てくてくのんびり日和(*'ー'*)

category: ROHAN日記  

久しぶりに少し長くINすることができました~☆(//ω//)
久しぶりにてくてく街から街へ移動してみました♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

今日は前日の代休でお休みでした^^
と言っても朝はきちんと旦那様とお義父さんのお弁当を作って送り出したあとで
家事をしてました。

11時くらいにスーパーにお買い物に出掛けたんですよ~☆(*'ー'*)
お昼はあたししか家に居ないので、ご飯もサラダとバナナを食べて済ませました。
問題はお夕食のメニューですよね…UU〟
毎日考えるのって大変なんです^^;

とりあえず折り込みチラシとか見ながら、お義母さんと相談して買いに出掛けるんですけど^ー^
今日は一人だからなんだか時間が掛かっちゃいましたね~。
結局、秋刀魚と大根、カラマンダリンという蜜柑を買いました(*'ー'*)

マンダリン甘くて美味しかったです♡(//▽//)
お買い物から帰って洗濯物を取り入れてから、少し休憩です~☆ 旦(-ω-`。)
途中干しているシーツに、なんだかよくわからない芋虫さんが居て、割り箸で戦っている間に15分くらい
経っちゃいました…UU〟(割り箸でつんつんすると、角が生えてくるんですよ><。)
諦めて芋虫さんに自力で移動してもらう事に…


ある程度、お昼の時間に販売することが出来ました(*'ー'*)~☆ お買い上げありがとうございました~♡

それ以外の洗濯物は全部畳んでタンスや衣装ケースの中に^ー^
お風呂も洗って、パソコンを開いてロハンにINしました。

なんだか、こんなにゆっくりINするのって久しぶりです(*'ー'*)~☆
そういえば、公式ホームページにクレア工房の管理人さんから、イベントのクエストが受けられるみたいな事
書いてあったのを思い出しました^^

さっそくクエストを受けてみました。
制限時間があるからちょっとびっくりです。
簡単だったので安心しました^ー^

制作したりしてゆったり過ごせました。お魚釣りもしてましたよ~     d(〃∇〃) ホヤばかりでしたけど…UU。

その後に倉庫に残っていた商品を販売しました(〃∇〃)
自分で販売できないかもと思っていたので、ほとんどの商品をリオのほうへ預けてしまったので
アイテム自体とても少なかったんですけど、少しずつ販売できました^^
お買い求め頂いたお客様に感謝致します。
また見掛けた時にはお声をお掛け下さいね(*'ー'*)

明日からまた忙しくなりますけど、少し心に余裕をもって過ごして行きたいですね (*'ー'*)


お店が終わった後は、釣り場でお魚釣りをしていました。
しばらくしていなかったら、全然ダメですね~><

ホヤいっぱいです^^;
全部ポーションになってしまいました(////)

精霊石もいくつか作っておきたくて、さっそく作ってみました^ー^
時間いっぱいあると思ったのですけど、あっという間に夕方になっちゃいました。
なんだか時間が過ぎるのって早いですね~。

ログアウトしてお夕食の支度を始めました^^
お義母さんも帰宅して、一緒に畑からサニーレタスとミニトマトを摘んできて、サラダを作りました。
彼が帰宅して、七輪で秋刀魚焼こうよって言ったので、庭先で彼が一生懸命焼きました^^

芋虫さんの話をしてシーツを見せたら、もういなくなってましたね。
特徴を話したら、アゲハ蝶さんの幼虫だろうと言う事でした。
お義父さんが帰宅して、みんな揃って食事でした♡(〃∇〃)

もう1時になっちゃいますね~^^;
書きたいこといっぱいあるんですけど、今日はここまでですね~(*'ー'*)~☆
明日も少しだけIN出来るといいですね。

無理しない程度に楽しめればいいなぁって思ってます。

それでは、おやすみなさい~♡-(^ー'*)(,_,*)
今日一日が皆さんにとって幸せな一日になりますように♡ 
                           (〃∇〃)ノシ

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_05_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top