ダークエルフさんで遊びましたd(*'▽'*)

少しずつ時間を作れるようになってきました。でも、寝不足にならないように注意したいですね~(*'▽'*)
ダークエルフさんを育ててみました。でも、スキルの選択が難しいですUU〟

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

お盆が終わって、夜になると風が少し涼しくなった気がします。
縁側の風鈴が、すごい勢いで鳴るので夜は外す事にしました^^;
学生さん達の夏休みも残すところ半分あと僅かになってきましたね(あたしはもうお休みは終わりましたけど…)
大学に通っている時、夏休みがとっても長くて、その頃が少し懐かしく感じました(*'~'*)。

昨日は、お仕事が話し合いがあったので遅くなって20時ちょっと過ぎの帰宅でした^^;
その前の夜に、なぜかちょっと寝つけずに起きていたので、なんだか一日ボーっとしてましたね~。

園のほうもまだ子供達の数がいつもの半分しか来てないので、お迎えであっと言う間に帰ってしまって
少し寂しいですね^^;(いつもは、遅くまで残っている子もいるので)
秋の行事の中に、子供お神輿が入っているので、地元の商店街の方々と一緒に楽しく計画を立ててます。
『はっぴ』を見せて頂いて、着てみたんですけどなんだか不思議な感じですね^ー^

園長先生と一人だけいる男性の方が着て、「どう?似合う?」って聞かれたので
似合いますって言おうと思ったら、他の方々が先に、「ビックカメラとかで見た事ある人みたい」って(////)
…言われると居そうな感じですよね…(//▽//) もう途中でおかしくなっちゃって、笑い過ぎで注意されましたUU;


悪霊の洞窟や色んな地域のクエストを受けながら、コツコツと頑張ってます^ー^

ロハンですけど、1時間ほどINしてみました^^

メインのキャラクターのスキルが6になってしまっているので、サブキャラクターさんを育ててみました^^
ダークエルフさんをちょっとずつ育てているんですけど、なかなか育て方が判らなくて
知能に3、体力に1ずつポイントを入れながら、知能型で育ててます。
転職後はウォーロックさんにしようと思ってます(*'ー'*)

悩んでいるのは、スキルの選択なんですよね^^;
どれを通っていけば、いいのかよくわからなくて、わりと適当に育ててます(////)

装備自体は、強化した最下級の生産装備をしているので、少し上のモンスターでもなんとか倒せました。
精霊石を作ってあげないとですね~UU〟
エルフさんと違って、盾が装備出来ないので、ダメージ減の精霊石があると狩りって楽なんですよね♡d(〃∇〃)
防具には、HPアップと物理防御アップを付けているので、最下級の防具でも十分ですね~☆

サブキャラクターさん達は、装備を生産で作ったものにしていくので時間が掛かっちゃうかもですね(*'ー'*)

日記の事ですけど、前の日記に書いてみた掲示板を作ってみました(〃∇〃)ゞ

ロハンの中で、INしている時にエルスの港で全体チャットを使って「○○買い取ります」とか
個人商店の看板に、「求)○○ 出)○○」とか書いてあることがあるので、INしていない間でも
どこかで情報交換できる場所があればいいかなぁって思って作りました。

あたしがお店を開く時にも、需要のあるものがわかりますし今後の為にもいいかなって(*'ー'*)ゞ
リアルマネートレードは禁止しています。
取引は、すべてゲームの中のクロンでお願いします。

掲示板の設置する場所に迷ったんですけど…リディムCafe☆のほうにしました^ー^
最初はプライベートな日記だったんですけど、今は情報提供や紹介したいものなんかが多くなっちゃいました。

ジャンルをアフィリエイトにしているので、色んな制限があるんですけど、こちらよりものんびり書いています。
最近は来てくれる人が少ないので、ついでに遊びに来て下されば嬉しいです♡n(*'▽'*)
管理が難しくて、簡単にしか作れなかったですけど、仲良く利用して頂ければいいと思います。

お友達がお勧めだというアニメをお借りして観ていました。
宇宙のお話で、プラネテスというアニメです(*'▽'*)
これが、とっても面白くて、感動しましたよ~(>~<。)
あたし的には、ノノちゃんのお話とユーリさんのコンパスのお話が良かったです。

意味なくコンパスが欲しくなりました(//"//;)

最終話で流れる曲で黒石ひとみさんという方が唄っています(全部、英語ですけど…DVDだと日本語だったような??)
いい曲なのでぜひ聞いてみて下さいね~♡d(〃∇〃)



結局…夜更かししちゃったUU。

お昼は、暑いので水分を摂ったりしながら熱中症に気を付けて下さいね~^ー^
皆さんが、健やかに過ごせるように微力ながらお祈りしています。
それでは、おやすみなさい~♡ (〃ω〃)ノシ


コメント

原作とアニメはお話が違うんですよ。
もしよろしければ原作にも目を通してくださいませ^^
どちらも素敵な作品にはかわりがないのですが、
紙媒体のほうが自分のペースで考えながら読めますね♪
2010/08/17(火) 09:32:14 |URL|しぇい #- [編集]
しぇいさん≫

貸して下さったお友達も同じ事を言っていて、原作の本も貸してくれました^ー^
本には、クレアさんやラビィさんや課長さん達は出てこなくて、少し寂しい気もしました。
物語として深いのは、原作の方かなって思います(*'ー'*)
2010/08/17(火) 20:02:11 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/508-ed307f45