元気ですよd(*'ー'*)~♡

ほとんどIN出来ていないですけど、元気に過ごしています♡ n(*'▽'*)n
毎日が少し忙しくて、それでも、なんだかとっても幸せです(〃∇〃) 

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

毎日、雨が降っていて嫌ですね~UU〟(たまに降る雨なら好きなんですけど…)
今日は、雨も少し強く降っていて、職場の駐車場から職員玄関まで歩いて行く時が嫌でしたね…(//"//;)

あたし達、職員も大変なら、送り迎えされるお父さん・お母さんや送迎バスの運転手さんはとっても大変です^^;
いつも8時頃から、子供達が来るんですけど、雨のせいもあって最近は少し遅れて保育がスタートします。
室内ばかりなので、毎日毎日、子供達と何をしようかと考えて計画をまとめるのがとっても困りますUU。

先々週くらいから、父の日の似顔絵だったり、ダンボールで家を作ったり、折り紙でアジサイやかたつむりを作ったり
お部屋いっぱいのスゴロクを作ったり…(〃∇〃)
明日はどうしようと思っていましたけど、来月になると七夕なので、みんなで飾りを作ったりするのがいいかもですね~☆

2~3日前ですけど、帰宅するときに、国道沿いでひどい事故があっていました。
やっぱり雨の日は見えにくいので、速度を少し落としてから運転しましょうね(*'ー'*)
あたしも気を付けないといけないと思ってましたけど… 自宅の塀にさっそく、車の後ろをぶつけてしましましたUU〟
ちょっとだけ、赤いランプの上あたりが凹んでます><。

時間があれば、少しINすることも出来そうですけど、今はまだちょっと無理かもですね(*'ー'*)

ロハンですけど、全然INできないですね~^^;
ここしばらくは、INすること自体をもう諦めてます。

結婚してからは、やっぱり色々あって、ご両親と一緒に住んでますので難しいですね。
考えていたんですけど、きっと、ご結婚されてからロハンを出来る環境の方というのは、旦那様とお二人だけで
暮らしてらっしゃる方なんだと思います。

家事があるとやっぱり遅くなっちゃいますものね(//~//)
これで育児が入ってくると、なおさら大変ですよね…姉が全然INできないのを見て納得しちゃいました。
いったいどうやって、INしてるのかなぁって…不思議に思って今度聞いてみたいですね~。
なにかコツがあれば教えてもらえれば嬉しいですね~☆(*'▽'*)

育児のお話が出たのですけど
少し前に法事があって、そこで彼の御親戚の方々と結婚式以来になるのですけどお会いしました。
ほとんど質問責めで、とっても困りましたUU〟
一番多かったのは、「赤ちゃんはまだか」っていうお話ですね…(////)

あたしも、まだ働いていたいと思ってますし、
でも、赤ちゃんは早く欲しいんですよね… でも、努力はしてます♡ きっと…(///∇)ゞ
ご近所の方からも、よく言われるので、最近は「赤ちゃんはまだか」って聞かれるのが苦手ですね…UU〟
そこまで心配されなくても…って思ったり^^;

お義母さんとは女の子がいいねって言って、よく話すんですよね(〃∇〃)
まだ、早いのに子供服のカタログとか見ちゃったりして過ごしたりしてます♡^ー^
お買い物行く時もなんとなく目を向けてしまいますね。

こういう風に日記を書いていると、彼がちょっと拗ねます。
いっぱい書きたい事あるんですけど、今日はこのくらいで終わりです。 ☆-(^ー'*)(,_,*)

雨がまだ強く降るようなので、車の運転や水の事故に注意してくださいね。
それでは、皆さんのすこやかな幸せを祈っています。
おやすみなさい~♡(*'▽'*)ノシ
明日はメンテナンスですし、ゆっくり休んで下さいね~☆

4 Comments

DarkIce  

元気でよかった

ヴェーナ感謝祭参加していただけるようで有難う♪
少しでも楽しめる環境作るようにします。

2010/06/30 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

リディム  

楽しみにしています♡(〃∇〃)

DarkIceさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございます♡
DarkIceさんも体調を崩さないようにお過ごしください^ー^

2010/06/30 (Wed) 22:38 | REPLY |   

トカゲ  

おひさっす

ちわっす
リディムさんが元気でよかったっすw
露店祭ならギルドで参加しますかー
リオ向きのイベントっすからね

2010/07/01 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

リディム  

おひさしぶりです~(*'ー'*)

トカゲさん≫

こんばんわ~^ー^
お久しぶりです~☆(〃∇〃)
そうですね~、もし良かったら皆さんにもお伝え下さいね♡
参加する方がいらっしゃったら嬉しいですね~☆

2010/07/01 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Post a comment