梅雨空の下で (*'▽'*)

しとしと雨が続きますね。雨に濡れて風邪をひかないように気を付けてくださいね~☆d(*'ー'*)
無線LANというものを付けて頂きました♡仕組みはわからないですけど、すごいですね♡(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

週末を楽しく過ごしていらっしゃいますか?
雨なので、あまりどこにも行かずに家で過ごしていました。
お洗濯が大変ですUU〟

あたしは、お部屋の中に干すと匂いが嫌いなんですよね…><。
洗剤も部屋干し用なんですけど、やっぱり、お天気のいい日にお外で干したいですよねUU。

少し前に、お義母さんと梅干しを漬けました^ー^
作るのって色々準備があったりするんですね…
途中で干したりしないといけないとか、きちんと作れるか心配ですね~(//"//;)

コツは近所のおばあちゃん達から教えて頂きました♡(〃∇〃)
ほとんどやってもらったましたから、自分で漬けたって言わないかもしれませんけど…^^;

梅が余ったので、梅酒を作る事になりました♡
梅酒おいしいですよね~♡ (”>ω<)っ))~♡ ~♡

ハチミツを入れた梅酒の作り方があったので、それを実践してみました(*'ー'*)
出来あがりが普通のものよりも1カ月くらい早いそうなんですよ~☆

すっごく楽しみかも♡ 
なんかグラスとか、梅酒ゼリー作ったりするものとか買っちゃいましたもの ノ(〃∇〃)←気が早い人

お天気はあまりよくないですね、雨の日の良い過ごし方があれば教えていだきたいです(〃∇〃)ゞ 

自宅の建て増しが終わって部屋が出来たんですけど、あたしの部屋もできました(*'ー'*)
いつも差し込んでいた青いケーブル(?)電線(?)を部屋まで引っ張っていけないので、無線LANっていうものを
旦那様に取り付けてもらいました^^

すごいんですよ~☆ 
線がなくてもインターネット出来るんです。(〃∇〃)
仕組みはよくわからないですけど(旦那様が説明してくれたけれどよくわかりませんでした…)便利ですね~☆

うちの旦那様は、こういうパソコンとか、車とかにすごく詳しくて、難しいことできるのに
電子レンジとか食器乾燥機とか、簡単な操作なのに、すごく時間掛かったりしますね^^;
見ていてなんだかとっても不思議です(〃ω〃)ゞ

ロハンはしばらくお休みしています。

お仕事も忙しくなってきたのもあるんですけど、家事とかに追われてしまって時間があまりないんですよね。
工夫したんですけど、どうして22時くらいになっちゃいます。

ほとんど普通に眠くて寝ちゃうだけなんですけど…(////)
彼が、お仕事している横で、日記を書いたりしています。

お時間がある時は、またのんびりロハンをしてみたいですね^ー^
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ

食べ物が傷みやすい時期なので、食中毒などに注意してくださいねd(*'ー'*)
 

日記のデザインも少しずつ変えてみました ♡-(^ー'*)(,_,*)

0 Comments

Post a comment