幸せは繋がっていくものd(〃∇〃)

一日お出掛けしていました^ー^ お買い物ばっかりでしたね~(〃∇〃)ゞ
心が通う仲間がいる。待っている人がいるそれだけでとても幸せです(*'ー'*)

こんばんわです~♡d(*'ー'*)~☆

今日は一日家族とお出掛けしてきました^ー^
助手席から外を眺めていたんですけど、藤の花がとっても綺麗なんですね~♡(〃∇〃)

公園なんかでは、藤棚に植え込みがしてあったのを見たことがありましたけど、自然のものって
あんまり見た事ないですね~^ー^
車を停車してもらって撮影すれば良かったですね~UU〟
あの風景は、みんなに見せたかったなぁ…って思いました(//ー//)

生きていると思える瞬間を切り取って白いキャンパスに描いて

夕食は、中華料理のお店に出掛けてきました。
ラーメン屋さんみたいなお店や吉野家さんみたいなお店って、あたしはとっても入りづらいんですよね^^;
いつもファミリーレストランや喫茶店が多いんです。

だけど、誰かと一緒だと入りづらいお店に入ることが出来るんですよね~(//▽//)
一人では来れないからなんだか嬉しいです^ー^

長崎の有名な麺類があるんですけど、皿うどんとちゃんぽんです。
どちらもおいしいのですけど、ちゃんぽんを頼んでみました。
普通サイズのものだったのですけど、上にのっている野菜を食べている間にお腹いっぱいになってしまって
彼にほとんど食べてもらった感じですね~UU〟 ミニちゃんぽんみたいなメニューがあればいいですね…

お喋りをしながら、お買い物したりして時間を忘れてしまいましたね☆-(^ー'*)

誰かと一緒に笑って過ごせる毎日でいたいですね(〃∇〃) 現実でもゲームの世界でも

ロハンですけど、今日はあまりINすることは考えていませんでした。
お風呂からあがって就寝する準備をしたり、明日の彼のお弁当の材料を用意したりしてると、時間が過ぎちゃうんですね
でも、それは大変とかじゃなくて、お弁当って作る時は喜んでくれる顔を想像しながら準備しています(////)

ずっとずっとそれが続けばいいと思います(*'ー'*)

皆さんもご家族を大切に。
疎遠になっているご両親に久しぶりに電話を掛けたり、会いに行ったりするのもいいんじゃないでしょうか?
あなたの心が幸せなら、お会いした相手の方の心も幸せになるんですよ。

幸せって繋がっていくものですから♡ d(〃∇〃)

久しぶりに少し夜更かししました^ー^
おやすみなさい~♡ 
明日からまた新しい週の始まりですね~♡ ゆっくり休んで下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)
 

0 Comments

Post a comment