2008_07
10
(Thu)17:10

妹のリディカ

妹と妹のところのギルマスさん妹が使用しているキャラクターです


妹はリディカというキャラクターを使っています。
このロハンを見つけて最初に始めたのが妹であたしのキャラクターは妹がついでに作って
あたしにくれたキャラクターです^^

だから名前がすごく似てて髪型も同じような感じにしました
ちょっと困ったところがあっておてんばちゃんですけど、根はやさしくて話しやすい子なので
仲良くしてくださいね^^

でもちょっとムキなって暴走しちゃったりするのでそういう時は怒ってあげてください UU。

リアルでは大学受験に向けて頑張ってます
陸上では400mの選手で走るのが早いです(あたしはおそい・・・UU。)
お気に入りはリラックマで部屋がリラックマだらけなんですw
あたしに対してのセクハラ行為が最近激しいのでやめてほしいです><。


コメント

No title

お!やんちゃな妹さんですねww
種族とか、顔とかを選ぶ時点で性格が出るのかもしれない!ってリディカさんみておもいました^^
400mって最強のトラック選手だ!すごぃね!

2008/07/11 (Fri) 16:35 | 隆 | 編集 | 返信

困ったちゃん

言動とか目に余ったら怒ってあげてください、トラブルメーカーなのでw

2008/07/12 (Sat) 05:23 | リディム | 編集 | 返信

なにーwww

ちょwwww
あたしのどこがトラブルメーカーだwww
だいたいトラブってんのはお姉ちゃんであって
あたしゃー関係ないじゃん(なくもないけどwww
あとセクハラってwwww
お風呂上がりに半裸でゲームしてるから注意してるだけでしょー?
服着なさいー服ーwwww
また揉んじゃうよ?wwww

2008/07/12 (Sat) 18:13 | リディカ | 編集 | 返信

あーもぉ~

あなたは~!
そういうところがダメなんです~ーー;
誰も見て無いのだし自宅でならいいじゃないですか~ お風呂上がりって暑いし;;;

2008/07/13 (Sun) 08:38 | リディム | 編集 | 返信

No title

そういうセクハラかぁ~w
o(∂。∂*)。。oO(想像中)
この勝負・・リディカさんのほうに分があるなw

2008/07/14 (Mon) 09:16 | 隆 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック