2010_06
10
(Thu)23:11

ずいぶん楽になりました☆-(^ー'*)(,_,*)

まだ、あまり体調は良くありませんけど、少し休んだら、ずいぶん楽になりました(*'ー'*)
あたしが一番したいと思っていたことができるようになりそうです^ー^

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

今日までは、お仕事をおやすみして安静にしていました。
熱もひいて少し元気になりました^^

でも、かなり眠っている時間が長くて、珍しく眠くありません(////)
パソコンはよくないよ…と旦那様にチクチク言われてるので、そんなに長くは書けないんですけど
彼がちょっとパソコンに向かってお仕事してる間に書きたいと思います ε~(*'ー'*)

横になっていたので、あまり日常での事も何もなかったです^^;
起きている時は、携帯電話を弄ったりしながら、お菓子作りのお友達とメールをしたりしてました。

何度かパソコンをつけたりしたのですけど、なんだか身体にだるさがあってすぐにやめて寝ちゃいました。
夕方くらいになると、楽になって少し室内を歩きまわったりする事もしていましたね。
あまり食欲がなくて、ほとんど食べていなかったんですけど、お義母さんが梅がゆを作って下さって
それを残さず食べることもできました(////)

以前ですけど、日記に家を建て増しをして下さってることを書いたと思いますけど、完成は色々理由があって
遅くなっちゃいましたけど、明日の午前中くらいには完成だそうです。(〃∇〃)

週末が雨になっちゃうみたいなので、それまでに完成するから良かったですね~^ー^

ロハンですけど、おやすみしてますUU〟

リオのほうのルームで、ギルドの方々から無理にギルドの方針に合わせなくていいって言われたので
あたしが本来したい形のお店を出したいと思います(*'ー'*)~☆
これもなんだか嬉しいような気がしますね~♡d(〃∇〃)

でも、リオのギルドはどうするんでしょうか??前は反対された事があったのに…(・・*)。。oO(想像中)
ギルド倉庫に保管しているものを、すべて移して欲しいと言われたのでストックしている課金アイテムや破片類を
どうしたらいいのか困っていたら、皆さんは、サブキャラクターさんをたくさん作って、持たせていらっしゃるとの事でした。

そういえば、エドネの方にもキャラクターって作れるんでしたね(*'ー'*)ゞ
そちらのほうに預けておくのもいいかもですね^ー^

あたしのお店も今までと違った形になるので、この日記とリディムCafe☆にある露店情報という項目は削除します。
ここには書かないですけど、より公平な販売と何よりもっと自由な過ごし方が出来るようにしたいと思います(*'ー'*)
書いちゃうとまた反対されたりするかも知れないですし…
本当の意味の露店商といった感じにしたいですね♡(〃∇〃)

どこかでお会いした時は、またお声をお掛け下さい。
少しずつ日記やスタイルなどに変化をつけて行きたいですね~☆

それでは、おやすみなさい~☆  
自分のペースでお互いに頑張りましょうね ♡-(^ー'*)(,_,*)



コメント

御身大切に

あれまぁ。
暑かったり寒かったり、いろいろです。
そこへ体や気持ちの疲れが重なると・・・ね。
お大事になさってくださいねー^^

2010/06/11 (Fri) 10:54 | しぇい | 編集 | 返信

お久しぶりです。

黒い薔薇の事はあまり気にせずに
リディムさんはリディムさんの楽しみながらで良いのですよ
理想的なお店に期待しています

2010/06/11 (Fri) 15:22 | レム | 編集 | 返信

ありがとうございます(*'ー'*)~☆

しぇいさん≫

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございます、少し良くなりました(*'ー'*)ゞ
園のほうで流行っていたので、それがうつってしまったのかもです。
今は職員の中でも流行ってて、おやすみの方もいらっしゃいます^^;
しぇいさんも、気を付けてくださいね。

2010/06/13 (Sun) 18:53 | リディム | 編集 | 返信

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 

レムさん≫

こんばんわです(*'ー'*)
携帯サイトではよくお話しますけど、ロハンの中はほとんどお会いできませんねUU。
時間帯はやっぱり朝早くされているんでしょうか?(〃∇〃)
昨日、少し試してみましたけど、のんびりできて良かったです。
IN出来る時は、ゆったりお店を出したり、採集をしながら、
どこか大陸のすみっこあたりで、のんびり過ごしたいですね~♡(//ω//)

2010/06/13 (Sun) 19:00 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック