2008_07
11
(Fri)11:47

耳をすませば・・・

目を閉じて水辺に立ってみた☆耳をすませば・・・

こんにちわ☆リディムです~☆

昨日の露店は皆さんと色々とお話できました

少し売れ残りはあったけど またストック期間に入ることを考えればまずまずの売上でした
お店が終わった後、2PTに参加して朝方少し睡眠を取ってお仕事に出かけました
今日は園児たちがお昼までなのであたし達職員もお昼上がりです

ただお泊り学級があるので土日は出勤になりました^^
最近ロハンばかりだったから2日間離れるのはなんとなく寂しい気がします

今日はお友達と素材集めのお約束をしているのでゆっくりと楽しむことにします~☆

たまには皆さんもすみっこで耳をすまして色々な方が通り過ぎて行く音や水の音を聞いてみませんか?
こころが落ち着きます^^

コメント

お姉ちゃんって

お姉ちゃんって;;;;
こんなんいつ撮ってんのー????
v-10いいなーv-10
v-10あたしも今度撮ってみよーv-10

2008/07/12 (Sat) 18:19 | リディカ | 編集 | 返信

景色がいいところは好きなの

リディカさんも撮ったらいいじゃないかしら? 今度何か撮って見せて^^

2008/07/13 (Sun) 08:30 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック