INしちゃいました♡d(*'▽'*) 

久しぶりのINでした~♡d(〃∇〃)
現実の世界は梅雨で、くもり空ですけど、ロハン大陸は綺麗な青い空です^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ

昨日と今日がお仕事がお休みでした。

旦那様とお休みの日がやっと合ったので、お買い物したり、映画を観たりしてきました^ー^
夜は久しぶりに外食して、遅く帰ってきましたね。
一日中遊んでいた感じですね~(////)

今日は、朝からお義母さんとお弁当のおかずを作ってました。
朝寝坊してしまったので、お義父さんのお弁当は間に合ったんですけど…^^;
旦那様の出勤する時間までに間に合わなかったので、職場まで後で届けに行きました(*'ー'*)ゞ

お弁当を届けに行っただけだったんですけど、珈琲まで出して頂いて
なんだか長くお邪魔してしまいました(////)
お洗濯を終わらせてから出掛けて来て良かったです^^

お昼前に帰宅してきて、裏の畑をみてちょっとびっくり…Σ(´▽`ノ)ノ こんなに草がもふもふに…
雨が降ってないし…陽射しもないから、今のうちにと思って草むしりしました  (”>ω<)っ))
まだ、たくさん残ってますけど、ある程度むしったので満足しました(*'ー'*)

15時頃、やっと落ち着いてお茶を飲みながら休憩♡(〃∇〃)
お義母さんもお出掛けして、家に一人です。

自分の部屋に行ってパソコンを開いてみました |柱|д・) ソォーッ…
なんだか、久しぶりにロハンにINするのでドキドキしました♡(////)

約2時間ほどのINでしたけど、ゆっくりお店を開きながら、てくてく歩いていました(〃ω〃)ゞ

ロハンにINして思った事は、人があまり街の中に居なかったことですね…UU〟
アインホルンには、動かない人が2人いるだけでしたし…平日のお昼だったからかも…
やっぱり、夕方くらいからの時間帯が、みんないらっしゃるんでしょうね^ー^

エルスに出掛けて、個人商店を見て相場を確認してみました。
アイテムの価格が高くなっていたのでびっくりしました。
成長の印章が5.8Mだったり、和合の印章が16Mだったり…
これ、多分いけない方向に進んでいるような気がしました UU〟

今は商品を並べず販売しているので、個人商店の検索では、あたしが開くお店を検索することはできません。
見掛けて頂いた時に、お声を掛けて頂いて、その場で在庫があれば販売をする形に変更させて頂いています(*'ー'*)
なので、お店はあまり目立ちませんけど、アイテムが高くて困っている時はお気軽にお声をお掛け下さいね。


目立たないので、そのまま気付かなくて通り過ぎて行っちゃう人もいたりします(〃∇〃)ゞ
それはそれで、今は出会う機会ではなかったのかも知れませんね。

行き交う人達、立ち寄る人達… 初めてお話する人達(*'ー'*) 出会いは素敵です。

ログアウトしてから、少し考えていたんですけど、ここはFC2ブログっていう日記を書けるところ(?)なんです(*'ー'*)~☆

この日記のサービス以外にも、色々あって掲示板って作れるみたいです。
多分、公式ホームページにあるみたいなものだと思いますけど…

この日記やCafe☆のほうに、アイテムの取引掲示板を作ると便利かもしれないって考えましたd(*'ー'*)
もちろん、現実のお金ではダメなのでモラルを守ったアイテム掲示板にしたいですね♡

あたしも欲しい設計図があったりするので、そこに書いておくとメッセージを貰えるかも知れませんし
お時間があまり取れない人でも、探し回る時間が無くなっていいかも知れないですし
試しに作ってみたいですね~☆(*'▽'*)

近いうちに作ってみますね。

次はどこへ行こうか考えちゃいますね(*'▽'*) どこかで出会える事があれば、その時はお話しましょうね~☆

例: 第1サーバー リディム 
   出≫ 成長の印章 970k 和合1.5M  エンシェントスキル強化ストーン 3.2M
   求≪ ゲルダチュニック設計図

ゲームの中では、こんな感じで載せてメッセージを待ってる方がいらっしゃるので
ちょっとマネをしてみて、これをゲームをしていない時に掲示板を使うのはどうでしょうか??^^;

みんなが便利に使えるものになればいいですよね…

書いていたら日付が変わっちゃいました(////)
そろそろ寝ますね♡

おやすみなさい~☆
蒸し暑くなってきたので、体調管理に気を付けて下さいね。
それから、食べ物が傷みやすくなっている時期なので、十分注意してくださいね(*'ー'*)

お互いにマイペースで過ごしていきましょうね~♡ (〃∇〃)ノシ



4 Comments

DarkIce  

掲示板について

掲示板管理は結構たいへんだよ・・
いいお客さんが来るのならいいんだけどそれ以外の人もくるので よっぽどの覚悟は必要かも・・
ロハンにあればいいけどね・・
CGIとかサーバーとかの負担も結構かかります。
最初だけは楽しいけどねw

2010/07/06 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 12:22 | REPLY |   

リディム  

こんばんわ(*'ー'*)~☆

こんばんわです~(*'ー'*)
そうですか~…CGIとかは、なんだかよくわかりませんけど大変なんですか?UU〟
なんだか簡単に作れるようなことが書いてあったので^^;
悩みますね~(//"//;)

2010/07/06 (Tue) 20:11 | REPLY |   

リディム  

はじめまして(*'ー'*)~☆

―さん≫

こんばんわです(〃∇〃)
そうですか~♡ 同じ好みなんでしょうか?d(*'▽'*)
ホッペの模様は、最初は嫌だったんですけど、だんだん慣れてきました^ー^

2010/07/06 (Tue) 20:14 | REPLY |   

Post a comment