2010_07
13
(Tue)23:19

サーバーの壁を越えて(*'ー'*)

前々からしてみたいことをしてみました(*'▽'*)ゞ
久しぶりに見る最初の場所です(*'ー'*)~☆

こんばんわ~リディムですd(*'ー'*)

今日は。本当にものすごい雨でしたUU。
滝ですね~><。
子供達を早く帰宅させたあとに、明日の事を話し合って
午後からあたし達職員も帰宅だったんですけど…
風も強くて、駐車場に着くまでに服が濡れちゃいましたUU〟

交通規制でまわり道や車内待たされたりして、結局のところ2時間かけて帰宅しました><。
もう雨は嫌っ!(>~<。)

明日は、雨がそこまでひどくなければ普通通りお仕事です(*'ー'*)
また交通規制が掛かるようなら、お休みになりますね。

旦那様も、明日は出勤がどうなるかわからないそうです。
お弁当の事もあるから、早めに分かればいいんですけど…^^;



第2サーバーさんへやってきました~☆ なんだか知らないギルドさんばかりで新鮮でした♡~(*'ー'*)

昨日は、ロハンにINしました。
間違えて第2サーバーを選択してしまったんですけど、そういえば他のサーバーを見てみたいって
思っていたので、キャラクターを作って行ってみました。

お店も開いてみました、いつもINしたり落ちたりするクレア工房で過ごしました^ー^

知らないギルドさんばかりで、同じ景色なのになんだか不思議な気持ちになっちゃいますよね♡(〃∇〃)
しばらく見て回った後に、一度落ちてから、夜に少しだけシルバサーバーの方も見たくて遊びにいっちゃいました。

すぐに第1サーバーへ帰る予定だったんですけど、お話したりする人が多くて、ギルドにも誘われてしまったので
23時を待って加入させて頂きました(*'ー'*)~☆
お店も開いて販売することも出来ましたので、それを大事に使いながら時間がある時にINしたいですね~☆

シルバサーバーさんにもお出掛けしてきました♡ 人が多かったですね~☆d(*'▽'*)

本当はお休みでPTしたかったんですけど…色々してたら時間が無くなっちゃいましたね~UU。
でも、また時間もとれる事あるし、焦らずマイペースに頑張りたいと思います♡ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

ヴェーナ感謝祭の準備も出来たので安心しましたね~。(〃∇〃)
今日はIN出来ませんでしたけど、お時間があればまたゆっくり過ごしたいです。^ー^


いきなり声を掛けられてギルドに加入してしまいました^^; よくわからないんですけど悪い人じゃなさそうだったし…いいかなって思って(〃∇〃)

明日はメンテナンスの日ですねd(*'▽'*)
ゆっくり目を休めて下さいね、やっぱり長くパソコンの画面を見ていると目が痛くなりますよね^^;
あたしは、ただでさえ目が悪いので気を付けないといけないですね…


時間があればまた遊びに行きたいですね~☆

雨に注意ですよ~UU〟
皆さん、本当に注意して下さいね。
川とか近付くと危ないですからね…

明日もまた皆さんが無事一日を過ごせますように… ♡人(*'ー'*)
                   おやすみなさい~☆ (〃∇〃)ノシ

コメント

あらぁ・・・2鯖にいらしてたんですね^^
見掛けたらお話してみたかったですがw
1鯖よりは過疎かもしれませんが、たまに覗きに来てみてくださいね~♪

2010/07/13 (Tue) 23:38 | 通りすがりの2鯖住人 | 編集 | 返信

最近雨がよく降りますよね><
風邪引かないようにしてくださいね★

私も他サーバーに遊びに行ってみようかな。
楽しそうですね♪

2010/07/14 (Wed) 17:05 | あすか | 編集 | 返信

会いたかった><

会いたかったな><
次回でも
会いたいです^^v
また 覗きに・・・着ますね^^

次回までには、
リデェムFC(ファンクラブ)
でも・・ギルドを作っておきますw

2010/07/14 (Wed) 19:42 | リデェムファンクラブ第二サーバー支部長w | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

通りすがりの2鯖住人さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) はい~☆来ていました。
たまに第2サーバーさんにも伺って、色々歩いたり、お話したりしたいですね^ー^
個人商店の価格が、第2サーバーさんが一番お安い印象を受けましたd(*'▽'*)
あたしのところは、もっと価格が高いですね~UU〟

