ちょっと早起きした日(*'▽'*)

今日は、とっても早起きして余裕のある1日になりそうです(*'ー'*)~☆
ユニコーンさんが誕生しました~♡(〃∇〃)

おはようございます~☆リディムです☆O(*'ー'*)O

もうセミさん頑張って鳴いてますね。
あたしも朝ご飯の準備をしたり、お弁当を作ったりしながら準備しています^ー^

夏ですね~(〃∇〃)
陽射しがとっても強くて熱中症に注意が必要です。
特に園の子供達は、外で夢中で遊ぶことが多いので気を付けないとすぐに体調を崩しやすいんですよ。
こまめに水分をとっても、体の中の塩分が不足すると熱中症を引き起こしやすいそうです。
アクエリアスみたいな清涼飲料水のほうが良いみたいですね^ー^
子供用のものあるので^^
大人も十分に気を付けないとですねd(〃~〃)

どんなものでも、身につけるものって当たると嬉しいですよね~☆(*'▽'*)

ロハンですけど、ブレイブゴンのるーど君がユニコーンへ生まれ変わりました(〃∇〃)ゞ
あまりIN出来なかったので、お友達にメイドさんをお貸ししていたんですけど、レベルが3になったので
ということで、ヴェーナ感謝祭の日に持って来てくれました^ー^

乗り物に乗ると親子のユニコーンでとってもかわいいんですよ~♡((//▽//))~♡
今まで、他の人のユニコーン見ながら、いいなぁ~かわいいなぁ~って思ってたんですけど
これからは近くで見る事ができますね~☆


暑さに負けないように、頑張りましょうね~☆(〃∇〃)ノシ

今月の残り2枚のコインでBIG5をしてみました(*'ー'*)ゞ
チャンスアイテムが当たりました(〃∇〃)
冷酷さの片眼鏡というアイテムでデコレーションアイテムみたいです。
普段は、デリシャスペットフードばかり選択していましたけど、たまには他のものをと思って入れたら
結果がこうなりました^ー^

お店で、販売出来ればいいかなって思っていたら、トレードが出来ないものだったみたいで…UU〟
ずっと前にも、イヤリングが当たりましたけど、もしかしてアクセサリーみたいなものって当たり易いのかも
知れないですね~(〃∇〃)

もうひとつはエンシェントスキル強化ストーンがあたりました^^
レベル7にしても、INできないことが多いので使うのがもったいないかも知れないですね~^^;

まだ色々書きたいことあるんですけど
そろそろご飯も炊きあがるし、みんなが起きてくる時間なのでこのあたりで終わりますね~(*'ー'*)~☆

皆さんが今日も一日、元気で健やかに過ごせる事をお祈りします。
お互いに頑張りましょうね♡ (〃∇〃)ノシ


0 Comments

Post a comment