のんびり時間です(*'ー'*)

今日は少し陽射しがきつかったですね~(*'ー'*)
賑わう街、立ち止まると流れていくたくさんの人達の時間、不思議ですね^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日一日は、自宅で過ごしていました。
お昼過ぎからちょっぴりお散歩してたりしていました(////)
お仕事が無いと、なんだか時間を持て余しちゃうところあるんですよね…

今は、お義母さんと一緒に家事もしているのでいいですけど、一人でしていくと大変かもですねUU〟
あたし手が遅いし…時間ばかり掛かっちゃうかも><。

お庭で花を見たり、裏の畑の様子を見に行ったり、遊びにいらっしゃったご近所のおばあちゃんとお話したり
「ゆっくり」っていうよりも「ゆ~~っくり」なひととき(〃∇〃)

疲れたらちょっと一休み♡あたしの時間はゆっくりと流れて行きます(〃∇〃)

ロハンの楽しみ方も人それぞれだと思いますf(*'ー'*)
あたしのロハンの楽しみ方を今日は書いてみたいと思います。

始めたばかりの頃から、ゲームの中で何らかの役割があるものだと考えていました^^;
それは戦う人だったり、建築家だったり、パン屋さんだったり、雑貨屋さんだったり

雑貨屋さんになろうかなって思いました
(そんな職業がロハンにないって知らなかったのもあったんですけどね(////)ゞ)

最初は拾ったポーションを合成したりしながら、歩いて移動しながらお店を開いてました。
出来るだけ使ってもらえるものを安く販売出来れば、なんとなくみんなの役に立ってるような気がして…

実はレベルを上げたりするのってよくわかりません^^;
そんなに強くならなくてもいいですし…とりあえず採集できる場所で倒れちゃわなければいいかな~って思ってます。
スキル自体も攻撃のスキルをとったのも、ここ最近のことですね(*'ー'*)~☆

休んだら、また歩き始めます。もっと遠くへ もっともっと遠くへ d(*'ー'*)

ログインするといつもクレア工房から始まります^ー^
もうクレア工房の住民歴2年くらいですね~☆(〃∇〃)ゞ

INしている時は、そこでほとんどの時間を過ごすことが多いですね~(*'ー'*)
採集や制作をしている時は街にいます。
他の個人商店を検索して、相場価格を調べたりする時もクレア工房からですね~^ー^
なんとなく落ち着いた雰囲気なのが大好きなんですよね。

放置したりしている間、お茶を飲みながら画面を眺めていたりしてます^ー^
あとギルドのチャットや他の方が話しているのを見ているのが好きです。
タウン戦の時のギルドのチャットは、とってもみんなかっこいいんですよ~♡(〃∇〃)

ゆっくり休んだら、ユニコーンさんに乗って遠くまで移動しながら、採集したり、SSを撮影したり
今日は誰と出会ってどんなお話をするのでしょう?(*'ー'*)~☆
それがあたしには楽しいんですよね^ー^

あたしのロハンは、周りの人達とのんびり過ごせばいいんです。 ♡-(^ー'*)(,_,*)
だからこれからも変わらず てくてく歩きまわって、色んなところへ出掛けて、色んな人とお話して…
男性の方達からするとずいぶん退屈に見えるかも知れませんけど…^^;

サブキャラクターの所属するリオの黒い薔薇は、あたしと同じ女性の方々がたくさんいるので
すごく助かっていますね~(〃∇〃) チャットは世間話とかばかりですけど
もちろん、サンデーでのチャットも賑やかで好きですね^^
最近、INしていないのでとっても懐かしい気がしますね…^^;

 
皆さんも無理をしないで、マイペースに楽しんでくださいね~♡(〃∇〃)
それでは、おやすみなさい。
また、どこかでお会いできることがあればいいですね~☆  
急に暑くなったり、寒くなったりするのでお身体に気を付けてお過ごし下さいね♡
                                  ♡⌒ヽ(*'、^*)

0 Comments

Post a comment