6月最初の日記です(*'ー'*)~☆

category: ROHAN日記  

ゆったりとした時間を大切にしたいですね~☆d(*'ー'*)
風薫る5月も今日で終わりですね~☆

こんばんわ~リディムです(*'ー'*)~☆

6月最初の日でしたね^ー^
なんだかこういう日って、何か変わった事が起きそうで期待を胸に出勤しました。

なにも起きませんでした…(〃∇〃)
あたしのこういう直感って、全然当たった事ないんですよね^^;
何事もなく過ごした日になりましたね~。

毎朝、彼とお義父さんのお弁当を、お義母さんと一緒に作ってます。
バタバタしてお仕事へ行くので目覚ましを1時間はやく鳴らすようにアラームを変更しました。
そのせいか、もう今の時間はとっても眠くて…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 
日記を書いてる途中で何度か朝になってました(////)…彼が部屋に運んでくれたりしてちょっと罪悪感…UU。

彼が話しながら書けば眠くならないよと言ってくれたので、お話しながら日記を書いています(*'ー'*)ゞ
話し相手がいると眠くないですよね♡

前にいた保育園でしていたお散歩などを提案していたら、取り入れて頂けました^^
他にも音楽の演奏や英語で遊んだりする事もこれから取り入れ予定で話し合いを続けています。
保護者の方の負担があるので、急には無理かも知れないですけど、たくさんの可能性を与えてあげると
子供達の能力ってグッと伸びるんですよね。ε~(〃∇〃)

お仕事も最初はどうなることかと思いましたけど、充実してきて良かったです。


大きな事は望まないですけど、周りにいる方々がすこやかで毎日が幸せでいて欲しいですね~(〃~〃)ゞ

ロハンですけど、ほとんどIN出来ていないです^^;
今でさえこんな感じなので、赤ちゃんが生まれたりするともう全然ダメでしょうね。
姉があまりIN出来なくなったのが、身をもって判った気がします。

あまり無理せずに時間に余裕があって、少しINしてみようかなっていう時には遊びに来たいですね。
リレーイベントみたいなイベントをする事は無理ですけど、SSを応募したりのイベントは出来そうですね。

明日はメンテナンスですね~☆
皆さんもその日はゆっくり休まれるのでしょうね^^
パソコンってすごく目や脳に負担をかけるので、適度に休息をとって下さいね。

あたしは、視力が悪いのでコンタクトですけど、家ではスッキリしたいのでメガネを使用してます。
目がいい人がとっても羨ましいですね~(*'ー'*)

そろそろ寝ますね~☆
皆さんもゆっくり休んで下さいね♡ そして、明日から、またお仕事に学業に頑張ってくださいn(〃∇〃)n
おやすみなさい~☆暖かくして眠ってくださいね
                          ♡-(^ー'*)(,_,*)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_06_01

Comments

リディムさんへ 

リディムさんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ

今、リディムさんのブログをみました。
余計なお世話さんが、リンクを解除をしたほうがいいと
コメントをされておられますが、
気にされず、このままお互いリンクをお願いします。
あと、迷惑と書いてありますが、
何が迷惑なのかよくわかりませんが
迷惑してないので、これからも楽しくロハンしていこうね (o^-')b

もう6月だね~♪
結婚して約2ヶ月かぁ。
リディムさんのブログをみて、
しあわせな雰囲気が伝わってきた。
あたしは、ブログをみて、すごくしあわせになれたよ。
これからも、みなさんに、しあわせを届けてね ☆
まゆりん  URL   2010-06-02 14:10  

お久しぶりです。 

まゆさん≫

こんばんわですUU〟

余計なお世話さんには、申し訳ないのですけど、迷惑行為で通報しましたUU。
まゆさんがそう言って下さるのは、とても嬉しいです。
ですけど、まゆさんの周りの方々は、もしかするとそう思っていないのかも知れません><。
リンクをしている事が気に入らない人もいるのかもです…

まゆさんも、ロハンの中で色々な事を言われたと仰ってたのを思い出しました。
あたしも、まゆさんの日記のパスワードをまゆさんのお友達っていう方に聞かれましたけど、
答えませんでした(というより、あたしもパスワードを知らないので…^^;)

なんだか嫌な気持ちですね…
リンクは、あたしから解除したりしませんので、気にしないでくださいね(*'ー'*)

あまり時間がなくって、ほとんどINしていませんけどその時はよろしくお願いします。
でも、なんだか憂鬱ですね…UU〟
リディム  URL   2010-06-02 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top