ヴェーナ感謝祭d(*'▽'*)

お茶を飲みながら、まったりしてます~☆ ~~旦_(-ω-`。) マッタ~リ
ヴェーナ感謝祭へ参加させて頂きます~♡(〃∇〃)

こんばんわです~リディムですd(〃∇〃)

ひさしぶりにお日様がお顔を出しましたね~^ー^
一日を通して蒸し暑い日でしたけど、雨が続くよりいいですよね。

園の子供達と一緒に作った七夕の飾りや短冊をつけた笹がお遊戯室に飾られました♡(〃∇〃)
けっこうですね~、大きいから立てるのも大変でした^^
あたしもお願い事を書いてみました。
なんて書いたのかは秘密です♡d(*'▽'*) 

新しいお店のやり方でこんなところでお店を出しています(*'ー'*)

ロハンにINしていなんですけど、ヴェーナ感謝祭というお祭りにお誘いを受けたので
しばらく見ていなかった公式ホームページを読んでみました^^
なんだか、知らない間にいろんな事が起きていて、変な感じですね~(*'ー'*)ゞ
操作とか忘れちゃいそうです(タワー・オブ・アイオンの操作はすっかり忘れました)^^;

商品は十分あるので、あとは時間だけだったんですけど…
旦那様が、その日は遊んでてもいいよと言ってくれたので、思い切りお店を開く時間がありそうです♡(//▽/)
何を販売するかは、書きませんけど…基本的には、成長の印章やセレブペットフードみたいな物が多いと思います。
時間があれば、精霊石なども作って販売したいですね~(*'ー'*)~☆

時間が許す限り、お店を開いていたいので…倉庫全部のストックを使い切っちゃうくらい販売したいです。
次はいつINできるかわからないですし…UU〟

悩むのは場所ですね~…ヴェーナのどこで販売すればいいのか考えています(*'~'*)
少しだけ時間があれば、INして見ながら考えたいですね~☆

ヴェーナ感謝祭は、7月18日(日)曜日 20:00~23:00までです♡ 
詳しくは、こちらのダークさんの日記を見て下さいね~☆


ヴェーナ感謝祭では、前回と同じお店のやり方で販売しますね~☆      (〃∇〃)ゞ

あたしは20:00頃だと、まだお片付けしたり、お風呂入ってたりしているので
21時過ぎてからのINになると思います。 ε~(〃∇〃)

皆さんも、ヴェーナ感謝祭に参加されませんか?☆-(^ー'*)(,_,*)

それでは、また7月18日にヴェーナでお会いしましょうね~♡お待ちしています~☆
                                     (〃∇〃)ノシ
おやすみなさい~☆
蒸し暑くて、体調を壊し易いので気を付けてお過ごし下さいね~☆ ^ー^

8 Comments

さくら(通りすがり)  

コッソリ応援

はじめまして^^
ヴェーナ感謝祭、いらっしゃるのですねw
リディムさんの事はこちらのブログで一方的に存じ上げてるんですが、まだ一度も有名なリディムさん露店を見た事がないのです~
感謝祭でお姿見れると思うと今から楽しみですw
マイペースで楽しまれてくださいませ^^

2010/07/02 (Fri) 01:25 | REPLY |   

erufui  

はじめまして

今晩は^^
雷電もヴェーナ感謝祭参加しますが、まだ出店するものは未定です。リディムさんの露店まだ見たことがありませんが、会えるの楽しみにしてます。^^。

2010/07/02 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

DarkIce  

宣伝ありです

リディムさん宣伝ありがとう!

というか荒れた廃墟で物売れましたか?w

リディムさんの露天はすごい場所にいつもあるんですかね・・
シノレス南BSで今度宜しくです・w

2010/07/02 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/02 (Fri) 19:39 | REPLY |   

リディム  

こんばんわ~(*'ー'*)

さくら(通りすがり)さん≫

こんばんわです~(*'ー'*)
2か月に1~2度しか、お店を開かないので、そんなに有名なわけはないと思いますけど…^^;
結婚後は、あまり時間が取れなくなってほとんどお店をすることが出来ませんでしたUU〟
ヴェーナ感謝祭の時は、お時間ありますので、お見かけの際は是非、ご来店下さいね(〃∇〃)

2010/07/02 (Fri) 23:38 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

erufuiさん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
何度かお会いしたことありますね^ー^
お店に来てくれた方をSSを撮影して、お名前を書き残しているのですけど、残念ながらerufuiさんのお名前はありませんでしたUU〟
ただ、アインホルンでお店を開いていた時に、気付かずに通り過ぎていらっしゃった事はありますね^^;
多分、アイテムを並べている間に、どこかへ飛ばれた記憶があります(〃~〃)
ヴェーナ感謝祭でお見かけした際は、是非、ご来店下さいね♡(〃∇〃)

2010/07/02 (Fri) 23:44 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

DarkIceさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
いいえ~(〃∇〃) こちらこそです♡

この荒れた廃墟では、何も売れませんでした^^;
商品を並べておくと、個人商店検索で一人の方が買い占めてしまう場合もあって
手持ちの商品の数が少ないと、メッセージを出して商品は並べずに1:1やテルにて販売したりしてます^ー^
ヴェーナ感謝祭では、並べて販売しますけど、今後は、商品は並べずにこのSSみたいに
安全地帯ならどこでも、お店を開きたいですね♡d(*'▽'*)

2010/07/02 (Fri) 23:50 | REPLY |   

リディム  

UU〟

―さん≫

こんばんわUU。
そこは見ない方がいいですよ…><
あたしは、別に平気です。
―さんも、もう気にしない方がいいです。

2010/07/02 (Fri) 23:55 | REPLY |   

Post a comment