露店を少ししてみました(*'ー'*)~☆

久しぶりにほんの少しだけINすることが出来ました~♡d(〃∇〃)
皆さん、お久しぶりです~☆

おはようございます~☆リディムです♡(〃∇〃)

昨日はですね~
お義母さんと一緒にスーパーの朝市へ着いて行きました。
最近、野菜がとっても高くてこういう時にお買い物してないと大変なんですよ^^;
特に葉物、キャベツとかレタスとか高騰しているそうです。

新じゃがを買ったので帰宅後に肉じゃがを作ってみました^ー^
肉じゃがは、あたしの味付けとお義母さんの味付けって似てるみたいです。
時差ボケもすっかり無くなって、普段通りの生活ですね♡

GWに入って市内には、人がたくさんいます。
普段よりにぎやかな感じですね~(*'ー'*)~☆
新地中華街も駅前も人がいっぱい…☆
あたしが、前住んでいたところはこの頃だと、博多どんたくで人が賑わっているんですよね^^


少し街の雰囲気も変わりましたね~☆^ー^ 夜だと人があまりいないような気もしました。

前にお仕事のお話で、悩んでいるお話を書きましたけど解決しました。
新しい園長には教会のほうから人が来られて、理事さん達のほうも新しい理事会に変わったそうです(*'ー'*)
これなら安心して働けます。
前の議員さんの理事の方は、どこかの福祉施設の理事になられたそうです。
娘さんもその施設の事務になるので、退職されたという話でした。
自分の悩みは無くなったんですけど、その福祉施設の事を考えると少し複雑ですね…UU。

少しの時間でしたけど、お店を開く事も出来ました^ー^

ロハンですけど、久しぶりにINしてみました。
あまり時間が無くて30分くらいですけど^ー^
露店を開きたかったし、皆にも会いたかったから

かなり遅くなってしまったので、ギルドの方々もあまり居ませんでしたけど
ご挨拶してアインホルンの街を歩いたりしていました。

でも、30分ってすぐに過ぎちゃうんですね~^^;
露店を出す頃はもう時間があんまりなくて実質は10分くらいだと思います。
少しだけ販売できましたけど、時間切れでログアウトしました(〃~〃)

また、時間があればINしてお店を開きたいと思います~☆
昨日、お買い上げのお客様、本当にありがとうございました~♡(〃∇〃)
また時間が許せばお店を開こうと思っています。

多分、昨日と同じくらいの時間しか来れないかもしれないですけど、少しずつでも遊べればいいですね~^ー^

今までと変わってない方々も居て、安心しました(〃∇〃)

今日は遠出してくるので帰りが遅くなってしまうかもです(*'ー'*)ゞ
皆さんもGWは色々な予定があると思います。
どうか事故などなさらないように、気を付けてGWのお休みを過ごして下さいね♡d(〃∇〃)

お休みでなくてお仕事を頑張っている方々は、お身体に気を付けてマイペースで過ごして下さいね^^
健康が第一ですよ~☆ヽ(*'、^*)

それでは、お出掛けしてきますね~☆  ♡-(^ー'*)(,_,*)



コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/472-363274de