昨日は眠れなったから・・・

ラコン2Fまで散歩に出かけてみました☆ラコンの中を通って行く人たち

昨日、ある方から結婚を申し込まれました・・・
最初は冗談で言っているのかと思ってましたけど本気だったなんて・・・
すごく気さくな方で一緒にいて楽しいいいお友達なんですけど、(同じ地元ですし)
あたしにはすぐにお返事することができなくて・・・困りましたホントに
まだ来て2か月でそういうお話になるとは思ってなかったですし、
ここ数か月色んな方から同じようにお申込みを受けました UU。 もうどうしたらいいの・・・??

一番困っちゃうお申込みはロハンでもリアルでもお付き合いしたいと言われる方たちです
会ってみたいなって気持ちはありますけど・・・すごく不安です
信用してないわけではないんですけど・・・一部とんでもない方もいらっしゃって

ご近所に住んでらっしゃって一度リアルでも会いたいと言われてお会いしたんですけど
映画に行って食事して・・・そこまでは良かったのですけど あやうくホテルに連れて行かれそうに
なり近くの方に助けを求めました><。

・・・こういう怖い目に会ってしまったらなかなか信用って言われても・・・ UU。
それまで楽しく会話してて急に怖い人に変わっちゃいますよね?男の方って・・・
あたしが男性が苦手なのはそうゆうところなのかも知れません・・・

ただ、昨日の方はその場でお断りしてしまいました
そのあとホントに会話なくなっちゃって・・・大事なお友達だったからあたしも悲しくて
それが気になってどうしても眠れずにラコンで通り過ぎる人を見てたり
朝まで塔で一人 敵を叩き続けました UU
寝不足で眠いです 今日は園児たちと一緒に熟睡してしまいました UU

これからその方とどういう風にお話すればいいのか・・・
悩んでしまいます・・・

5 Comments

昨日金鍵買ったダン  

No title

一通りブログ見ましたがダン嫌いなんですね・・・
ダン面白い奴多いですよ~

上の記事ですけど1:1で会うのは危険です。リアルで中の人と会うのはやめたほうがいいです。最低でもオフ会と言う名目で五人~人くらいで会うほうがいいかと思います。
あとリアルで会おうと言ってくる奴はちょっと距離置いたほうがいいかもしれませんね。どうしても気になるようなら軽い感じでチャットしてみればいいかも・・・相手はそんなに気にしてないはず?

2008/07/10 (Thu) 18:44 | REPLY |   

リディム  

ダンさんありがとう

ダンさん、初カキコありがとうございます~;
ごめんなさい悪く言ってしまって
あの頃ははじめて赤ダンさんと遭遇した頃で、
ギルドマスターからもらったあたしの大切な装備を落としたからちょっと許せなかっただけです UU
ダンさんの中にもお友達いらっしゃいますし
やさしい方も多いです^^
そうですね・・・できればゲームの中だけで
とどめておきたいです
また見かけたら声掛けて下さいね^^

2008/07/10 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

隆  

No title

僕もそうおもいますね^^
オフ会をして、もしほんとうにいい人なら、その次に二人で会えばとおもうよ。
それと、断ったからってそんなに気にしなくてもいいよ。それで態度が変わる人なら・・そういう人だったんだって思えばいいじゃないw

2008/07/11 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

リディカ  

要領だよー

v-8あたしがおもうとこーv-8
e-445おねーちゃんは要領が悪いー
軽くあしらうくらいの感じでいいんだよーe-356
真剣に悩み過ぎだってーwwww

2008/07/12 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

リディム  

今日 お断りしました

結婚のお申し込みすごくうれしくて
でも悩んでました
その方は他の女性の方にも申し込まれていたようでたまたまその方と同じPTになり、すべて知ってしまいました UU。
しばらくはそういう問題はかかわりたくないです
傷ついたりしたくないですもの

2008/07/13 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment