明日はヴェーナ感謝祭ですね(〃∇〃)

お天気が良くて気持ち良かったですね~♡d(*'ー'*)
明日、ヴェーナで皆さんのお越しをお待ちしています(〃ω〃)ノシ

こんばんわ~♡リディムです(*'▽'*)~☆

梅雨明けしました(〃∇〃)
久しぶりの青い空でしたね~☆

これから暑くなりそうです^ー^
紫外線対策を万全にお出掛けしないとですね…(//"//;)

明日、7月18日 日曜日は『ヴェーナ感謝祭』ですね~(*'ー'*)ゞ
普段、狩りや戦ったりするイベントにはあまり興味がないんですけど…
お店を開けるイベントですから、あたしもすごく楽しみにしていました^ー^


  La Carnaval de Vena ♡~ヴェーナ感謝祭~♡
  
  場所:第1サーバー ヴェーナの街
  日時:7月18日(日) 20:00~23:00頃まで

参加者は自由です^ー^
何か販売したいアイテムや欲しいアイテムを探しにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

あたしは、少し遅くなりますけど、21時を少し過ぎたくらいにINできそうですd(*'▽'*)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ
急に暑くなったので、体調を壊さないように気を付けてくださいね~☆

4 Comments

DarkIce  

ありがと

宣伝ありがとう
無事行われるように心がけます。

2010/07/18 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

DarkIce  

感謝祭無事終了

今回はリディムさんが売れ数はトップだった気がしますw
いろいろありがとうございました。
m(__)m

2010/07/19 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)

あたしは、あんな感じでよかったのでしょうか??^^;
でも、楽しかったです♡(〃∇〃)

2010/07/19 (Mon) 18:50 | REPLY |   

リディム  

お誘い頂いてありがとうございましたd(*'▽'*)

DarkIceさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
こちらこそお誘い頂いてありがとうございました。
とっても賑やかで楽しかったです♡(〃∇〃)

2010/07/19 (Mon) 18:52 | REPLY |   

Post a comment