駆け足ロハン UU〟

なんだかバタバタしてる一日でした^^;
今日はとっても良いお天気になりましたね~☆  (*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)リディムです~☆

昨日は少し早めに帰宅したので、急いでお夕食の支度をして
自分の自由な時間を作るように頑張ってみました^ー^

いつもはあたしがマイペースなのですけど…昨日は家族がマイペースでした^^;
とりあえずお片付けや洗い物を終えている間に、お義父さんと彼がお風呂を済まして
お義母さんがお風呂を済ませた後に、あたしがお風呂なのでどうしても22時位になるんですよね…

今日も今から入浴して髪を乾かしてから、色々準備して…
なんだか難しいですね~UU〟 INしても30分もできないです。

なんだか慌ただしくINしてしまいました。

前にも書きましたけど、部屋を作ってくれているので、それが完成すると2世帯住宅みたいになるんです。
お風呂とか別になるので、少し時間が作れるようになるかも…
あんまりゲームの為に急いでるとは言えないからですね…^^; 
ブログとかいってもあまり理解できないと思いますし

昨夜、露店に来て頂いたお客様、お時間が無くて商品を入れ替えることも出来ませんでした…
本当にごめんなさい UU。

またIN出来る時に続きをしたいと思っています。
旦那様がいる身なので、急いでログアウトしないといけない時もありますのでご理解ください♡(*'ー'*)ゞ

結局15分くらいの露店になってしまいました^^;時間が全然足りません…UU。

少し価格は変わりますけど、姉のギルドの方々に販売して頂けるように頼んでおきたいと思っています。
あたしだと何時になるかわからないので、本当は自分で販売したいんですけどね^^;

もっと時間がある時ですね~^ー^
明日は子供達に絵本を読み聞かせる会に参加する為に、県外へ日帰りで出張してきます(*'ー'*)
代休で、月曜日がおやすみになるので、午前中でもINできればいいなぁって思ってます。

職場で風邪が流行っていて大変です。
皆さんのところはどうでしょうか?季節の変わり目なので気を付けて過ごして下さいね~(〃∇〃)ノシ

おやすみなさい~☆ ♡⌒ヽ(*'、^*)

0 Comments

Post a comment