感謝祭いっぱい♡⌒d(〃∇〃)

週末は楽しく過ごせましたか?(*'ー'*) あたしは元気に楽しく過ごしていました^ー^
ヴェーナ感謝祭であみりぃあさんと雛ちゃんと浴衣がお揃いでした♡

こんばんわ~☆リディムです♡d(〃∇〃)

お休みの2日目でした(*'ー'*)ゞ
陽射しもきつくて、とっても暑い1日でしたね~☆

今朝、少し涼しいうちにお洗濯したり、お布団を干したりしながら
空いた時間で玄関に『ヨシズ』を出したり、縁側に風鈴をさげてみました。ε~(〃ω〃)
風が少し吹いて、かなり控えめな音で風鈴が鳴っていました。

久しぶりにお会いする方々^^来夢さんとも久しぶりにお会いしました(*'ー'*)

お義母さんが草むしりをしていたので、一緒にむしって頑張りました (”>ω<)っ))VVV
ある程度きれいになって、少し時間が出来たので、お出掛けする準備をして歩いて自宅周辺を散歩しました。
歩いて15分ほどにある公園に、蓮園があってそこで大きな蓮の花が咲いていることに気が付いて写真を撮りました^ー^
写真を撮っていると、小学生の男の子達が虫取り網を持ってトンボを追っかけていました(*'ー'*)

蓮の写真を撮っていたら、話し掛けてくれました^^
さきほど捕まえたと青いトンボさんを見せてくれました。(すいません…名前は知らないですUU。)
そのトンボさんも一枚撮影してみました♡d(*'▽'*)
セミさんはちょっと怖いのでパスで…((((>~<。)

雷電さんのerufuiさんと一緒に♡

お昼少し過ぎてですね。
自宅に戻ったら誰も居ませんでした。
お義母さんの車もなかったので、部屋に戻ってロハンにINしようかなって思ったら…
玄関に鍵が…UU。

あたし…鍵をお部屋の中に置いてきてしまってて^^;
仕方がないので、また、そのままお散歩に出掛けました。
歩いて30分ほどにあるスーパーで涼みながら、お夕食のおかずを選びました。
節約出来て美味しいものって難しいですよね~UU〟
買ったのが麻婆玉子の素♡
ご飯にのせて食べましたけど、美味しかったですよ♡(//▽//)

第2サーバーからいらっしゃった黒剣さんとはじめましてSS撮影しました(*'▽'*)

それと、花火を買っちゃいました^ー^
帰宅した旦那様に見せたら、「子供じゃないんだから…」と少し呆れ顔^^;
線香花火だけだからいいじゃないですか、ねっ?(//"//;)
結局、さっきまで花火を一緒にしてました♡(〃∇〃)

銀河の果てのさくらひめさん、残念ながらお店は見れなかったそうですUU〟どこかで、またお店を開きますね~><

ロハンですけど、7月18日 昨日はヴェーナ感謝祭というイベントが開催されました^ー^
露店祭りということで、あたしもお店を出させて頂きました♡

久しぶりにお会いする皆さんや初めてお会いした皆さん、第2サーバーからいらっしゃった皆さん
本当ににぎやかで楽しいお祭りだったと思います。

あたしも他の方のお店を見ながらお買い物したり、お会いした方とお話したりしました^^
お店を開いてお客様を待つ予定だったんですけど…
いきなりお客様に埋もれてしまって…UU〟
このSSを撮影したときは、最初なのでまだあまり人が居ない方なのですけど
後半になってくると周囲に人がたくさんで、タウン戦に出場したときみたいに固まって動かなくなってしまいました><。

商品を入れ替えしたりする時が、かなり大変で…^^;
アイテムを移動させて価格を入力するまで時間が掛かってしまいました。
途中で、あたしのキャラクターをクリックする事が出来ないとテルでお話して下さった方も数人いらっしゃいました。
どうすることも出来なくて本当にすいませんでしたUU〟
(お返事も重くてなかなか返す事ができませんでした><。)
休憩を15分くらいしましたけど、約2時間ほど、販売することができました(*'ー'*)


商品交換に苦労しました^^;たくさんのお客様に感謝です♡

おかげ様で売り上げのほうが321Mとなりました。
ご来店下さった皆さん、残念ながら購入する事ができなかった皆さん全てに感謝します。
本当にありがとうございました~♡ d(/∇//)n
売り上げは、あたしが所属しているギルドに振り分けて寄付しました(*'▽'*)~☆

倉庫の4分の1の在庫を販売することができましたね~^ー^
あとは、少しずつ新しい販売の仕方で、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら
お店を開いて行きたいですね~☆

姉のギルド、リオメンバーの對馬さんとレナスさんも頑張ってました^ー^

ヴェーナ感謝祭を開いて下さったDarkIceさんをはじめ、賛同されて参加された皆さん
リオの黒い薔薇のお友達や姉や妹、ご興味を持って下さってお店を訪問して下さった皆さん
他のサーバーから遥々いらっしゃった皆さん
そして、ゲームしたいからって言う困ったちゃんなあたしを許してくれる旦那様♡⌒ヽ(*'、^*)chu
全ての方にありがとうございました♡&お疲れさまでした~☆


