大事なことを忘れていました。

category: ROHAN日記  

3日間、研修を受けていました。色々勉強になりました。
雨が続くと気分も憂鬱になりますよね…UU〟

今まで本当にありがとうございました。

色々なお話をして下さったり、露店に来て頂いたり、ぼんやりしてる時にお話をして下さいました。
すべての方に感謝を

突然のフレンドリスト解除、本当にごめんなさい><。
ひとりひとりに、お断りを言う時間をとる事ができませんでした。

あたしには、強い武器やすごい防具なんてないし…操作も下手です。

PTに誘われても、モンスターに囲まれていると自分がどこにいるのかもわからなくなったりします。
お返事打ち返すのが遅いですUU〟

お友達と過ごした時間はとっても大切でした…

大切にしていたはずなのに、自分の事だけ気にしてしまって、大事なお友達を失くしてしまいました。
本当に恥ずかしいですUU〟

その方も嫌な思いをされたと思います。
他の方も同じ思いをされたかも知れません。

でも、お会いした事忘れません。
本当にありがとうございました。



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_06_24

Comments

 

んと。
なんだったらシルバにくるかい?
うちはのんびりしたとこだよ。
しぇい  URL   2010-06-25 00:53  

おはようございます(*'ー'*) 

しぇいさん≫

ありがとうございます。
時間が解決してくれると思うので大丈夫ですUU〟
シルバサーバーも一度は見てみたいですね(*'ー'*)
今は、INするお時間がなかなかとれないので…
なるべく、すみっこのほうで、のんびり過ごしていきます
リディム  URL   2010-06-25 06:49  

 

こんにちわ
サブの登録という事は、私の名前もですね
ログインした時には再度登録お願いできますか?
2度とフレンド登録をしないわけではないですよね。
お暇があれば、いつかまたお会いしましょう。
元気を出して下さい。
レム  URL   2010-06-25 15:38  

はい…ご迷惑をお掛けしますUU。 

レムさん≫

こんばんわですUU〟
はい…サブキャラクターのものもすべてなので…本当にごめんなさい><。
1度だけフレンドリストを何もない状態にするだけなので、INした時にはご面倒ですが登録し直しさせて
頂きます。
またお会いして色々とお話したいですね…(・ー・〟)
リディム  URL   2010-06-25 21:55  

 

こんにちは~^^
時々、1人になりたい時ってありますね。。。
時間がたてば、またなにかを探しに行くんですけどね。
その繰り返しです^^;
ここは果敢に2鯖という手も・・・ないですね><
鯖統合したら迎えに行きますんで、リスト1つ開けておいてくださいw
飛燕  URL   2010-06-26 14:30  

☆~(*'▽'*) 

飛燕さん≫

ありがとうございます(*'▽'*)
第2サーバーのほうにも一度遊びに行ってみたいですね~^ー^
きっと各サーバーで色々と違いがあるのかもですね
リディム  URL   2010-06-26 23:30  

 

研修お疲れ様でした^^

リセットもたまには大切な事かもしれませんよね。

あたしも最近は日曜日に少しイン出来るかな~ってレベルの忙しさです><;

中々主婦になると時間を作るのが難しくなりますよね^^;

そうそう、飛燕さんとはあたしもお友達なのですよw
たまに2鯖に遊びにきたら(あたしも1鯖に遊びにいこっかな?w)
一緒に遊べたら良いですね♪
麻耶  URL   2010-06-27 18:25  

 

ご無沙汰してます^^
以前にカイノン大木の登り方なと
質問した者です!
覚えてるかな?www

実は、シェイさんの家来ですw
気分転換にシルバでお待ちしてますよ~!(・∀・)b
夢丸  URL   2010-06-27 19:25  

ん? 

リディムさん休止なの?
私もそんなに戦闘は得意じゃないし ここのお題目にあるように露天商なんだし落ち込む必要もないと思うよ
委託で生活してる私とは違うけど同じ商人としては少し寂しいな・・・

ヴェーナで祭り7月にやるんでその時だけは参加してくれるとうれしいな・・露天の祭りだし
自分に自信もつといいよできる事だけやるだけで楽しめるものです。
DarkIce  URL   2010-06-28 13:47  

そうですね~(//"//;) 

麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お久しぶりですね~(〃∇〃)

やっぱり、結婚する前みたいに、自由にはIN出来ないですね…UU〟
工夫もしてみたんですけど、あたしの場合は難しいです。
週末だと、やっぱり2人の時間を大切にしたいので、パソコンは控えてます^^;
彼のご家族と同居しているので、お昼から部屋に引っ込んでいるのも、なんだか気まずいので…
お時間あれば、第2サーバーさんにもお邪魔したいですね~(〃∇〃)
リディム  URL   2010-06-29 22:22  

おひさしぶりです~d(〃∇〃) 

夢丸さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
お返事遅くなってしまいました。
なかなかIN出来る時間が減ってしまったので、お時間がある時にお邪魔したいですね~♡(〃∇〃)
その時はよろしくおねがいします♡^ー^
リディム  URL   2010-06-29 22:25  

こちらでは、はじめましてでしょうか?(*'ー'*) 

DarkIceさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
はじめましてです♡
以前は、アインホルンや黒魔法の根源などで少しだけお話した事がありましたね~^ー^
ヴェーナでお店を開けばいいんですか??(*'ー'*)
のんびり参加したいと思います ♡-(^ー'*)(,_,*)
リディム  URL   2010-06-29 22:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top