旅する気持ち(*'ー'*)

少しずつ梅雨の気配ですね…(*'ー'*) お洗濯とか心配ですね~UU〟
久しぶりに長くINしました~☆ (〃∇〃)

こんばんわ~d(*'ー'*)リディムです♡

もう、日付が変わっちゃったので、おはようございますですね~…(。-ω-)lzZZ
寝てましたけど、明日の準備があったので起きちゃいました
        (炊飯器の予約ボタンを押し忘れただけですけど…(////))

皆さんは、この週末は、いかがお過ごしになられたでしょうか?(〃∇〃)
あたしは、建て増しされていた部屋に、荷物を移動させていました。

旦那様も仕事でしたし、お義母さんと一緒に頑張って運びました^ー^
前の日記にも書きましたけど、自分の部屋もあります(*'ー'*)
ある程度お片付けやお掃除をして、カーペットやカーテンを選びに出掛けてきました♡(//ω//)
色々あって目移りばかりでしたけど、悩んだ末にベージュを中心に揃えてみました。

今までしたかったお店の形を試してみました^ー^ いつもよりお客様は少なめです。

彼の部屋も、あたしの好みで揃えたんですけど、いまいち不評でしたね…スティッチ可愛かったんですけどね…UU〟
プチお引越しを頑張ったら、彼とお義父さんが今日は二人でご飯を作ってくれました。

シチューを作ってくれて、すごくおいしかったですよ~☆d(*'▽'*)
ただ、4人しかいないのに…量が…UU。
それと、二人とも作るのはいいんですけど、本当に後片付けが大変でした><。
でも、気持ちが嬉しかったですね^ー^


安全地帯なら、どこでもお店は開く事ができます(*'ー'*)ゞ 今回は街の中は避けました^^

ロハンですけど、やっとINすることが出来ました(*'ー'*)ゞ

土曜日だったので、タウン戦の始まるすぐ前のことでした。
思い切って新しい方法を試してみました。

あんまりお客さんはいませんでしたけど、ただ、商品を並べていらっしゃった方々に挨拶するだけのお店じゃなくて
少しゆっくりお話が出来ているほうがいいですね ☆-(^ー'*)(,_,*)

ぼーっとして待つのは好きなんですよね~(//~//)
色々なところでお店を開ければいいかなぁって思ってます♡

偶然どこかでお会いして、その時、必要なアイテムがあれば仰って下さいねd(〃∇〃)
その時、ストックしているものがあれば販売致します。^ー^

のんびりとロハン大陸のすみっこで過ごしながら、時間が許す限り、ボーっとしてるのもいいかもですね~♡(〃∇〃)

以前のお店の時は、お一人でも持っているアイテムを、無制限に販売していましたけど、今後は制限をすることもあります。
特定のギルドさんや無所属の方々にも販売も控えさせて頂こうと思います、どうかご了承下さいUU。
それから、少し前の日記に書きましたけど、露店の情報は公開しないことにしました。

次に、いつINすることができる日が、ちょっと分からないですけど、限られた時間で楽しく過ごしたいですね~(*'ー'*)ゞ
おやすみなさい~♡
季節の変わり目で、風邪が流行っています…皆さんも気を付けて下さいね~♡ (〃∇〃)ノシ



4 Comments

乗り越え  

やっぱり間違ってなかったと言いたい。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2010/06/15 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

リディム  

間違いですよ(*'ー'*)

乗り越えさん≫

こんばんわ(*'ー'*)
おトイレに行く時でも、PTの方々に一言声を掛けて行けばいいですし
あまり必要ないですね…UU〟
きちんとしている方は、誰も購入していないと思います^ー^

2010/06/15 (Tue) 22:35 | REPLY |   

しぇい  

んーと

リディムさん。ほんとやさしい^^;
スパムにもきちんと答えてるんですね。
このコメントは、まったく同じ内容でロハンに少しでも関わりのあると思われるブログに、じゅうたん爆撃のごとく投稿されているものです。
投稿者の名がその都度違うこと、組み合わされた数字による投稿フィルターを設置していても投稿されることを考えあわせると、機械的なものではないようです。
単独か複数かわかりませんが、このようなコメントを残すことによってブログの書き手がまるでBOTなどを使用しているかのごとく、読み手に誤解を生じさせない内容のものと思います。
大概の人は悪意あるものと判断し、見つけ次第削除しているのがほとんどだと思います。
実際しぇいのブログにもまったく同じ内容のコメントが違う投稿者の名前で書かれていましたから。

2010/06/19 (Sat) 14:25 | REPLY |   

リディム  

お返事を書くのは…

しぇいさん≫

こんばんわです(*'ー'*)ゞ
まわりの方々からも、その事は言われているんですけど…^^;
書き込まれた方に、間違っている事を分かってもらえたらいいな~って思ってお返事してます
あまり同じ事が続くなら報告しちゃいたいと思いますUU〟
ありがとうございます(*'▽'*)

2010/06/19 (Sat) 22:13 | REPLY |   

Post a comment