2010_07
12
(Mon)07:03

今日はお休みd(〃∇〃)

あたしの部屋の二つの窓、片方は雨で、もう片方は晴れ(*'ー'*)
お元気ですか?蒸し暑くて雨もいっぱい降ってて、毎日梅雨明けが早く来ないかなって考えちゃいますね~☆

おはようございます~☆リディムです♡d(*'▽'*)

昨日は一日雨でしたね~UU〟
梅雨ですから、仕方がない事なのですけど、雨に濡れると匂いがなんだか嫌なんですよね…^^;

そんな天気だったんですけど、お義母さんとスーパーの朝市へ n(*'ー'*)n
お肉の詰め放題や野菜の詰め放題とか、色々あって楽しいです(すごく楽しいわけじゃないですけど)
袋に詰めるだけなんですけど、難しいんですよね^^;

一生懸命に頑張っても詰めても、ジャガイモとか7個~8個くらいしか詰められないんですけど
他の人は倍くらい詰める事が出来ていました…(*'~'*)
周りの方々を観察してたら、まず袋を一生懸命伸ばすんですね^^;
安いものは、まとめ買いってお義母さんから、教わりましたけど…

お義母さんは、伸ばした袋にたくさん詰めて…詰めて…詰めて…もうはみ出しちゃってるんですけど…(//"//;)
だいじょうぶなんですか?って聞いたら、袋に少しでも入っていれば大丈夫なのよって教えてくれました。
けれど、あとでお義母さんルールという事がわかりましたUU〟

玉子とかお一人様2パックまでなんですけど…
あたしとお義母さんで4パックなんですよ^^;
孫の分とか言っちゃって、もう1パック買って行くのがすごいって思いました…
…でも、あたしは、まだ赤ちゃんいないですよ?(////)

いつもは、彼も一緒について来てくれるんですけど、今日はお仕事で来る事ができませんでした。
なので、荷物は全部配達にしてもらう事にしました(いつもは旦那様がたくさん買っても、車まで運んでくれます)
お義母さん、朝市でとっても元気になります。
見ているとこちらまで元気になります♡(〃∇〃)

でも、帰宅後、配達された荷物に、玉葱が入ってなくって、お義母さんがけっこう怒ってました^^;
お店の人が配達し忘れちゃったみたいで…ちょっと配達に来ていた男性の方が可哀想でしたUU。
頑張ってここまで持って来て頂いて、怒られてるのを見て切なくなってしまって
栄養ドリンク(ファイト~のドリンクです^ー^)を差し上げました(*'ー'*)
大変なお仕事でしょうけど、元気を出して頑張って欲しいですよね♡^ー^

小分けして、冷蔵庫にしまったりして、すっかりお昼過ぎてました。
お昼ごはんは、お蕎麦にしてみましたよ~☆
寒いお蕎麦じゃないですよ、暖かいお蕎麦です♡(〃∇〃)

お昼からお掃除したり、お洗濯したりして、一番大変だったのは古い新聞や雑誌をまとめること
倉庫にいっぱいあったので、ビニールの紐でまとめるんです。
すぐに夕方になっちゃいましたUU〟

夕食は酢豚を作りました^ー^
お義父さんも彼も、お仕事からの帰宅が早かったので、夕食もはやく終わってお片付けも、その分早く終わりましたね^ー^

ちびまゆりんさんの浴衣姿です^ー^ あたしも浴衣着たいですね~(////)

ロハンですけど、昨日は22時過ぎのINでした(*'ー'*)~☆
23時までの短い時間だったので、何もほとんどしていませんけど、感謝祭用のアイテムを金庫へ移す事にしました。
アインホルンへ移動してきたら、久しぶりにまゆさんとロハンの中でお会いしました^ー^
浴衣姿が可愛かったです(////)

お話を聞いたらBIG5で当選したらしくて、あたしも浴衣が着たいなぁって思っていたら
通常販売でも売ってあったんですね~(*'ー'*)
これからの季節には、ぴったりかも知れませんね♡ (”>ω<)っ)) あたしも浴衣着たいです♡

アインホルンの街で、お声を掛けて頂いてアイテムを販売しましたd(*'▽'*)
短い時間でしたけど、楽しくチャット出来て嬉しかったです。


次に皆さんにお会いできる日を楽しみに待ってますね~♡(//▽//)

今朝、起きてからお弁当を作って、今日は早めにお洗濯が終わりました^ー^
あたしはお休みですし、お義母さんは病院に行くので、一人で家にいることになります(*'ー'*)
早めにお片付けして、また少しINできればいいですよね~。
PTとか出来ればいいですけど♡(〃∇〃)

