新生活とロハン(*'ー'*)ゞ

夏のような陽射しでしたね(*'ー'*)~☆
サブキャラクターさんで久しぶりにリオの黒い薔薇へ戻りました~♡      d(〃∇〃)

おはようござます~☆リディムですd(*'ー'*)

なんだか夏のような気候ですね~^^;
あたしにはちょうどいい気温なんですけど、彼には暑過ぎるみたいで…
すぐに車のクーラーのスイッチをいれようとするんですよね~ UU〟
温度の差って体調を崩し易くなるし健康にはあまりよくないんですよね。

GWも終わって、あたしもお仕事が始まり少し時間の余裕がない気がします^^;
一日が終わると、なんだか身体のリズムがまだ作られていないせいもあって疲れちゃいますね~(*'ー'*)ゞ
この時間帯になると眠気が…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 
早くいつもの生活リズムに戻るように頑張らないとですね~^ー^

保育園で、子供達が母の日におかあさんに送るお手紙と絵を描きました^ー^
みんなとってもうまく描けていて、お迎えにいらっしゃるお母さん方を見ていると
子供ってよく特徴をとらえていますよね?(////) そっくりなお母さんもいました^^

お部屋やお遊戯室にカーネーションを飾ってみました(*'ー'*)~☆
あたしの部屋にも飾っていますけど、お花がある風景ってなんだか新鮮ですよ♡ (//ー//)

ロハンですけど、少しだけINしてみました。(30分くらいですね~^^;)
クレア工房でぼんやりしていました^^
しばらくすると、お友達の登録をしている方々から、結婚おめでとうってお祝いのテルを頂きました(////)
普通のテルですけど、本当に嬉しかったです♡(*'、^*)

ロハンを教えてくれたり、パソコンの事を教えてくれる對馬さん♡      (〃ー〃)

サブキャラクターのDEさん、ダークエルフのリディムなのでダークリディムさんです(*'ー'*)
ほっぺにあるタトゥーと名前ですぐに誰だか判っちゃいますね^^;
しばらく他のギルドさんに居たのですけど、リオの黒い薔薇(姉のギルドなんですけど^ー^)でお世話になることに
なりました^ー^

あたしが露店をしているのがきっかけで、1年くらい前に姉が結成したリオの黒い薔薇は、露店ギルドです。
ほとんどが主婦の方や一部ですけど学生さんもいらっしゃいます^ー^

女性が多いギルドだったんですけど、男性の方も少し増えました。
男性の方では、對馬さんという方が唯一いらっしゃっていて、姉と同級生なので、あたしも昔からお世話になって
いましたし、奥様にも色々ご相談をしたりしてます(〃∇〃)

家庭の事もあって、時間に制限があるのでほんの少しずつのINです^ー^

その對馬さんがお誘いをした、無縁仏さんとG-レナスさん、グンマさん、ダンスマンマサさんという男性の方々が
新しく加入されました^ー^
同じ頃に学生さんで女性の方ですけど、ミストファングさんやフェリシュさん、エスメルさんが加入されましたよ
皆さん、よろしくお願いしますね~♡ (〃∇〃)ノシ

あたし達のリオの黒い薔薇は、売り子さん・採集担当さん・制作担当さん・護衛担当さんと役割を分担しています。
ちなみにあたしは、売り子さんと採集屋さんです^ー^(たまに制作もしますけど)

採集をする方は、課金アイテムで採集出来る方がほとんどです。
そのみんなで集めた素材で制作して、ギルドメンバーに配布したり、課金アイテムをみんなで持ち寄って
情報交換しながら販売も行っています^ー^
集まったクロンも分けあったり、素材を分けあったりお互い助け合いながらまったり過ごしています(*'ー'*)~☆
ほとんどお昼くらいがギルドメンバーがINする人数が多いですけど、夕方からは少し忙しくてINする人が少なくなります

いつもこの場所で、皆さんのご来店をお待ちしています♡ (〃∇〃)

あたしが個人でお店を開こうと何度かチャレンジしていますけど^^;
時間があまりなくて、ほんの少ししかINできないことがありますね~ UU〟
せっかく用意した商品も出番がこないですね~><。

でも、出来る時に少しずつ販売していこうかなって思ってます(*'ー'*)ゞ
今日も一日、皆さんが幸せでありますように♡

コメント

お姉さんのギルドとか、兄弟のいない私には羨ましいよ(´∀`*)ポッ

そういえばリディムさんは露店を開いてるんだったねw
まだ一度も見に行った事ないから、今度お邪魔したいな^^b
2010/05/09(日) 18:05:49 |URL|狼覇 #3UchhXRo [編集]
狼覇さん≫

お久しぶりです~♡(〃∇〃)
そうなんですよ~☆ゆっくり時間があればまたお店を開きますね^ー^
リオの黒い薔薇のほうもお店を開きますので、お見掛けしたら覗いて見て下さいね♡
2010/05/09(日) 23:39:52 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/474-251966ac