2010/07/14 (Wed) 23:24 | リディム | 編集 | 返信

まだ分からない事が多いですけど

あすかさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
あたしのいる場所は、非常に激しい雨が降っていましたUU。
早く梅雨が明けてくれるといいですよね~^^;
…でも、晴れたら晴れたで日焼け対策がですね…(//"//;)

まだ、あたしも他のサーバーさんへ遊びに行ったばかりなので、よくわからないですけど
楽しい方もいっぱいいましたよ(*'ー'*)

2010/07/14 (Wed) 23:34 | リディム | 編集 | 返信

それはちょっと…(////)

リデェムファンクラブ第二サーバー支部長wさん≫

こんばんわ~(////)
あたしが、お伺いしたのは、お昼くらいだったのでINされている方々が少なかったかもです。
ファンクラブ…@@;
お気持ちは嬉しいのですけど…あまり目立たずにすみっこで過ごしたいですし…
なによりすごく恥ずかしいので…(((((//~//)ノシ…それはちょっと…ホントにやめてください…

2010/07/14 (Wed) 23:41 | リディム | 編集 | 返信

NMの問題で一方的に悪者にされています。
リディムさんはどう思われますか?助けてください><

2010/07/15 (Thu) 18:38 | デザイア | 編集 | 返信

こんばんわUU〟

デザイアさんを名乗ってらっしゃる方へ≫

こんばんわUU〟
先日、デザイアさんから、ご連絡を頂いていてご本人では無い事は知っています^^;
何か伝えたい事があるのなら、ご本人と直接お話してみてはいかがでしょうか?
デザイアさんは、たぶん怖い人じゃないと思います。
怖がらずに会話してお互いの問題を解決する事をお勧めします…UU〟

NMって何の略なのかがちょっとわからないので…
検索してみたんですけど…^^;
結局、わかりませんでした…(//"//;)ナノメートルとか、ナムコミュージアムとか出てました

問題の解決をお祈りしています。

2010/07/15 (Thu) 21:41 | リディム | 編集 | 返信

>デザイアさんを騙る人
この前「公式に晒すのやめてください」とか、「あすな」さんという方(?)を騙って濡れ衣を着せようとしてた人ですか?
自分でレス削除したのか、リディムさんが削除なさったかは知りませんが・・・
このテの粘着は止めた方がいいですねぇ~

2010/07/16 (Fri) 01:25 | 通りすがりの2鯖住人 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 (Fri) 01:50 | | 編集 | 返信

こんにちわ。

NM=ネームドモンスターの略称ですよ

2010/07/16 (Fri) 13:55 | レム | 編集 | 返信

おはようございます~(*'ー'*)

通りすがりの2鯖住人さん≫

コメントは悪戯だと思ったので、あたしが削除しました^^;
公式ホームページにもなにか書いてあるんですか?UU〟
なにか大きな問題になってるんでしょうか?

2010/07/17 (Sat) 06:43 | リディム | 編集 | 返信

ありがとうございます(*'ー'*)ゞ

―さん≫

ありがとうございます(*'ー'*)~☆
あまり心無い書き込みやいたずらについては、拒否の設定や通報をしてますUU〟
前回、削除した書き込みは通報したらそのまま消えてしまいましたし、閲覧できないように拒否したので
大丈夫だと思います。
本当は、そういうことはあんまりしたくないのですけど…><。

2010/07/17 (Sat) 06:48 | リディム | 編集 | 返信

そうだったんですね~^ー^

レムさん≫

ネームドモンスターの略だったんですね…(////)
そうでしたか…UU〟
どう言う事か、なんとなく意味がわかってきました。
あまり興味はありませんけど、お互い譲り合えばいいんじゃないでしょうか?^^;
みんなが自分だけ良ければと考えるとダメですよね…UU。
相手の気持ちになって考えて行動して欲しいです。
レムさん、ありがとうございました。

2010/07/17 (Sat) 06:56 | リディム | 編集 | 返信

ヴェーナ感謝祭参加

ちわっすーw
いよいよ明日ヴェーナ感謝祭っすね?
うちらも参加しますんでよろしくっす

2010/07/17 (Sat) 13:20 | トカゲ | 編集 | 返信

ヴェーナ感謝祭ですね~(*'ー'*)

トカゲさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
あたしは少し遅れちゃいますけど、ヴェーナでお会いできるのを楽しみにしています。
なんだか楽しいですね~♡ (〃∇〃)

2010/07/17 (Sat) 22:44 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック