残暑見舞い申し上げます(*'ー'*)

Category: ROHAN日記  

賑やかだったお祭りが終わると、少し寂しい気がしますね。夏もそろそろ終わりだと感じます(*'ー'*)
夏の思い出はたくさん作られましたか?たくさんの思い出できるといいですね~♡d(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)
暑い日が続きますね、台風の被害は大丈夫でしょうか?

お休みも終わって、お仕事が始まりました^^
園の子供達は、普段よりも少ないので何だか不思議な感じです。

子供達が少ないと、あたし達は子供達ひとりひとりに目が届く良い点があるんですけど…
普段、遊んでいる相手がお休みに入ってしまって、どうしてもグループから外れて一人で遊んでる子も
出て来ちゃいますUU〟
そういう子達が、無理なく他の子達と一緒に遊べるようにしないといけないとダメですね…
夏の保育園は、そんな課題も出て来ます(*'ー'*)

お盆が終わると、とっても行事がとても忙しくなってきます。
お泊り保育、運動会、お遊戯発表会…考えるとちょっとだけ…あぁ…ってなっちゃいますね(//"//;)
頑張らないとですね~n(〃~〃)n


旅行から帰ってきて、残りのお休みはゆっくり過ごしていました。
お買い物へ出掛けたり、映画を観たり、陽射しがきつかったのであまりお外では過ごしてないですね~(////)
ショッピングセンターや図書館・美術館あたりで過ごすことが多かったです^^
お祭りなんかが各地域あっていて、花火大会を見たりしましたけど、その後の寂しさは何なんでしょう。
…夏が終わるような気がしますね。

今回は、森山直太郎さんの音楽を聞きながら日記を書いてました(*'▽'*)
        反戦を唄った曲なのですけど、なんだかそれ以外の想いも感じるような気がします^^
         あたし、こちらに来て初めて原爆資料館へ行ったんですよね…UU。
          世界が本当に平和になることを祈ってます…



お話を変えますね。
ロハンですけど、少し前にINして過ごしました(*'ー'*)ゞ

時間もちょっとあって、何をしようか迷ってましたけど、久しぶりに素材集めと採集に出掛けました^ー^
あたしの装備は、おっきぃほうのサブキャラクターさんが持っていたので、それを移してから準備を整えました。
なんだか久しぶりにですね~、街の外やバインドストーンから出た気がします~♡(〃ω〃)

採集をしながら、色々考えてたんですけど、やっぱり最上級の植物を採集するのに、プリアの街周辺にお出掛けするんですけど
そのあたりのモンスターさんから攻撃を受けると、とっても大変なのでアクセサリーを生産のものに変更することにしました。
エリネリングを8つ買って、とりあえず+4くらいまで強化してみました(*'ー'*)~☆
2つ消滅して、6つは強化出来たのですけど、+8以上にならないかなぁって思ってなんとなく、強化ストーンを使ったら
3つ消滅しちゃいましたUU。
結局、ひとつ買い直して+3まで強化しました^^;

アクセサリーを強化するって大変なんですね…UU〟(研磨剤いっぱい用意しておかないとですね~)
でも、体力も上がりましたし、HPが増えて少し丈夫になりました^^
おっきぃほうのサブキャラクターさんも、生産アクセサリーを使ってあげたいですね~
…時間があればですけど^^;

素材集めと植物を採集にお出掛けしました^ー^ 

今日はメンテナンスでしたね~^ー^
アップデート情報も久しぶりに見たような気がします。

夏休みウェルカムキャンペーンやドロップアップ1.5倍…
いいですね~
…時間があれば…すこし嬉しいかも…もっと、色々頑張るので… ねっ♡(//"//)←誰宛ての発言でしょう?^^;

色々な諸事情で、お外で過ごす事が多い方々は熱中症にならないように、水分を摂って過ごして下さいね。
お部屋の中で過ごしている方々は、クーラーのつけ過ぎに注意してくださいね^ー^

アクセサリーをすべて生産アクセサリーに変更してみました、体力が増えて少し丈夫になったかもです(*'ー'*)~☆

ちなみに、職場にいらっしゃる男性の保育士の方は、あたし達が寒がるので、ちいさな卓上扇風機で頑張ってます(////)
見てるとなんだかとってもかわいそうになるんですけど…
本当にクーラーが効き過ぎると寒いんですよね~(映画館も冷房が効き過ぎて大変でした…UU。)

それでは、また、ロハン大陸のどこかでお会いしましょうね~☆ (*'ー'*)ノシ



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_11


Comments

 

おはようございます。
最近暑いですねえ~(>▽<;;
昨日や一昨日くらいにリディムさんをエルスで見かけたときはめっちゃテンションあがりましたww
やっぱりリディムさんはINしてるだけで私たちを癒してくれます(≧∇≦)b

お仕事がんばってくださいね。
またINしましたら、オルマとかオルマとかオルマたくさんかけるのでそのときはよろしくです(`・ω・´)
あすか  URL   2010-08-12 10:13  

 

おひさしぶりです(^-^
相変わらず元気いっぱいのブログで素敵ですね。
先日、テレサさんのところで同窓会イベントをやって盛り上がったというのを聞いて、
また少しROHANに興味が沸いて、色々見て廻っています。

子供達が怪我をしないように目を見張りながら、
尚且つ1人々の子供が楽しく過ごせる様に気を配るって大変なお仕事ですね。
持ち前の明るさでがんばってくださいねー。
Venusdoom  URL   2010-08-12 22:19  

こんばんわです~(〃∇〃) 

あすかさん≫

こんばんわです~(*'ー'*)~☆
あたしは、色んな方々とお会いしてお話することで癒されてます♡(〃∇〃)
昨日はのんびり街を見てまわったりしていました^ー^
やっぱり、いいですよねロハンの空って(*'▽'*)
リディム  URL   2010-08-12 23:37  

☆~(〃∇〃) ノシ 

Venusdoomさん≫

お久しぶりです~(//▽//)
どちらかといえばおかえりなさい♡でしょうか?^^
あたしは、あいかわらずのんびり過ごしていますよ~。
また、いつでもいらっしゃってくださいね~☆
リディム  URL   2010-08-12 23:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.