言えなかったこと 教えられた事

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?(*'ー'*)
色々な人達から様々なことを教えてもらいながら人は成長するんですね…(〃ω〃)ゞ

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

昨日は登山に行ってきました~^ー^
みんなで登って、景色がいい山頂でご飯を食べるんです、楽しい登山です♡

…って想像していたものとは違うものでした><。
全然、景色はよくないし…UU。(山頂から何も見えなんですよね…^^;)
虫さんいっぱいだし…

旦那様のお友達は、それぞれ植物に詳しかったり、動物に詳しかったり…
歩くの速いし…置いて行かれるし…なんか仕事の話ばっかりだし… (≧ヘ≦ )プイッ!! 

もう登山なんか絶対に行かないです♡ (〃⌒ー⌒)

車のところまで降りてきて、木苺があるよって言われて、行ってみるとそこらじゅうに木苺が♡(〃∇〃)
みんなに集めて頂いて、旦那様がおやつを買った時に貰った袋いっぱいになりました^ー^

少しだけ、あたしの機嫌も治ったと思って彼が話掛けてきみたいですけど、ちょっと意地悪して知らんぷり(//"//;)
そうしたら、向こうも口を利かなくなっちゃいましたね…UU。

結局、家に帰るまで全然話さなかったです^^;
喧嘩したときって、なるべくその時に話して解決するようにするのがあたしの考えなんですけど、彼は話さずに
距離を置いてから、時間が経つのを待って話すんですよね…

あたしから言わせてもらえば、どうして何も言ってくれないの?UU。って悲しくなるんですけど
彼からしてみれば、今は怒ってるから落ち着いてから話せばいい、ぐちぐち煩いって思うみたい…

変なすれ違いしちゃったなぁ…とか、悪い事しちゃったなぁ…って思っていても、素直になれない時もあるんですよね^^;
子供の頃だったら、きっと、ごめんねの一言で仲直りできるのに…><。
不思議ですよね…(〃´~`)=3

採ってきた木苺をジャムにして、ブッセを焼いて挟んでみました。
それを茶うけにして、彼をお茶に誘ってみました。

それから、しばらくして会話も普通にして、普段通りの旦那様に戻りました。
でも、きちんとお互いごめんなさいしました(*'ー'*)~☆

結婚って相手を束縛しちゃいます。
あまり自由な時間も無くなっちゃうけど、それはそれでいいのかも知れないです。
すれ違いがあっても、そこを受け入れて二人で頑張っていかないといけないですよね^ー^

あ…

でも、もう登山なんか絶対に行かないですけどね♡d(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日と今日となんだか色々あって忘れていました^ー^

今日は、ずっと家に居たんですけど、お掃除したり、読書をしたり、畑の様子を見に行ったりしながら
1日が終わっちゃいましたね。

あたしが、まだロハンをしてなかった頃に戻ったような気がしましたね(//ω//)

小説も2冊買っちゃってて、1冊目の半分くらい読んじゃいました^ー^
そうやって、ゆったり時間が流れて…

お夕食の支度も早めに終わって、縁側から外を眺めてみました。
周りの家よりも少し高台にあるので、市内の明かりが少しずつ灯っていくのがわかります。

きれい(〃∇〃) と思っていると

横からお義母さんが、あの人あの辺りで飲んで帰ってくるらしいわって、不機嫌そうにいいました^^;
男の人は、男の人のお付き合いがあるでしょうけど…早めに連絡くらい入れて欲しいですよね…UU〟

お義母さんに、喧嘩しても、仲良く一緒に居続けられるのってすごいです^^って話したら
一言、慣れよって帰ってきました・・(。_。;)゜:。アセアセ

慣れですか…(//"//;)

お友達がコメントに入れてくれたファーファの画像(?)動画(?)が可愛くて癒されました♡(〃∇〃)
最後の十円の台詞大好きです♡




おれっちさん、心が癒されました~☆ありがとうございました♡(////)

これってコピーして貼り付けられたので、皆さんにも紹介しますね^ー^
それでは、おやすみなさい~♡ (〃∇〃)ノシ


6 Comments

おれっち  

ばんわ

ファーファ気に入ってくれたのねw
男には自分を解放する時間も必要不可欠ですよ。
趣味を否定されると生きていけませんwわかってあげてくださいっっ是非w


2010/06/07 (Mon) 22:16 | REPLY |   

雛水晶  

o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~~~♪
登山なんか絶対に行かないです、で笑っちゃいましたw
登山って体力要りそうだしけっこう辛そうだね>_<

2010/06/08 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

リディム  

お互いの気持ちを大切に♡^ー^

おれっちさん≫

かわいい画像ありがとうございました^ー^
お返事遅れてすいませんUU。
そうですね~…わかってあげられるように努力したいと思います^^;

2010/06/09 (Wed) 19:51 | REPLY |   

リディム  

辛かったですけど…(//▽//)

雛ちゃん≫

こんばんわです~☆(////)
大変でした…
行かないって書いちゃいましたけど、行こうって言われたら、結局行っちゃうかもですUU。
次の日から、なんだか風邪が悪化してしまったので、今日はお仕事をお休みして
病院で受診してきました。
明日までお休みして安静にしておきます(////)

2010/06/09 (Wed) 19:57 | REPLY |   

通りすがり  

自分も、彼女誘ってキャンプ行ったことがあるんですよね。
そのとき、彼女からもう絶対行かないと言われましたね
そう、コンディションが悪かったんです。
天気が悪くて、荷物の積み下ろしからテントの設営・・・
何もかも、初めての人には大変だったかもしれません。

本当は景色が良くて、夜も星空がきれいで、魚釣りしたりとか
楽しいと思って企画したんですがね^^;

旦那様も、きっと楽しんで欲しくて連れて行ってくれたと
思うんで、その辺もわかってあげて下さいwwww

ではでは、失礼しました\(^o^)/

2010/06/15 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

リディム  

連れて行ってくれる自体は嬉しいです。

通りすがりさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
彼の気持ちはよくわかるんですよね。
ただ、あんまり相手にしてもらえなかったので、あたしが勝手に拗ねてただけです(////)
結婚する前ですけど、2人でキャンプに出掛けた時があって、その時は天気がとてもよくなかったんですけど、それなりに楽しかったです^ー^

2010/06/15 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Post a comment