今回、イベントにお誘い頂いた主催のDarkIceさんです♡ 後ろで跳ねてるあみりぃあさんが気になります^^;

暑い日が続きそうです。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね(*'ー'*)~☆
今日は、まだ時間があるのでINできれば、ほんの少しだけでもINしたいですね~。


夏休みも始まりますね~☆元気に過ごしましょうね~☆(〃∇〃)ノシ

とりあえずですけど、今日の日記はここまでです。 (〃∇〃)ゞ
読んでくれてありがとうございます^ー^

水の事故がずっと続いていますから、皆さんも注意して下さいねUU。
無理しないように、またロハン大陸のどこかでお会いしましょうね~♡ おやすみなさい~♡(//∇//)ノシ


11 Comments

黒剣  

はじめましてこんばんは^^

ヴェーナ感謝祭では突然話しかけたのにもかかわらず気さくに応じていただいてありがとうございました^^
まさかSSがりでぃむさんのブログに載ってるとは思いませんでしたw
うれしい反面
よりによってあの頭www^^;

えっと自分のブログにもりでぃむさんとのSSのっけてあるのでよかったら見てみてください
(なんか恥ずかしいけどw^^;)
はじめたばっかでリンクとかトラックバックとかよくわからないのでURLをじか張りします
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/

いつかまた2鯖にも遊びに来てください^^
では、ありがとうございました
^^ノシ

2010/07/20 (Tue) 01:00 | REPLY |   

DarkIce  

SSの取り方

リディムさん SSの取り方うまいね・・

オレもいつ取られたのかわかりませんでしたw

リディムさんそういやSSさんなんだね
リディムさんがタウンでてるとは・・w

とにかく 盛り上げてくれて有難うございました。

2010/07/20 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 02:48 | REPLY |   

erufui  

掲載ありがとうございました

ss掲載ありがとうございました。ss撮るのうまいですね^^。
今度何処かで会いましょう。(エルと会ったみたいです)

2010/07/20 (Tue) 02:55 | REPLY |   

トカゲ  

お疲れ様っす

ちわっすw
祭は暑かったっすね
リディム露店は大繁盛でしたなww
クロンをギルドに寄附しないでたまにゃあ自分の為に使ってくらはいw

2010/07/20 (Tue) 13:45 | REPLY |   

リディム  

コメントありがとうございます(*'ー'*)~☆

黒剣さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
こちらこそありがとうございました♡(〃∇〃)ゞ
同じFC2だと足跡が残るのですぐにわかりました。
また、第2サーバーさんにもお伺いしたいと思います^ー^
その時はよろしくお願いいたします^^

2010/07/20 (Tue) 21:44 | REPLY |   

リディム  

あまり出ることはないですけど…^^;

DarkIceさん≫

SSは普通だと思いますよ…(////)
タウン戦は、ジャイアントさんを使って出ることもありました^ー^
迷子になってはぐれちゃうし、自分がどこにいるか全然わからないで、迷惑かけちゃいますねUU。
相手を叩くのは嫌なので補助で頑張ってます^ー^
IN出来ていないのでタウン戦に参加もしてないですね~(*'▽'*)

2010/07/20 (Tue) 21:49 | REPLY |   

リディム  

またご一緒しましょうね(*'ー'*)~☆

erufuiさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
日曜日はありがとうございました。
それとお疲れさまでした~(〃∇〃)
次の日もお会い出来て良かったですね~♡もう少しだけ、あたしに時間があればいいのですけど…UU〟
また、機会があれば、どこかでお会いしましょうね♡d(*'
ー'*)

2010/07/20 (Tue) 21:52 | REPLY |   

リディム  

本当にお疲れさまでした~♡(〃∇〃)

トカゲさん≫

こんばんわ~☆本当にお疲れさまでした(*'ー'*)ゞ
レナスさんと一緒に頑張ってましたね~☆
クロンは、あたしが持っててもあまりIN出来ないし、ギルドの方々が使ってくれたほうが
役に立つと思って^ー^
必要な時は、また貯めますので、どうか気になさらずにいてくださいね♡(〃∇〃)

2010/07/20 (Tue) 21:55 | REPLY |   

レム  

不参加でしたが

リディムさんの露店は相変わらずですね。
私は参加はできませんでしたが、つぎの機会にでもお願いします。

2010/07/22 (Thu) 10:04 | REPLY |   

リディム  

ロハンでもお会いしたいですね~(*'ー'*)

レムさん≫

おはようございます~(*'ー'*)~☆
おかげ様でお店のほうも頑張れています^^
レムさんも子供さん達のことがあるので、大変だと思います。
どうかご無理されないように、マイペースで頑張りましょうね♡d(〃∇〃)
また、ご一緒しましょうね~☆

2010/07/23 (Fri) 05:50 | REPLY |   

Post a comment