世界観

色々な作品には世界観があります。
あなたには、あなたの世界、あたしにはあたしの世界

動画を貼りつけたりすることを出来るようになりました^ー^
自分が好きな音楽や映像を、他の人に紹介したりできると楽しいですよね♡(//▽//)

セシル・コルベルさん。
スタジオジブリ作品の『 借りぐらしのアリエッティ 』の主題歌を歌われているフランスの方です。

幻想的な歌で、一度聞くとその世界に引き込まれてしまいますね。



貼りつけの練習でしたけど、うまく映像が流れて良かったです^^;
明日は研修なので、ちょっと早めに書いてみました。

おやすみなさい~☆
明日も一日良い日になるといいですね~☆無理をせずゆっくり過ごしてくださいね♡ d(//▽//)



2 Comments

しぇい  

床下の小人達

借り暮らしのアリエッティって、
床下の小人達を原作とするアニメですよね?
原作がとても好きで、何度となく読み返したものです。
学校の図書室にあった本だったので、卒業後はお目にかかっていませんが^^;
児童文学とされるものには、人としてこうあったら素敵だろうなと考えさせられることがたくさんつまっています。
人が人を思いやるということ、自分を大切にしながら周りの人々をも大切にすること。
現代の人々がどこかに忘れ去ってきてしまったことが多いように思えるのは、
心すさんだ事件が多く起こされていることへの憂いかもしれません。

2010/06/23 (Wed) 13:11 | REPLY |   

リディム  

床下の小人達は

しぇいさん≫

あたしもそう思いますUU。
最近は、暗いニュースが多くて嫌になりますね。
本が好きで、学生の頃は色んな本を借りて読んだりしていました^ー^
お仕事だったり、ボランティアで子供達に、絵本を読み聞かせてあげるとその純粋な反応がよくわかります。
人の気持ちがわかる大人に育って欲しいですよね

2010/06/23 (Wed) 23:15 | REPLY |   

Post a comment