リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

愛情お弁当と遠足日和(*'ー'*)~☆

お天気が良いのも明日までみたいですね~☆お洗濯日和でした^ー^
お元気ですか?体調崩されていないでしょうか?   (*'ー'*)ノシ

こんばんわ~☆リディムですn(*'ー'*)n

今日は遠足でした^ー^

遠足と言っても近くの公園までなんですけど、園児達の足には遠いのかもしれないですね~
公園の中にツツジの花がたくさん咲いていて、男の子達はそこへ飛んでくる蝶々さんに夢中です^^;
あたしはバッタとかなら、まだ平気なんですけどちょっと蝶々さんは苦手で…UU〟
あの粉みたいなのがちょっと…><。

蛾はもっとダメです…夏になるとよく落下してくるんですよね~><。
昔、ドラッグストアの看板にライトがついてて、そこへ集まってたらしくて
何故かあたしの首筋にポムッって落ちてきたんですよUU。
悲鳴も出ないほど怖かったです…崩れ落ちましたもんあたし…

その苦手だって言ってる蝶々さんを男の子達は、宝物を見つけたように持って来てくれますヽ(o_ _)oポテッ
少ーしだけ距離を取って見てました^^;
これでもけっこう頑張って近付いているんですけど、こっちに向かって飛んで来そうで…

女の子達も途中から蝶々さんを捕まえ始めましたね^^;
でも、よく考えるとあたしも小さい頃は蝶々さん平気だったような気がしますね…
どうしてダメになっちゃったのか判らないですけど…どうしてでしょう??(//"//;)


現実の世界でもゆっくりとした時間を作る事が出来ないことも多くなりましたけど、色々と工夫したりしてちょっと努力しています^ー^

子供達のお弁当の中身を見て、びっくりしました^ー^
お母さん方がすごく上手に作られてて、ポケモンのピカチュウとかアニメがそのままお弁当箱の中に
あるんですよね~☆(////)

食べるのがなんだかもったいないね^ー^

ってあたしが言うと

でも、食べるけどねー☆

ってその子は、カブカブ頬張って食べちゃいました♡(〃∇〃)

なんだか手作りお弁当っていいですよね~^ー^

帰宅して彼にその事を話して、あたしもあなたのお弁当を可愛くしていい?って聞いたら
他の職員の前で開けて食べるのが恥ずかしいからやめてって言われちゃいました…
じゃ、別にいいですけどね…(//"//;)

明日は♡いっぱい入れちゃおう…うん♡(〃∇〃)

こうすればいいんじゃないかとか、あぁすればいいじゃないのかとか繰り返し考えて行くと他の事も上手くいくんですよね(*'ー'*)~☆

ロハンですけど、今日はちょっと無理そうですけど、明日は少しIN出来そうな気がします。
やっと、お店の続きが出来るような気がしますね~☆

帰宅して、お夕食のお手伝いをして食事が終わってお片付け、皆がお風呂終わったらあたしも入って
あがった頃は、22時過ぎてることが多いですね。
髪を乾かしたり、お肌のお手入れとかしているとこの23時くらいまで掛かることが多いです(*'ー'*)
このくらいになっちゃうともう寝ないとですね…^^;

自由な時間って本当に難しいですね…
結婚されても、ロハンを続けている方って、お友達の中にも多いのですけど
本当にINする時間ってどうやって作っているんでしょう??^^;
あたしがのんびりし過ぎてるのかも知れないですけど…

無理してしないのが一番でしょうね♡(*'ー'*)ゞ
だって、あたしはもう奥さんなんですから^ー^

もう少し頑張ったら普通にINできるようになるかもです。とりあえずマイペースに自分にふぁいと♡d(〃∇〃)

少しずつ工夫して時間を作っていけばいいかもですね^ー^

週末にかけて雨が降ることが多くなるみたいです。
傘を忘れずに持って出掛けて下さいねd(〃∇〃)

おやすみなさい~♡ 
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね♡-(^ー'*)(,_,*)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/476-291be93c
該当の記事は見つかりませんでした。