新しい週のはじまりです。
お仕事や学校へ通勤・通学の方は、雨も降っていると思いますので、どうかくれぐれもお気を付けくださいね。
あまり無理をしないように、月曜日なので体を慣らすくらいの感じで考えるといいかも知れませんね
                                         ♡-(^ー'*)(,_,*)

皆さんが、幸せな一日を送れますように♡ いってらっしゃい~♡ (〃∇〃)ノシ


青空を見て元気を出して下さい(*'ー'*)~☆




コメント

リディムさんへ

リディムさんへ
おはようです~ (*'ー'*)ノ

昨日は、久しぶりにリディムさんとお話できたね ( *・ω・)b
もぉ~、来たならテルしてくれたら、いいのにぃ~ ( *´艸`) ウフフw
でも、サプライズで嬉しかったよん☆

ふむふむ、PTかぁ。
リディムさんと組めるキャラがいるので、一緒に遊ぼうか (*^▽^*)
またテルくださいませ~♪
( もしいなかったら、ごめんよぉ(;´▽`)   )

浴衣について。
浴衣はね、ギルメンさんがBIG5で当てた方が2人おられたので
あたしもチャレンジしたら、当たったのよ。
リディムさんは、何色が欲しいのかな?
よく見かけるのは、黒色をみるよ。
あたしとおそろいのピンクにしちゃう?(*´∀`)

『翼をください』、久しぶりに聴きました。
音楽と画像がマッチしてるね。
今週もがんばろうって思えました。
以前リディムさんが薦めてくれた曲、アンジェラ・アキさんの『ANSWER』を
車の中で、よく聴いてるよ。
これからも、リディムさんのオススメの曲、教えてねっ☆
楽しみにしてるよっ (≧∇≦)b

またロハンで会おうね!

2010/07/12 (Mon) 09:33 | まゆりん | 編集 | 返信

お久しぶりです、リディムさん★
昨日の22時過ぎくらいにINしてたんですね~。会いたかったなぁ><

浴衣いいですよね!
私も着てみたいです。リディムさんならなんでも似合いそう(≧∇≦)b

それではお体に気をつけて、がんばってくださいね。
失礼します。

2010/07/12 (Mon) 11:03 | あすか | 編集 | 返信

ちわっす

おー 久しぶりっすねW
リディムから預かったメイドは育っております!
飼い主に似てかつれてます(えっw
掲示板のアイディアは良いっすけど、
Passwordを入れたりするなどの工夫しないと荒らしもあるので不快な思いをする場合もあるっす

2010/07/12 (Mon) 11:55 | トカゲ | 編集 | 返信

呼び捨てにw

すんまそん
リディムさん
[さん]入れ忘れて呼び捨てになってしまったOTZ

2010/07/12 (Mon) 12:00 | トカゲ | 編集 | 返信

まゆさんへ(*'▽'*)

まゆさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
色々していたら、あんまりINする時間が無くなっちゃいました^^;
今夜は、IN出来るようにがんばったので、大丈夫かもです(〃∇〃)

金魚の浴衣を買ってしまいました(////)
好きなんですよね…金魚♡(〃∇〃)ゞ
ロハンの中では、久しぶりにお話できて嬉しかったです^ー^
今度からINできそうな時はメールしますね♡d(*'ー'*)

2010/07/12 (Mon) 21:03 | リディム | 編集 | 返信

お久しぶりです(*'ー'*)~☆

あすかさん≫

こんばんわです(*'ー'*)ゞ
INしていた時間も30分くらいでした^^;
もっと、お時間あればいいなぁって最近はよく思います ε~(〃ω〃)ゞ

あすかさんも一緒に浴衣を着ましょう~♡d(//▽//)

お勉強の方も大変でしょうけど、のんびりマイペースで頑張ってくださいね~(〃∇〃)

2010/07/12 (Mon) 21:08 | リディム | 編集 | 返信

こんばんわです~☆(〃∇〃)ノシ

トカゲさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
ありがとうございます~UU〟すくすく育ってますか(〃∇〃)
ギルド倉庫のほうに、ペットフードを入れておきましたので、無くなっちゃったら使って下さいね♡^ー^
掲示板はちょっと難しいみたいですね~UU〟
少し調べてから考えてみます。
呼び方は気にしてないですよ~d(*'▽'*)

2010/07/12 (Mon) 21:12 | リディム | 編集 | 返信

翼をください。

翼を下さいのやつ 気に入って3回はみました・・・w

結局浴衣買ったのねw
祭で全種類みれそうかな・・・

2010/07/13 (Tue) 04:07 | DarkIce | 編集 | 返信

(*'▽'*)ゞ

DarkIceさん≫

こんばんわです(*'ー'*)~☆
はい…買っちゃいました(////)
きっと、皆さん浴衣で参加される方々が多いかもですよ^ー^

2010/07/14 (Wed) 23:20 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック