8月です(〃∇〃) ね~♡

時間があれば、上流の冷たい川に行って泳ぎたいですよね(*'ー'*)
白い雲、青い空…夏の風景が目の前に広がります(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ

8月ですね~
今日は、風があって夕方頃に打ち水をしたら、少し涼しげな気がしました^^
ここ最近ですけど、旦那様とおやすみが合わなかったので、帰宅してからの時間を大切にして
過ごしていました(*'ー'*)

あたしは、少し早めですけどお盆のお休みを頂いて、両親のお墓参りのついでに明日から、旦那様と旅行へ行ってきます。
素敵な思い出が出来るといいですね~☆^ー^
今年は、姉達とは別々に過ごすので何だか寂しい気もします…UU〟
そんな姉ですけど、2人目の赤ちゃんが出来ました♡ n(//∇/)n 
上の子が1歳を迎えましたし…なんだか早いですよね~^^;

親子のユニコーンさんです。かわいいです♡(〃∇〃)

保育園のほうは、7月中旬くらいから子供達の通園の人数が減ってきました。
上にお兄ちゃん・お姉ちゃんがいる子達は、ほとんどお休みしていますね~(*'ー'*)
きっと、夏休みに入って賑やかに過ごしていると思います。

今日みたいに少し曇っていると過ごし易いですけど、やっぱり…陽射しが強いと色々心配でお外へ出るか悩みます
紫外線や汗…日焼けしたくないなぁ…(//"//;)

こんな心配事は、子供達にはまったく関係なくって子供達に引っ張られて、お外へ^^;
日焼け止めを塗る時間も与えてくれません…(でも、空いた時間でぬりぬり^ー^)

午後。
子供達のお昼寝の時間、その間に日誌を入力するんですけど…もう眠くて×2 (。-ω-)mzZZ
何度かカックンって、うたたねしそうになりました^^;

オークの要塞でお店中です^^

今日は、帰宅して旦那様と晩酌のお付き合い♡(〃∇〃)ゞ
いっぱいは飲めないですけど、少しだけなら大丈夫なんですよね。
そういえば、旦那様のことを日記の中で「旦那様」って読んでいるんですけど、普段は名前で読んでいて
違和感がずっとあったので、普段の通り「シュウちゃん」と書く事にします(旦那様のお名前です^^)
書いていいって言ったので書きました(////)よかったのよ…ねっ?

ロハンですけど、少しだけINすることが出来ました^ー^

SSを撮影するためだったんですけど、時間が余ったのでオークの要塞のバインドストーンで
お店を開いていました。

近くにいらっしゃったお客様が来て下さった他、ギルドのメンバーの方々が少し寄って行って下さいました(*'ー'*)~☆
本当にありがとうございました~☆(〃∇〃)

ヴェーナ感謝祭で引き出して、手持ちで持っていたアイテムを販売することが出来ました^ー^
これからも少しずつですけど、どこかで、ふらりとお出掛けしてのんびりお店を開いて、通り掛かる方を
お待ちしたいと思います。
品揃えは、その時で違いますけど、基本的に需要が高いと思われる商品は用意していますので
お声をお掛け下さいね(お店の看板を出していない時は、持ち歩いて無い事もあるので…その

夏はまだまだ始まったばかりです。これからどこへ行こうか考えるだけでも、わくわくしちゃいますね~♡(〃ω〃)

明日が少し早いので、もう寝ますね~☆
おやすみなさい~ (〃ω〃)ノシ 
毎日、暑いですね、体調を崩さないように気を付けて下さいね 人(*'ー'*)

0 Comments

Post a comment