている人がいたので
あたしも登録してみました。

開始まで場所を探すのが大変だったようです(*'ー'*)
ラコンの3階でボスさんが出る部屋で、PTを始めました^^

お話がとっても面白かったんですけど、お仕事で早起きしないといけないと言って頑張っていた方が心配です><
大丈夫だったんでしょうか?? 
(*'~'*)人 本当に頑張って頂いてありがとうございます。
久しぶり過ぎて、戦闘で使うスキルをどのスロットに置いたか忘れてしまっていたり
使い方を忘れてたスキルもありました(////)
もっと、お話しながら頑張れればよかったんですけど、操作に必死であんまりお話に参加できなかったですUU。

INできる時にまたPTに参加できればいいなぁって思ってます(*'ー'*)~☆
ご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました~♡(〃∇〃)

他のサーバーの方ともお会いできる日ももう少しですね~♡楽しみにしていますね♡(*'▽'*)ノシ

サーバーが1つになることで、アイテムの相場がかなり違ってくると思います。
課金アイテムが一番高いサーバーに合わせて高騰しちゃうかもです。
様子を見ながらお店は開きたいですね^^

今日もお時間作れたのでIN出来そうです(*'▽'*)
また、どこかでお会いできるといいですね~☆  (”>ω<)っ)) ~♡~♡

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.19 02:17 | | # [edit]
リディム says..."('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) そうですね~☆"
―さん≫

こんばんわです~(*'ー'*)~☆
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) そうですね~♡
あたしもお会いできるのが楽しみです。
ほとんど、街の中かクレア工房でボーっと座ってたりするので、その時はお声をお掛け下さいね^ー^
2010.08.19 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/509-7ec6e3de
該当の記事は見つかりませんでした。